--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

浅草 猫さがし(=`ェ´=)

連休も 今まさに幕を閉じようとしております(T_T)

楽しかった あの日あの時・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ってちょっと 大げさだって笑ってる方いますぅ?

半年ぶりの連休なもんで つい感情が・・・・(* ̄m ̄)プッ



携帯からのリアルタイム更新いかがでしたか
あれって 結構面白くて レポーター気分が味わえました('-'*)フフ

さてさて 浅草でどんだけ 雑貨を買ったのか・・・・

家に帰って 買ったものを広げてみると・・・・えっ! 

こんだけ~~( ̄Д ̄;;

少ないグッズに 皆様がっかりすることと思いますが アップします♪







0806171.jpg


シックな色で 気に入りました 何に使うのかは 謎(-。-;)










0806172.jpg


このなんともいえない のぼ~とした顔が気になって思わずゲット(・x・)ぷっ










0806173.jpg


ただただ 可愛いので 無条件に購入(*'ー'*)ふふっ♪











0806174.jpg


よ~し 可愛いぞ!(⌒~⌒)










ぎんちゃんいきなり 登場
0806175.jpg


食べ物では にゃいのだぁ~ ̄m ̄ ふふ







我 愛娘たちに 買ってきたお土産は 布巾

0806177.jpg

0806178.jpg

0806179.jpg



が、しかし 誰も使い方が分からないとの事で 
全部返却! 再びnekoyamaの元に(T^T)ウック!












08061710.jpg


こちらはとっても 安価な手ぬぐいです 600円なり!
いろんな種類があって かなり悩んで これに決めました

今思うと もっと買ってくればよかったと 後悔しております
ケチケチ感が体に 染み付いている自分が 情けない(iдi)










こんな家族がいたら 楽しいねぇ~(・-・*)ヌフフ♪
08061711.jpg

08061712.jpg



あぁ~~~ やっぱり可愛い 今度行ったら大人買いするぞ!










0806176.jpg


あはははは、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
そうです・・・・・・・・



   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
     連日歩きすぎて 足のスネが痛いですが
       たっぷり充電できて 本当によかった、よかった
        明日からまた 仕事頑張るぞぉ~(^_-)v

18:45 | 日記 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春ちゃん遅いね | top | 今日もリアル?

Comments

#
連休、しっかり満喫されたようですね。
とっても素敵な猫グッズばかりって思いましたw
今日は、ちょっとちゃんとしたコメントできそうにないので
ポチだけしていきますね。また改めてきますね。
by: きのこ♀ | 2008/06/18 15:24 | URL [編集] | page top↑
#

うわお!かわいい猫グッズの数々に興奮(^▽^)/
てぬぐいめちゃかわいいじゃないですかー
なぜに返却?!w
頭に巻いたり首にまいたり、よだれ拭いたりETCいろいろできるのにね〜(;´▽`A``
by: オミュロン | 2008/06/18 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
猫グッズはやはり谷中が面白いですよ♪
小さな店が多いのですが、味わい深い店が多いです。
by: kame | 2008/06/18 13:01 | URL [編集] | page top↑
#
連休、思いっきり楽しんだみたいですね〜。
浅草でゲットした猫グッズの数々、和風の
雰囲気がたまらなく良い味出していますね。
本当に、猫グッズは、止められませんね〜。
確かに谷中は、月曜日がお休みが多いですよね。
谷中は、猫グッズだけでなく、生猫さんが多くて
本当に楽しいですよ。
いつか谷中猫めぐり、実現出来ると良いですね〜。
by: ミュンコ | 2008/06/18 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは〜うわ〜猫グッズめっちゃ好きなんですよね〜手ぬぐい可愛いのあったら欲しくなるわ〜招き猫の家族の夏バージョンってのが凄くいいわ。
半年ぶりの連休ってんはほんと嬉しいよね〜あ〜終わってしまうのが寂しいけど。
お仕事また頑張って〜私も日頃運動不足で歩くとすぐしんどくなるの〜
by: ちか | 2008/06/18 05:16 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な連休になったみたいですね。
ふふふっ。
猫グッズも、かわいいものばかりですね。
クリップ危うし!!!
猫グッズを買ってしまうとき、
ついつい、自分の物ばかりかってしまいますよね。
ニャンズの物を買ってあげたいのはヤマヤマだけど、
自分の猫グッズからつい、買ってしまいます。
by: しばシマイ | 2008/06/18 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
猫グッズは
いっぱいあり過ぎて困ることはないですょね。
招き猫家族の猫たち
みんなお手手が長いょね。
きっと足もスラッと長いのでしょうな…。
充実したお休みで良かったですね。
by: YUMI | 2008/06/17 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
リアルタイム更新↓おもしろいですね(笑)
浅草行ってきたんですねぇ〜〜
そうそう、浅草って猫グッズ多いですよね。
手ぬぐいかわいい!!
普通に額に入れて飾ったりしてもかわいいかも!!
by: komaneko | 2008/06/17 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
いろいろと買いましたね〜。
そうなんですよね、私もよく帰ってきて後悔します。
なんだ…。やっぱりアレも買ってくればよかったって。
でも、みんな可愛いものばかり♥
返却されてしまった布巾だって超ナイス!
何かを覆うカバーにしてもぐぅ〜ですね(*^^)v
by: ひとちん | 2008/06/17 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
猫グッズって、どうしても見てしまいますよねぇ。
テレビ番組でも、CMでも、本屋でもついつい
猫に気がいってしまいます。
猫好きってことなんでしょうね。
みぃ〜こを飼うまでは、そんな事もなかったんですよ。
影響力の大きさを痛感します。
ニャハハ(*^▽^*)
by: みっしー | 2008/06/17 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはー
リアルタイム更新見てましたよ〜^^
会社からこっそり・・^^;
家では深夜にビール片手にうふふ・・
よい充電になったようで良かったですねー
猫グッズも手に入ったし・・・
でも布系が多いような・・素敵です^^
えー娘さん達いらないんならぽん母が貰います!
冗談です^^;
by: ぽん母 | 2008/06/17 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いネコグッズいっぱーい。
私は合羽橋に行くとお財布からになるまで買い物しちゃいます。
3連休なんてあっという間ですよね。
ちょうどお天気のいいときでよかったです。
明日からお天気崩れるらしいでから・・・日頃の行いがいいんですね。
by: momo | 2008/06/17 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
え〜返却だすかぁぁぁぁ
それはないだすよにゃ〜

それにしても昨日は暑かった〜〜
暑さに負けたってかんじ〜〜

お陰でi-53はおいぴかったけど〜〜v-290
by: くろすけ | 2008/06/17 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
半年ぶりの連休だったん?そりゃ羽目外さなくっちゃ!
えーーーー!もう終わり?
お休みの日だけ一日が30時間あったらいいのにって思うよね(^^ゞ
浅草って猫グッズ満載の地なんですか?
雷門しか思い浮かばない田舎者です!
そのおふきん可愛いじゃないの....なんで返却?うっそぉー!
by: 猫娘 | 2008/06/17 19:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/433-ac34e468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
