--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

たっぷりちゃまちゃん


昨日の記事で・・・ 
ちゃまちゃんは 一番運動オンチと書いたら
ちゃまちゃんの株を下げてしまったようなので
本日は ちゃまちゃん 特集にしました(^ー^* )フフ♪




    ちゃまちゃんは 妹のところから やってきました
    正確には 妹の近くで見つかった 捨て猫(^▽^;)
    そして 親にも見離されて 独りぼっちだった・・・・(T_T)
    性格は 温厚 行動はどんくさ&チキン
    でもその顔の可愛さゆえ(親ばか?)抱っこしたい猫№1!





愛しのちゃまちゃん ベッドの上で お昼寝中です
08062101.jpg














08062102.jpg






今日は ちゃまちゃんパラダイスですよ(*´∇`*)






08062103.jpg






乾燥機から出したばかりの お洗濯物
暑くなっても ここがお気に入り 
時々ココアと 場所争いをしてますが
いつもは 負けて そそくさと退散します
今日は一番のりだったのかな?(゜m゜*)プッ






08062104.jpg













08062105.jpg






つい ちょっかい出したくなるのよね~(^▽^;)






08062106.jpg













08062107.jpg





はいはい 分かりました あれ?
お鼻の模様大きくなってる?(・・;)







ちゃまちゃんとごんちゃんは意外と仲良し
08062108.jpg





遊び盛りのごんちゃん 寝ているちゃまに ちょいちょい







08062109.jpg

大喜びのごんちゃんです(*'ー'*)ふふっ♪




こんな風に とっても優しいちゃまちゃんですが
その行動は 変なときが多いかも・・・







08062110.jpg

急に モンローウォーク










08062111.jpg

他の猫達はリズミカルに研いでいるのですが
ちゃまちゃんは ほんの数回 しかもゆっくり研ぎます(^▽^;)











08062112.jpg

最近真っ直ぐ 座れません・・・・・










呼んでみると・・・・
08062113.jpg












異常にちっちゃい目(・Θ・;)
08062114.jpg






でもちっちゃい目でも 可愛いのよね~
なんとも哀愁をおびた お目々なのよ(´▽`)






08062115.jpg



ちゃまちゃんの魅力 伝わったかしら?
体重がどんどん増えて 
四十肩の私には 抱っこが難しくなってきてるけど
やっぱり 抱っこしたい猫№1は ちゃまちゃんだにゃ~


   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
     今日お客様に 人気のある整骨院を 教えていただきました
     早速火曜日から 通院することにします
     夜がほんとに辛いので 頑張って行ってみます
     でも毎日 行かないといけないみたいです(・・;)


12:42 | ちゃま | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆきのお気に入り | top | ごんちゃんの果てしない挑戦

