--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

チョコと春雨

今日は暖かな1日でした
お仕事がお休みで久々にお買い物に出かけました
実はPCがちょっとだけ調子が悪く、量販店に下見に行ってきました

どのPCもTVが見れるようになっておりお値段もそこそこに高く。。。。
まだ決断出来ずに悩んでおります
ユニクロでプルオーバーを2点ほど買って退散しました(T_T)




今日も御1つお願いします↓
         ランキング




今日は陽気なチョコちゃん登場です





     ! これは何かしら?????
ちょこ






     ょいちょい    ょいちょいちょこ







     ンクン  リバリ 
ちょこ







     !  1本ゲット
ちょこ








     !  ずっ!!  っ 
ちょこ





nekoyama 「いえ~  チョコちゃん!!」 





     きっ
ちょこ
 すでに遅し 春雨粉々に。。。。。。




にゃんこたち、春雨のカサカサ感が好きなのか かなり興味深々です

前回はちゃまに 今回はチョコにばりばりに でもなぜか怒れないのです

そして今回も洗って普通にマーボー春雨に変身いたしました(^_^;)






チョコちゃんのちょいちょいにクリックお願いします
            ランキング ありがとうございましたm(u u)m





■本日の発見■
ネコ好きにはたまらない表情のにゃんこです
海外のお土産品売り場にあるちょっと怖い木彫りに似てはいるものの
こんな可愛いお顔は初めてみました結構掘り出し物ではないでしょうか?
玄関やお店のレジ付近に置いたらかわいいかも=^_^=
写真をクリックすればショップに行けますよ



そんな顔して見つめないで・・【甘えるねこ】
価格 1,600円 (税込1,680円) 送料別




スポンサーサイト
10:09 | チョコ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちゃまversusお魚ちゃん | top | ミルクの勘違い

Comments

# とら。主さんへ
カサカサと言えばスーパーの袋も大好きですよね
すぐに穴を開けてしまうので再利用できないですi-181
もちろん内緒で使いました春雨。。。i-278
by: nekoyama | 2007/03/19 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
アハハ(~o~)
カサカサ音がするものが気になるんでしょうね♪
でも かじっておいしかったのかしら・・
味しないのでは?
その後のマーボ春雨に変身させて 何気に出した
nekoyamaさんに 座布団三枚と ぽちっの嵐〜〜♪
by: とら。主 | 2007/03/18 22:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/42-24dd9837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
