--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

仲良くお昼寝中です(*^-^)




今日はちょっと曇り空ですが 

少しだけ開けた窓から入る風が・・・・・眠りをさ・そ・う・・・・

そんな昼下がり 我が家のは 今日はどこでお昼かな? 




0806193.jpg

ちょっと大きめだから・・・・









白黒・・・・・
0806194.jpg

ふむふむ ごんちゃんでした(*´∇`*)










0806195.jpg

アンちゃんのベッドで まったりしてます ̄m ̄ ふふ
        きっとシーツは毛だらけ










このトリオ本当に仲良しなんです♪
0806196.jpg












0806197.jpg













0806198.jpg







でもゆきちゃんは 深い眠りでは無いようで
ちょっと起きては ちょっとる そんな感じです







0806199.jpg












ぺろぺろがべろべろに変る瞬間です(^▽^;)
08061910.jpg












だんだん エスカレート(・-・*)ヌフフ♪
08061911.jpg

ぎんちゃん 目が覚めた・・・・










もう誰も 止められない( ̄Д ̄;;
08061912.jpg

ぎんちゃん かなり嫌がってます










 
08061913.jpg





反撃されても ゆきちゃんはとっても楽しそう(゜m゜*)プッ
本当は 遊びたかったのかな?







08061914.jpg



トリオでていたはずですが・・・・・(*゚ω゚*)ん?









08061915.jpg




大物というか 鈍感というか びくともしません(-。-;)







っと思ったら・・・・
08061916.jpg

やっぱり うるさかった?(* ̄m ̄)プッ







お昼ひとつとっても 性格が出るようで

ごんはいつもマイペース 回りが遊んでいても眠い時はる!

遊びたいときは 回りを巻き込んで遊ぶ ある意味我がまま(^▽^;)

ゆきは本当に眠い時は ひとりでクローゼットの中に閉じこもります

ぎんは 回りの雰囲気に合わせて みんながているときに

寄り添って寝ている 可愛いやつです(*'ー'*)ふふっ♪




    ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
      ちなみに私は50歳を目前にしながら 寝相が悪いです
      何歳になったら 枕を落とさずに寝れるのか(・・;)
14:20 | 仲良しにゃんこ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ごんちゃんの果てしない挑戦 | top | えぇ~(^o^;)

Comments

#
みんな個性があって面白いですね。
一日中見ていても飽きないでしょうね!
ごんちゃん、やっぱり大物!
私もごんちゃんタイプかなあ〜。
ゆきちゃんもすっかり元気で安心します〜。
by: カツオブシ | 2008/06/20 20:03 | URL [編集] | page top↑
#
にゃかよし、ふふふっ。
そうなんですよね。
途中で
ペロペロしますよね。
何のためなのか?
いつも、なんで?
って思うのですが、
ペロペロして、
そのあと、眠ったり・・・。
猫さんの気持ちは、理解不能です。
ユキちゃん、ギンちゃん、ごんちゃん、
にゃかよしだねぇ〜。
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/06/20 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
猫が寝ている姿ってどうしてこんなに
癒されるんでしょうねぇ。
見ているだけで、ふんわりした気持ちにさせられます。
これって、私が猫好きだから?
まぁそうとも言えますわなぁ。

でも写真を撮りながら、微笑んでいるのでしょうねぇ。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
by: みっしー | 2008/06/19 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
我が家は上に乗るのがゴマ、いつも下に敷かれちゃうのがあずき。
それぞれ役割分担があるのかしら?(笑)
by: momo | 2008/06/19 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
同じように育ててるのに
みんな性格が全然違うんだね。
でも全員でご飯食べてる
一番左上の写真…
オイラのお気に入りの一枚です。
by: YUMI | 2008/06/19 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
あら、私も寝相悪いです・・
これって同じ年の特技かも?(笑)
by: とら。主 | 2008/06/19 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
お昼寝ひとつとっても性格が出るよねぇ〜
きっとうちでも今頃は、ジョージ兄ちゃんがへそ天
ビビ太がまん丸になって寝てると思いますよ。
こうやって団子になって寝てくれるのは
見ているだけでも幸せになれるね〜。いやーいいもんだわー!
by: 猫娘 | 2008/06/19 18:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/437-48b6eb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
