--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

チョコちゃん祭りヾ(*・∀・)/



最近は 大人の登場がめっきり減ってしまったようで

昨日は チョコちゃんに注意をされました

そんなわけで 本日は チョコちゃんのご機嫌をとるべく

チョコちゃん祭りにいたしました 

ココでちょこっと チョコちゃんの事を(*´∇`*)





  5年前ひょんなことから 我が家の飼いになったチョコ
  耳ダニで真っ黒になった耳 異常に懐っこい素振り
  大きな顔に 短い足 極めつけは にぎやか模様の顔
  我が家の飼いになる素質充分(* ̄m ̄)プッ
  そして迷い込んできたのは 降りの寒~い冬
  タイミングよ過ぎじゃねぇ~( ̄Д ̄;;
  嫌いで ひとりでいることが多いチョコ
  でも人にはとっても懐っこい
  私は 大きなお目々と ゆらゆら揺らす 極太しっぽが大好き!




チョコの寝込みを襲ってみました 
場所は 2階にある お気に入りの黄色いベッド

0806131.jpg














0806132.jpg














0806133.jpg


あっ! ごめん、ごめん( ̄ー ̄; ヒヤリ 起こしちゃったね











0806134.jpg


おっ 出たな ごん太しっぽ












0806135.jpg


どうして太いか 説明しますと
先が 巻いてます しっぽの先が クルリンと ̄m ̄ ふふ
きっと 兄妹が多かったのでしょうねぇ~ 
お腹の中で しっぽが ちゃんと伸びれなかったのでは?








おっとっとっと。。。。εεεεεヾ(*´・ω・`)ノ
 
0806136.jpg






怪しまれました 一気に階段を降りてっちゃいました








0806137.jpg












いたいた(*´∇`*)

0806139.jpg



可愛いところ アピ~ルしようよ! ねっ!チョコちゃん(@~▽~@)











08061310.jpg


野良ちゃんなのに バカにできない 極上のファー(--*)キラーン











08061312.jpg


まぁ これは普通の背でしょうか(・-・*)ヌフフ♪











08061313.jpg


後ろのあんよは 短めの白ソックスを愛用しております(* ̄m ̄)プッ










08061311.jpg


なんと これは不思議! 綺麗に合う謎の模様
チョコちゃん もしかして これは・・・隠された秘密が?
ただ 柄が多いだけか・・・・ ̄m ̄ ふふ










08061314.jpg




チョコちゃんは 大きな緑のビー玉所有者
この瞳で 見つめられると・・・・ 
どんな悩み我がままでも聞いてしまうのよね~

チョコちゃんどうだった? 
こんくらい皆様にアピっておけば 人気はうなぎ上り間違いなしでしょ










08061315.jpg


チョコちゃんを撮ってると 何度も写りこんでくるが(^▽^;)
お転婆ゆき 見事に復活です(T_T)




  ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
    今日は 暑くなりそうですね
    猫達はこの時間 もうすっかりお昼寝タイムです
    あぁ~私も猫になりたい気分(-。-;)


09:55 | チョコ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆきちゃんお願いね('-'*)フフ | top | パパさん大好きだすよ