Comments

# しばシマイさん
おっとり猫代表ちゃまちゃん
実は2番手狙いはごんちゃんなんです(*'ー'*)ふふっ♪
可愛いですよ どっしりしていてチキンで
玄関のチャイムがなったら 1番最初にダッシュして逃げます
抱っこが嫌いなので なおさら燃えてしまいますが
逃げる時に後ろ足で胸を蹴られた時には・・・(T_T)
やっぱりチキンでも力はあるんですよねぇ
by: しばシマイさん | 2008/06/22 14:27 | URL [編集] | page top↑
# オミュロンさんへ
=^-^=うふっ♪
みなさんのところにいるんですよね
ちゃまちゃんタイプの猫ちゃん
でもしめちゃんのマッタリ感はまだまだ・・・
足元にも及びませんね〜(・x・)ぷっ
ちゃまは目が本当に小さいのよね
こんなに黒めになってる時でも
なんかこじんまりしてるみたい
さっぱりテイストだね(・-・*)ヌフフ♪
by: オミュロンさんへ | 2008/06/22 14:22 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
そうかなんとなく分かるような・・・
うずらちゃんもそっち系かも ̄m ̄ ふふ
必ずちょっかい出したくなる猫がちゃまなんですよ
ぽへぇ〜の顔もこれまたいいのよね〜
整骨院って行ったことがないんだけど
通院は毎日しないといけないみたい・・・
でも最近とってもしんどいので
頑張って通ってみるね
心配していただきほんとにありがとね
by: すかぽんさんへ | 2008/06/22 14:17 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまさんは、おっとりさんですよね。
ふふふっ。
とってお、かわいらしいわぁ〜。
私も、抱っこしたいなぁ〜
ちゃまちゃん。
by: しばシマイ | 2008/06/22 04:36 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃんスペキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ちゃまちゃんは、どことなくしめじテイストを感じて
気になる存在だわ〜(*´∀`)
しめじが立ち耳になったかんじ?(失礼だったらすみませんw)
最後のめちゃ黒目なチャマちゃん、最高にかわいい!!
by: オミュロン | 2008/06/22 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
ぬる〜い感じで可愛いの、すんごくよくわかります〜(^^)。
うちのうずらもそっち系かな(笑)。
そういう子って、ついついちょっかい出したくなっちゃうんですよね♪
なでなでして、ぽへぇ〜っとされちゃうと、ホント可愛くて、
思わずぐりぐり(笑)。
整骨院行って調子よくなると良いですね!
うちのはせぽんも、毎週頑張って整形外科通って
注射打ってます♪
by: すかぽん | 2008/06/22 00:14 | URL [編集] | page top↑
# momoさんへ
ちゃまの魅力が伝わったのね 良かった(´▽`) ホッ
生ちゃまみたら絶対抱っこしたくなると思う
でもとってもチキンなので家族の前ではうろうろのそのそやってくるんですが
そうですね〜5回は訪問しないと抱っこは無理ですね(・x・)ぷっ
ココアは数分で抱っこできるけど(* ̄m ̄)プッ
私はしらたまちゃんが抱っこしたいなぁ〜(夢♪)
by: momoさんへ | 2008/06/21 21:05 | URL [編集] | page top↑
# mimioさんへ
おとり感はもう気付いてもらえていたようですね
いつものんびりしてるので
ゆきちゃんなんて背中上ってるときあります
そのときはさすがにぎゃぁ〜って怒りますけどね
お目々が小さいのでいつもショボショボしてますよ
でもそれがちゃまの魅力でもあります(*^-^)ニコ
by: mimioさんへ | 2008/06/21 21:00 | URL [編集] | page top↑
# きょっぴいさんへ
確かに ラジオのた〜まちゃ〜んって感じで
ちゃ〜まちゃ〜んって呼びたくなります ̄m ̄ ふふ
性格も体と同じでおっとりのんびりしてますね
サイドバー変ったの気付いてもらえましたか
きょっぴいさんのところみたいに撮りたかったんだけど
うまく撮れなくて 以前の写真で作りました
ちゃまちゃん目立ってるみたい?('-'*)フフ
by: きょっぴいさんへ | 2008/06/21 20:55 | URL [編集] | page top↑
# ぽん母さんへ
ちゃまちゃんの動画観てくれたのね
爪が伸びててちょと苛々させたかな?('-'*)フフ
生ちゃまみれば男の子って分かりますよ
だってとってもオデブさんなのよ(・x・)ぷっ
でも顔はおっとり優しくぽん母さんいわく醤油顔ですね
そういえばぽんちゃんもそんな雰囲気あるある
共通点があってうれしいです(*´∇`*)
by: ぽん母さんへ | 2008/06/21 20:51 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
当店のお客様の中で生ちゃまを見れたのは確か・・・
くろすけさんを入れて5人くらい
とってもチキンなちゃまはなかなか姿を表しません(・・;)
そうか アイラインがないからすっきりした顔なのか
気付かなかった(・x・)ぷっ
今から登録するからにゃ〜
by: くろすけさんへ | 2008/06/21 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとおっとりさん風のちゃまちゃんの魅力が十分伝わりましたよヽ(´ー`)ノ
私ちゃまちゃんみたいな子大好きです。
きっと私も抱っこしちゃうと思います。
機会があったら是非抱っこさせてね、ちゃまちゃん♪
by: momo | 2008/06/21 19:15 | URL [編集] | page top↑
#
おっとりのんびりのちゃまちゃんの魅力全開ですね♪
呼ばれて出てくるちゃまちゃんのお目目!
眠そうにショボショボしてる感じがカワエエ〜v-238
せくすぃ〜なモンローウォークもいいわいいわ♪
ゲストごんちゃんのお手手も可愛いぞ!!
by: mimio | 2008/06/21 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃんって「ちゃ〜まちゃ〜〜ん」って間延びして呼びたくなる猫さんよね。
何故かおっとりさんのイメージがあるの。
サイドバーのご飯食べているお写真の真ん中でちゃまちゃん目だっているわね。
キレイに1列に並んで・・・。
うちでも前から撮ってみたいな。
by: きょっぴい | 2008/06/21 18:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは〜
ちゃまちゃんもみもみ動画またみちゃいました〜
だってちゃまちゃんの日だもんね^^
最初女の子だと思ってた、なんと男の子なんだって
びっくりしたっけ^^;
お顔が何とも味わい深いよねー醤油顔なんだけど・・
スローな所はぽんそっくり^^
優しい所も!
by: ぽん母 | 2008/06/21 16:46 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃん見た事あるだすぞ〜
きゃわゆいだすぞ〜〜

