--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ゆきのお気に入り

あれ? 今日って寒くない?

茨城の朝は ちょっと肌寒い感じです 

気温差があると おばさん的にはちょっとしんどいですね(-。-;)

にゃんずたちも お昼寝場所のセレクトに 色々悩んでいるようです

特に新参者の3人組みは(* ̄m ̄)プッ




あっ! ゆきちゃん発見!(^ー^* )フフ♪



08062201.jpg













08062202.jpg





ここは 脱衣所の棚の上 タオルに埋もれて お昼寝中です
洗濯機経由で 上ったのかな(*'ー'*)ふふっ♪






08062203.jpg

うう~~ん ブサ顔大将だにゃ(-。-;)











08062204.jpg

ゆきちゃん まだ 寝ぼけまなこですね











08062205.jpg





最近 お風呂上りに なぜか 猫の毛が顔に付着して 
くすぐったいなぁ~って思ってたんだけど・・・・・・

犯人は ゆきちゃんだったのかぁ~(・・;)







08062206.jpg






そういうこと・・・・ 
毛が付いて ちょと困るのよね~






08062207.jpg






あら そうなの 柔軟剤変えたの分かったの?(*・・*)ポッ





08062208.jpg



もう しょうがないあなぁ~ 
じゃあ あんまり動き回らないで そこの間で 寝んねしてね

ゆきに甘、あまな猫ばか飼い主でした。。。。。


  ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
    ソファの後ろに 大量の毛玉入りゲロリンを発見!
    毛玉ケアなんていう カリカリしか食べてないんだけど 
    やっぱり効かないのかなぁ~(-。-;)

09:13 | ゆき | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃんずの反撃 | top | たっぷりちゃまちゃん

Comments

# しばシマイさんへ
地震ご心配ありがとうございました
でも私も猫も今回はまったくなんともなく
実際気付きませんでした
こんな鈍感でいいのかしら?( ̄Д ̄;;
ゆきのタオル荒らしは以外と被害が大きくて
毛だらけアンド、タオル落としに発展しています
でもココだけの話 最近はココちゃんより可愛がってるの
いけないわよね〜えこひいき(゜m゜*)プッ
by: しばシマイさんへ | 2008/06/23 09:27 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
ゆきの秘密基地って感じでしょ
タオルの間で寝れるのも体の小さいゆきの小技かな?
おかげでタオルは毛だらけなんですが
私はがまんできますが
家族はどうかな?(゜m゜*)プッ
by: ユキの飼い主さんへ | 2008/06/23 09:19 | URL [編集] | page top↑
# HRMさんへ
ゆきちゃんこんなに褒められて
きっとでれでれ喜んでいると思いますよ
体が小さいとちょっと特かもしれないですね
来たばかりのときは仔猫の中で1番おとなしかったのに
今では7匹の中で1番お転婆なんですよ
ところで影君とpunkちゃんもう体重からないのでは?
by: HRMさんへ | 2008/06/23 09:16 | URL [編集] | page top↑
# mimioさんへ
猫ちゃん 本当は仔猫だったら最高ですが
毛布やタオルが似合いますよね
ゆきはまだ小柄なので
こういうところにもするっと入って寝てるんですよ
なかなか可愛いと思ってすぐさまカメラを構える羽目に
毎日猫に振り回されています(*'ー'*)ふふっ♪
by: mimioさんへ | 2008/06/23 08:51 | URL [編集] | page top↑
# momoさんへ
里親会のイベントですか
どんなことやるのかな?
おもに里親さん探しですか
ホカペ、家は片付けてしまったので
エアコンで調整するしかないんです
本当にいつまで寒いんですかね〜
最近はここがお気に入りらしく
タオルの毛だらけ被害は当分続きそうです(-。−;)
by: momoさんへ | 2008/06/23 08:38 | URL [編集] | page top↑
# Cheeさんへ
こちらこそご無沙汰でした
相変わらず我が家はゆき旋風まだ吹いてます(^ー^* )フフ♪
小さいのでどこでも進出して行くんですよね〜
こんなところで昼寝してたなんて
まったく気付きませんでした ̄m ̄ ふふ
そうそう顔に毛が付いたら なかなか取れなくて
最後はまた顔を洗う羽目に。。。。
by: Cheeさんへ | 2008/06/23 07:15 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ 
忙しいのに訪問ありがとね
あまり無理しないで・・・
自分の体は自分で守ってね
がんばれ主さん!
by: とら。主さんへ  | 2008/06/23 07:11 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
ゆきちゃんが 昼間ここで寝ているなんて・・・
ちょっと前に分かったんですよ
最近なぜかタオルに毛が付着してるなぁ〜って
くすぐったくてたまったもんじゃないのよね(T-T*)
でも甘ちゃんなの 特にココアとゆきに
by: ひとちんさんへ | 2008/06/23 07:10 | URL [編集] | page top↑
# ちぃくんママ さんへ
茨城に何度も来たことがあったなんて
嬉しいです(*´∇`*)
波乗りする若者達が春になるといっぱいやって来るみたいですよね
私の住んでいるところは 内陸なので海まではちょっと距離があります
でも若い頃はよくドライブに行ってましたよ