Comments

#
チョコちゃんかわいい〜!!
クルンしっぽなのねっ。
我が家は、ぷちこちゃんがクルンです。
じょうちゃんは、くるんといより折れしっぽです。
チョコちゃんは、お目目もきれいだし、
美人さんねぇ〜。
チョコちゃん。ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/06/14 02:58 | URL [編集] | page top↑
# キレイ
チョコちゃんとってもキレイなお目めですねー。本当に吸い込まれそう!紋章は宝のありかが記されているのかも・・・
by: チョミ | 2008/06/14 01:36 | URL [編集] | page top↑
#
チョコちゃん良かったね♪
謎の模様〜スゴイ。
本当にピッタリ合いますね!
尻尾が途中で曲がっているところがとってもいいです。
猫背って猫の特権ですね〜。
もう全てがカワイイ!!
by: カツオブシ | 2008/06/13 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
う〜んいいねぇ胸モフ。
ナデナデしたぁ〜い。
まだら肉球もムニュムニュしたぁ〜い。
極めつけはクリンとしたお目メ。
大人とは思えないあどけなさが
たまらんですのぅ〜。
by: YUMI | 2008/06/13 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
ぴったり紋章、チョコちゃんのチャームポイントね。
ビー玉のようなまあるい大きなお目目もチャーミングね。
私複雑な模様の猫さんが好きな割には、うちのは単色が多いのよね。
by: きょっぴい | 2008/06/13 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
わ〜い♪チョコちゃん祭りだぁ♪
まん丸お顔におっきなお目め、とっても愛くるしいですよね。
チョコちゃんの模様はホントに不思議。
お手ての模様、ぴったり合うのですねぇ。
お見事です♪
by: ユキの飼い主 | 2008/06/13 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ、すごい、すごい、お手手の模様。
ぴったり合うなんて、洋服の柄あわせのようです。
こんな事ってあるんですね。
初めて見ましたよ。
それに大きなお目目、すっごくきれいです。
チョコちゃん祭りは、大盛況でしたね。
ヾ(*~∀~*)ゞ
by: みっしー | 2008/06/13 16:56 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ〜〜〜!ぴったんこ紋章、お初ですよね〜!?
すごいですよ!これにはきっと何か謎が…。
やっぱりチョコちゃんはただネコではなかったんだ。
合わせた前脚のモコモコもかわいいし、
胸もふにもそそられるし、美しいグリーンの瞳にも、
私は降参ですにゃ〜〜〜♥
by: ひとちん | 2008/06/13 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
おー!今日はチョコちゃんワールドですね!
ピッタリ合う謎の紋章・・・素敵だぁーー!!
三毛さんってほんと素敵な模様ですよね〜
うんうん、綺麗なグリーンのおめめに吸い込まれそうw

ありゃ〜ゆきちゃん、チョコちゃん撮影中に
何度も邪魔しちゃったの??ふふふっ
by: きのこ♀ | 2008/06/13 15:30 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとだ!ぴったり合う謎の紋章が
素敵ー(>▽<;;
なんでこんな柄になるのやら、不思議(^▽^;)

ゴージャスな胸毛に顔をうずめたい〜!
by: オミュロン | 2008/06/13 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
おーすごいぞ謎の紋章!!
ぷっくり肉球カワエエv-238グリーンの
お目目も吸い込まれそうに綺麗です♪
ちょこちゃんの可愛いパーツを満喫させて
いただきました(*´∀`)
by: mimio | 2008/06/13 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
ちょこちゃんのぴったんこ紋章すごいですねー!!
最後の写真すっごく可愛いです。
私ね、実は胸毛大好きなんです。
あぁー顔を埋めてみたいわー、ちょこちゃん!!
by: momo | 2008/06/13 12:52 | URL [編集] | page top↑
#
チョコちゃん、おっきなオメメだし、不思議な合わせ模様もあって
ほんとにかわいい♪
すべて魅力なんだよね〜わが子はどこの猫ちゃんにも負けないもんですもん。:*:・(*´ω`pq゛
でも、たくさんいると大変だけど、個性がみんな違って
こうやって見せてもらうのがすごく楽しいわ^(=・ェ・=)^ニャン♪
ゆきちゃんも すっかり元気になったのね♪
後はnekoyamaさんね(´・ω・`)ウン・・・
その後 肩はどうですか?
by: とら。主 | 2008/06/13 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
おおおっちょこちゃんのぴったんこ紋章っっっ

う〜む、不可思議4の字しっぽ、怪しい光を放つビー玉おめめと言い、謎は深まるばかりじゃ〜〜v-11
by: くろすけ | 2008/06/13 10:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/414-f2af6705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
