--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ちゃまversusお魚ちゃん

今日も御1つお願いします↓
         ランキング







nekoyama  「ちゃま~ おさんであそぼ~」
ちゃま





nekoyama  「いくわよ~ヾ(o・∀・o)ノ゙



     シィ!
ちゃま
nekoyama  「ら なかなかやるじゃん」




     ュ~ン
ちゃま




     ュ~ン
ちゃま



     ュ~ン 
ちゃま





     ャ~チィ!
ちゃま




nekoyama  「トロぞう良くやった!」



     の香り?
ちゃま







またたび 入りだにゃ~ うっとり(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)♥
ちゃま




やっとキャッチしたかと思えば もう誰にも渡しません!

確かにちゃまちゃんの手にあることが珍しいかもね
いつもは ココアちゃんかチョコちゃんがしっかりつかんで離さないからね

じゃぁ今度特訓しますか?ちゃまちゃん(。→‿ฺ←。)


とろちゃんでもかわいいちゃまちゃんにクリックお願いします
             ランキング ありがとうございましたm(u u)m




■本日の発見■
ちゃまちゃんの特訓にぴったりのおもちゃを発見
かなりリアルな動きになるみたいです
商品の値段が400円と安い!
 画像をクリックするとショップに行けますよ

       キャットニップダンサー    キャットニップダンサーのおもちゃ部分↑



09:45 | ちゃま | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あの頃のココアはいずこに。。。。 | top | チョコと春雨

Comments

# キナリさんへ
どうぞどうぞどうせならリンクしてくださいi-237お願いします
私もショップのほうリンクしていいですか?
リング(ゴールデンオブ゙シディアンのリング)を今注文しようとしたらサイズがいまいちわからなくて後でしますね
これからもよろしくお願いします
by: nekoyama | 2007/03/21 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
チャマありがとうごじゃります(=^ェ^=)
猫ランキング、下がってるじゃ〜〜ん、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
頑張りますポチポチ!!!
by: peckmama | 2007/03/21 08:31 | URL [編集] | page top↑
# アリガトウです!
あの・・・・お気に入りに入れさせてもらってもいいですか?
うちのにゃんこほんと、おばあちゃんなのに・・・・
化け猫?(爆
by: キナリ | 2007/03/21 02:34 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
さすが主さんお目が高い
ちら見しているのは、ココアちゃんです
きっとこの時、後ろ足はもぞもぞと動いていたかと思われますi-278
by: nekoyama | 2007/03/20 17:18 | URL [編集] | page top↑
# キナリさんへ
遊びに来ていただきありがとうございましたi-179
今ブログ見てきました素敵ですね
14歳のにゃんこちゃんとってもお年には見えませんでしたよ
また遊びに行きますi-233
by: nekoyama | 2007/03/20 17:16 | URL [編集] | page top↑
#
キャットニップ入りなのね♪
いいかも(^−^)
遊んでる後ろに チラッと見てるのは チョコちゃん?
ココアちゃん?
そっちも気になって見てましたよ♪
今日は取りにこなかったのかしら?
by: とら。主 | 2007/03/20 15:20 | URL [編集] | page top↑
# 思わずコメントしちゃいました
初めまして!

楽しげに遊んでる猫ちゃんが可愛くて、思わずコメントすちゃいました〜v-237
家にも、茶トラの14歳のにゃんこがいるんですよ〜i-185
by: キナリ | 2007/03/20 12:18 | URL [編集] | page top↑
# きょっぴいさんへ
遊びに来ていただきありがとうございます
ミルクとココアは姉妹ですが、チョコとちゃまは同じ野良ちゃんではあるけど兄弟ではないんですよ
1年間で4匹飼いだしてしまいました
今はにゃんこ派になってしまい、ちょっとわんちゃんがかわいそうなんですよi-229
by: nekoyama | 2007/03/20 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
早速遊びに来ました。
にゃんこっ家のきょっぴいです。
先ほどはご訪問&コメントありがとうございました。
4猫ちゃんとわんちゃんがいらっしゃるのですね。
4にゃんちゃんは同じ3歳、ご兄弟姉妹さんなのですか?
我が家には今、台風の目の男の子がやんちゃ盛りです。
お姉ちゃん猫達はタジタジしていますよ。
これからもよろしくお願いします。
by: きょっぴい | 2007/03/19 21:54 | URL [編集] | page top↑
# ミュンコさんへ
ちゃまちゃんほんとにトロちゃんなので
おもちゃで遊ばせてもすぐに他のにゃんこに取られてしまってかわいそうなんですよi-230
またたび入りってやっぱり好きですよね〜
キャットニップダンサー今日注文してしまいましたi-233
by: nekoyama | 2007/03/19 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃん、お魚さんを捕まえようと必死ですね〜。
またたび入りだと、捕まえた時、うっとりするから
余計に捕まえると嬉しいかも・・。
この調子で、特訓していけば、きっともっと上手く
いくようになりますね〜。
by: ミュンコ | 2007/03/19 16:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/43-6e5c9fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