地震のお気遣いありがとうね
でも本人は何の自覚もなくて・・・
これじゃぁちゃんと非難できませよね(^▽^;)
by: ちぃくんママ さんへ | 2008/06/23 07:06 | URL [編集] | page top↑
# ぽん母さんへ
昨日は地震の心配いただきありがとね〜
2回ほどあったんですが 私ぜんぜん気付かなかったのよ(・・;)
まったく鈍感ですね
店はマックスで忙しかったのは確かですが・・・・
現在地震発生率第2位が茨城なんですって
どうしよう( ̄Д ̄;;
ゆきちゃんと一緒に昼寝してる場合じゃないですね
by: ぽん母さんへ | 2008/06/23 07:01 | URL [編集] | page top↑
#
地震、大丈夫でしたか?
みんなビックリしてませんでしたか?
ゆきちゃん、洗ったタオルの中に・・・
あら。。。
かわいいから許してもらえて
よかったわね。
これは、nekoyamaさんとのひみつにしておかないとね。
ユキちゃん、甘アマnekoyamaさんでよかったわね。
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/06/23 02:17 | URL [編集] | page top↑
#
うふふふっ、ゆきちゃん、気持ちよさそうですねぇ。
良いところ見つけたね。
こんなにいいお顔されちゃ、そこはやめてとも言えなくなっちゃいますね。
by: ユキの飼い主 | 2008/06/23 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃん可愛すぎです(>_<)
許すしかないです。
怒れません。
甘くなってもしかたないですw

可愛すぎだもん^^
by: HRM | 2008/06/22 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃんめちゃカワエエ〜(*´ェ`*)
こう毛布とかタオルとかにくるまれてる様子って
なんでこんなに可愛いんでしょうねぇ〜。
とろんとした寝起き顔でお手手を添えてるとこなんざ
サイコーですよぉ〜!!
by: mimio | 2008/06/22 19:56 | URL [編集] | page top↑
#
今日は寒いねー!!
土浦の里親会イベントに行くのに窓あけていったら寒かったらしく・・・帰ってきて早速ホットカーペットつけました。
もうすぐ7月だけど・・・いつしまえばいいの?
ゆきちゃんそこは気持ちよさそうね。
洗い立てのタオルやシーツは猫もヒトも気持ちいいのにかわりないんだね!!
by: momo | 2008/06/22 18:25 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してましたー。
なんとゆきちゃん〜かわいいわ〜〜〜
こんなかわいく頼まれちゃうと、いいよ〜って
言っちゃいますわよねん〜(*´ -`)(´- `*)
でも、タオルに毛がついてると、顔拭いたときに
顔がえらいことになりません?(* ̄m ̄)プッ
by: Chee | 2008/06/22 17:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは^^
ポチッとな(´ω`*)
by: とら。主 | 2008/06/22 13:20 | URL [編集] | page top↑
#
ユキちゃん、タオル大好きなんですね!
ふんわかふわふわだからかな?
でも、そうそう。にゃん毛が顔につくとこそばゆくて…。
ほ〜んと、甘アマnekoyamaさんですね〜♥
by: ひとちん | 2008/06/22 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
うおぉぉぉ ゆきちゃん!カワイイ過ぎっ!
ねむねむなお顔がなんとも愛らしいっ
茨城といえば東京在住時、毎週のように波乗りに♪
大洗〜鹿島、春から秋にかけて満喫させていただいてました。
なつかしいわ〜
って・・・地震だったのですね(汗)大丈夫でしょうか???
(気付かない呑気なひとワタシ)
by: ちぃくんママ | 2008/06/22 11:32 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございまーす!
今日は肌寒くて開きじゃなくまん丸ですね^^
ゆきちゃんの寝ぼけ眼かわゆいにゃあー
あ!今茨城北部で震度3だって・・・
大丈夫ですか?
地震に神経質になりますね!
by: ぽん母 | 2008/06/22 10:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/445-6c01bc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
