--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

マジックですか?


昨日はかなり お疲れモードで PC開かず 寝てしまった( ̄Д ̄;;

実は今日から 3連休です(*´∇`*)

お正月以来の連休に かなりうかれております

今日の予定は アンちゃんと 春ちゃんと たくぼんで

ランチ&ショッピングです ̄m ̄ ふふ

何を食べて 何を買おうかにゃ~♪






昨日の夕方 ベッドの上にゆきちゃんが・・・・・

0806151.jpg














しっかり 目やにがついてます(* ̄m ̄)プッ

0806152.jpg

シャッターの音がうるさくて 起きたもようです、ヽ`(~д~*)、ヽ`













大きなお口ですねぇ~

0806153.jpg













あくびの後は もちろんお顔を洗って・・・・・

0806154.jpg

0806155.jpg

0806156.jpg

0806157.jpg


入念にお顔のお手入れをしていますが ちょっと気になることが・・・・・










なんか 移動してない?

0806158.jpg













あっ!

0806159.jpg


ゆきちゃん 熱い視線が 気になったかな?









だってさぁ~( ̄w ̄) ぷっ

08061510.jpg



ゆきちゃんのこの顔見たら 疲れが吹き飛んだよ ありがとね(=´▽`=)



   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
     昨日は3連休前日だったので かなり忙しく くたくたに
     皆様のところに訪問出来ずごめんちゃいm(u u)m
08:42 | ゆき | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リアルタイム(^ー^) | top | 疲れた(-_-;)

Comments

#
ゆきちゃん、きちんと
お顔あらったつもりだったのにね。。。
目ヤニ移動してたね。。。
ふふふっ。
かわいいわ。
ゆきちゃん。
こんなかわいいお顔みせられたら、
疲れ吹き飛んじゃうわ。
ありがとねっ。ゆきちゃん。
by: しばシマイ | 2008/06/16 02:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
いやーゆきちゃんレロレロ可愛過ぎー^^
3連休思いっきり楽しんで下さいね〜
by: ぽん母 | 2008/06/16 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
あははっ!可愛いっ!
一生懸命お手入れしたのにねぇ。
うちのTONYくんも眠るたびに
目ヤニ作ってますょ。
これがなかなか頑固で
容易に取れないのょねぇ〜。
by: YUMI | 2008/06/16 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃん、気にならないのかしら(゚m゚*)プッ
nekoyamaさん、お疲れ様^(=・ェ・=)^ニャン♪
さてさて、一体どうやって過ごされるのでしょうか♪
おいしい物でも(つ∀`*)っ)ワクワク♪
めったにない連休を楽しんでくださいね♪
by: とら。主 | 2008/06/15 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
三連休ですか?それは思いっきり羽を伸ばして
日頃のお疲れを吹き飛ばしてくださいよ〜
ゆきちゃん可愛くお掃除ですね、
目やにの移動はちゃんとお顔洗えてる証拠ですね
うちのこはお顔洗ってても目やに付けっぱなし、ずぼらなお掃除ですよ
by: 猫娘 | 2008/06/15 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃんに、目やにが移動している事を
教えてあげなければ。

ランチとショッピングですか?
何かうきうきしますね。
何を食べて何を買ったか知りたいです。
(o^∇^o)ノ
by: みっしー | 2008/06/15 21:38 | URL [編集] | page top↑
# ☆はじめまして!☆
インターネットでうろうろしていたら
ここにきちゃいましたー!

よかったら、ぼくのホームページをみてください。

ヨロシクー!
by: よしゆき | 2008/06/15 21:22 | URL [編集] | page top↑
# おじゃましました(^^)
始めまして☆
ふら〜っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)
by: 中村江里子 | 2008/06/15 15:16 | URL [編集] | page top↑
#
お手入れを一生懸命して、ゆきちゃんは
もっともっと可愛くなりましたね〜。
移動した目ヤにも愛嬌があって、可愛いですね。

3連休、思いっきり楽しんで下さいね。
美味しいものを食べて、日頃に疲れを
吹っ飛ばして来て下さいね〜。
by: ミュンコ | 2008/06/15 14:42 | URL [編集] | page top↑
#
ふふふっ、ゆきちゃん、目ヤニがあんなところに(笑。
疲れた時には猫ちゃんに癒してもらうのが一番ですよね。
3連休、しっかり楽しんでくださいね♪
by: ユキの飼い主 | 2008/06/15 14:38 | URL [編集] | page top↑
#
3連休いいですね〜。
楽しんで下さいマセ。
ゆきちゃんの目やに(笑)。
ホントカワイイですねv-10
にゃんこがいると疲れって吹き飛びますね。癒される〜。
by: カツオブシ | 2008/06/15 13:40 | URL [編集] | page top↑
#
いやんゆきちゃんのレロレロ可愛すぎ〜v-238
お顔キレイキレイの仕草ってどーしてこんなに
可愛いんでしょ。
あはは〜キレイキレイしたら目やにも移動
しちゃった?(^m^ )
3連休いいですね〜♪天気も良いし!
by: mimio | 2008/06/15 13:09 | URL [編集] | page top↑
#
あははは!!
ゆきちゃんたら可愛い!!可愛すぎですからっ!!
確かにねこは鏡を見ないから移動してても気付かないでしょうね。
きっとこのあと優しいお兄ちゃんお姉ちゃんがとってくれたか、もしくnekoyamaママさんがとってくれたんでしょうね。
ほーんとゆきちゃん、和ませてくれてありがとう。
by: momo | 2008/06/15 12:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/417-a6fafaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
