--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ごんちゃんの果てしない挑戦


ちびっこトリオたちも かなり立派な体格になってきました
特に ムシムシ騒ぎが収まったごんちゃんは 目覚しい成長です
が・・・・・

08062001.jpg

心臓バクバク中のごんちゃん










それをココちゃんが見てる
08062002.jpg










危ない手摺りにのってるごんちゃん(・・;)
08062003.jpg












ちゃまちゃんも 見てたのね
08062004.jpg













上を眺めるごんちゃん
08062005.jpg











あぁ~恐ろしや( ̄Д ̄;;
08062006.jpg


手摺りから 隣のタンスの上にのぼりたいらしい・・・










08062007.jpg

目をそらすミルクちゃん










おっ!
08062008.jpg


もしかして? かなり無謀な挑戦だと思いますが(-。-;)
お尻がモジモジしております(・。・)ぷっ♪









チョコちゃんも気になってますね
08062009.jpg













あれ?
08062010.jpg



もしかして 今日も失敗かにゃ?












08062011.jpg


ちゃまちゃんが そんなこと 言ったとか言わないとか・・・・(* ̄m ̄)プッ









08062012.jpg




そうそう そうだよね(^▽^;)
ちゃまちゃんこそ 一番の運動オンチだもんね(・-・*)ヌフフ♪

まだまだごんちゃんには 無理な挑戦だったかも
っていうか だれもそんな高いところ 上ったの見たことないから(・・;)




   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪  
     さっき沖縄のお土産に 泡盛をいただきました
     今夜は・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
10:10 | ごん | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たっぷりちゃまちゃん | top | 仲良くお昼寝中です(*^-^)

Comments

# ははっちさんへ
こんにちは 初めまして
訪問コメントありがとうございます
お子さん3人なんですか かなり賑やかですよね('-'*)フフ

去年いっきに3匹増えたのでかなりいっぱいいっぱいの猫数です
でもどこに行っても猫ちゃんがいるので癒されてますよ
家もパパさんは存在薄いのでははっちさんちと家族構成は変らないかもですよ
話題はほとんど猫ばかりですがまた遊びに来てくださいね
お待ちしてます(*^-^)ニコ
by: ははっちさんへ | 2008/06/21 15:22 | URL [編集] | page top↑
#
おはようです〜ごんちゃん足場が凄いわ〜見てるだけでお危なっかしくってドキドキするわ。
そんな所から飛ぼうなんて・・・キャー。
みんな心配してるね〜(笑)
えー最近毎日のように挑戦しようとしてるの?その挑戦心は褒めてあげるけど怪我しないようにね〜♪
by: ちか | 2008/06/21 05:13 | URL [編集] | page top↑
#
見ているほうが、どきどきしちゃいますね。
無理しないほうがいいよ
ごんちゃん。
だって、みんな登ったことないんだってよ。
ということは、
危ないってことよ。
チャレンジは大切だけど、
危ないわよ。
by: しばシマイ | 2008/06/21 02:15 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ〜〜ごんちゃん、危ないわぁ〜〜!!
ハラハラしちゃうよ〜(笑)
でも、もう一息勇気が出なかったか??笑
でも必死な姿はかわいいもんですよね^^
うちは無謀なことして落っこちてますけど(汗)
by: komaneko | 2008/06/20 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
ゴンちゃん初挑戦デスネー^^
これから毎日がハラハラドキドキの毎日ですねー
成功するのは明日かな^^;
by: ぽん母 | 2008/06/20 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
ごんちゃんファイト〜!
それにしてもちゃまちゃんが一番の運動オンチだったとは(笑)。
なんとなくゆっくりまったりしてそうな感じはしますけれど〜。
でも意外に見えないところでスゴク機敏な動きをしていたりして〜。
by: カツオブシ | 2008/06/20 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
いやー・・・見てる方がドキドキしちゃうから、ゴンちゃん無謀な朝鮮はやめてねー。
冷や汗かいちゃいました^^;
by: momo | 2008/06/20 13:01 | URL [編集] | page top↑
#
ゴンちゃん勇ましい〜!でも無謀な挑戦だったようですね(^。^;)
でも果敢に挑む姿勢が立派ですよね
しめじなんて挑む気も0です。
by: オミュロン | 2008/06/20 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
ごんちゃん、危ないことは止めて頂戴ね〜
心臓もあんよもバクバクしてるくせに....それでもお尻ふりふり?
無謀な挑戦は止めて頂戴よ...見ているこっちがおちりもぞもぞしちゃうから...(^^ゞ
by: 猫娘 | 2008/06/20 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
入り口のみんなでご飯食べてるの。。。すごいですね
数えてしまいました ちゃんと7でしたv-28
励みになります(笑)
by: wako | 2008/06/20 12:37 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして〜。
ちゃとらとはちわれさんとこから、時々来てますが、
・・・楽しいです。娘さんたちとのやりとりとか。
どうやら世代もあまり変わらないようですし・・・!
うちも子ども3人、ネコ5匹で大所帯です。夫はいませんが・・・。
大人は私1人の家で、子どもネコどもばっかです。

昨日のお昼寝かわいかったなあ。
今日ごんちゃんののジャンプ挑戦も“ゆる”くていいですね!
また、お邪魔しますね!
by: ははっち | 2008/06/20 11:28 | URL [編集] | page top↑
# こんちわ( ̄▽ ̄)。
チラ見ですが・・・

失礼します。


by: ☆みーちゃん☆ | 2008/06/20 10:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/438-2dbcf0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