アイラインひいてないから顔じみなんだすよにゃ〜〜
また会いたいにゃ〜〜v-9
by: くろすけ | 2008/06/21 15:57 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
ひとちんさん旅行はいかがでしたか?
写メ見ましたよ〜 ̄m ̄ ふふ
ごんちゃん今度の火曜日にまた検便予定してます
先生がおっしゃるには 定期的に見ようかって・・・
毎日3匹で和んだり走ったりのはちゃめちゃ生活続行中です
でもちゃまちゃんは相変わらずのどんくさです(・x・)ぷっ
by: ひとちんさんへ | 2008/06/21 15:16 | URL [編集] | page top↑
# RIE.Y さんへ
訪問コメント ありがとうございます
どの部屋に行っても猫ばかりの生活してます
最近やっと猫数が多いことに気付きました
良かったまた遊びにきてやってくださいね
お待ちしてます(*´∇`*)
by: RIE.Y さんへ | 2008/06/21 15:12 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
昨日はちょっと楽しかったよ
ところで関根君は大丈夫だった?(゜m゜*)プッ
久しぶりにちゃまちゃん抱っこできて良かったね
いつものんびりしてて直ぐに確保出来るんだけどなぁ〜
by: peckmamaさんへ | 2008/06/21 15:09 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃん、そっかぁ〜。運動オンチさんかぁ〜。
んでも、そのお顔とそのお姿で癒し系No.1ですよね〜♥
↓ごんちゃん、ムシムシ退治できてよかったですね!
いつもちびっこ3にゃん仲よしでかわいいです。
by: ひとちん | 2008/06/21 13:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ。はじめてコメント書かせてもらいました。
7匹の猫ちゃん&ワンちゃん暮らし、羨ましいです〜!
又カワユイ猫ちゃんを観せてもらいに、チョコちょこっと遊びにこさせて頂きますv-238


by: RIE.Y | 2008/06/21 13:47 | URL [編集] | page top↑
#
ん〜〜〜やっぱり可愛いにゃ〜〜v-343
昨日はなでなでもできたし、抱っこもできたしv-410幸せだったよ〜〜チャマちゃんv-344
今度いった時は逃げないでね〜〜〜v-398

あっ!!昨日はご馳走様でしたv-307
それから、一言 ちゃんとi-41行って下さいよi-184
by: peckmama | 2008/06/21 13:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/444-c3590af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
