--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

パパさん大好きだすよ

今日は とっても仲良しな・・・・ 

ある意味とっても危険な関係のおふたりを紹介いたします



0806121.jpg


どんな時でも 直ぐに来てくれる それがごんです










0806122.jpg


なかなかいいコンビです(-。-;)










0806123.jpg


それって 加齢臭ではないのかい?( ̄ー ̄; ヒヤリ










0806124.jpg


このふたり 昼夜を問わずいつも 一緒に寝ています
パパさん 今はまずいでしょ・・・・仕事放棄かいな?










0806125.jpg


長女マーちゃんは ごんが一番のお気に入り










0806126.jpg


確かに マーちゃんはKY行動が多いです(・・;)










0806127.jpg


ごんちゃんは 出てきたものに なんでもかまわず手を乗せます
頭を出せば 頭にぽふっ 
短いお手々で ぽふっ ちょっと癖になります ̄m ̄ ふふ








邪魔者がいなくなったので・・・・・
0806128.jpg


気持ちよ~く寝てるけど
パパさんは 仕事中だから(T_T)








突然チョコちゃん・・・・
0806129.jpg


確かに このところ ごんばかり出てるかも
明日は チョコちゃん祭りにしますか? (* ̄m ̄)プッ



   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
     昨日はあんなに暑くて 今日は雨でさぶ~~い
     みなさま風邪などひかぬよう ご注意くだされ(^^)



11:30 | ごん | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チョコちゃん祭りヾ(*・∀・)/ | top | 今日は蕪村だすか?

Comments

#
カワイイ〜!!
私の手にもごんちゃんの手をポテッと乗せて欲しいです。
癒されますね〜♪
by: カツオブシ | 2008/06/13 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
ゴンちゃんの上目でキョトンと見る見る目が好きなのよ。
パパさんもゴンちゃんに好かれて嬉しいだろうねー。
ポフッのお手されてみたいな。
by: きょっぴい | 2008/06/13 07:13 | URL [編集] | page top↑
#
ごんちゃんすっごい可愛いーーーーっ!!!
パパさん最高だね〜こんな風に出来て〜うちとは大違い!!
パパさんの匂いがーって言ってるショットが可愛い。
え?? 加齢臭!??
え〜お手出来るの?やって欲しい〜私にもやって欲しいわ〜。
チョコちゃん怒ってるわよ(≧ω≦)
by: ちか | 2008/06/13 06:38 | URL [編集] | page top↑
#
ごんちゃんたら、
特技お手があったんですね。
かわいい〜!
しかも、
ごんちゃんは、パパさんコだったとは!
パパさんとお昼寝
うれしかったのかな?ゴンちゃん。

チョコちゃん祭りしてくれるみたいだから、
よかったわね。
楽しみだね。チョコちゃん。ふふっ。
by: しばシマイ | 2008/06/13 01:18 | URL [編集] | page top↑
#
ごんちゃん、パパさんを起こさなくていいのかな〜?(笑)
でも こんな風にべったりされたら起きられないですもんね(゚m゚*)プッ
by: とら。主 | 2008/06/12 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
きゃあああーごんちゃん
すすごいお手したりパパさんに
添い寝しちゃったりなんかして
うらまやしいーあ・・うらやましい〜
あんまり興奮して挨拶忘れました(笑)
こんばんは〜って遅いッテ^^;
いいなあーごんちゃん私もごんちゃん
欲しいっす!
by: ぽん母 | 2008/06/12 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
「ぽふっ」って感じ、わかります〜〜〜〜〜
そりゃ、やって欲しくなっちゃいますって(^^)。
ゴンちゃんの白いおててがまた可愛い(*^^*)。
なんだか今日はやたらと肌寒くなっちゃいましたね。
明日は今度は暑くなりそう・・・
ああ・・・年増には堪える気候ですなあ(涙)。
by: すかぽん | 2008/06/12 20:00 | URL [編集] | page top↑
#
ゴンちゃんの、「お手」私もやってほしいです。
頭に、ぽふって可愛いなあ。
いろんなものに、ぽふってやってるのを連続で
見てみたいです。
仲良しのパパと寝ている姿、可愛いですねえ。
私も一緒に寝て見たいです。
もちろん、ゴンちゃんとですよ。
 ≧(´▽`)≦アハハハ
by: みっしー | 2008/06/12 18:35 | URL [編集] | page top↑
#
ごんちゃん、すっげぇぇぇ!お手できるの??
私もねジョージに散々教えたけど....駄目だったのよ!
めっちゃうらやましいですぅ〜!!
ジャネット母さんに素敵なメッセージありがとう
ここの所すごく仕事が忙しくて短めコメごめんなちゃい。
by: 猫娘 | 2008/06/12 18:30 | URL [編集] | page top↑
#
うらやますぃ〜♪
自分もトラマコと昼寝したいです、店休んで昼ね出来ないしなぁ・・・店に連れて来ても落ち着かないから無理だろうなぁ・・・

ところでnekoyamaさん、サングラスした横顔が素敵ですよ♪今日分かりました。
by: とらのおまけ | 2008/06/12 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
か、加齢臭???(>_<)んなことないですよぉ〜。
汗です。汗、大好きなんですもの。
うちのコたちも旦那はんの汗臭いの大好きで
やめれ〜っていってもべたべたして困ります…。
お!明日はチョコちゃん!楽しみにしてますね♥
by: ひとちん | 2008/06/12 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
パパさんとごんちゃん、超ラブラブなのねぇ(*´∀`)
なんだかぬいぐるみを抱っこしてるみたい!
ごんちゃん、うっとりパパさんの香りを楽しんでる
表情がサイコーですっ(^m^ )
by: mimio | 2008/06/12 15:04 | URL [編集] | page top↑
# ごんちゃん
可愛い〜♪「ぽふっ」がほんと癖になりそうですね
パパさんと、とっても気持ち良さそう
パパさん仕事も放り出しちゃうよね〜
昔、マヤを猫草で釣ってウチもお手、ちょっとだけ
やってたんですよ。根気が続かなかったけど(^^;
by: tenkomori | 2008/06/12 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
えーっ!!
ゴンちゃんお手ができるってことですか?
すごいなぁ・・・賢い子ですね!!
パパさんとあまりにも仲良しでちょっと妬けちゃいます?
nekoyamaさんちの子はみんな個性的で可愛いですね。
是非それぞれ特集でお願いしまーす!!
by: momo | 2008/06/12 12:33 | URL [編集] | page top↑
#
ごんちゃんかっわい〜!!!
パパさん大好きなんですね♪
うちとはおお違いです(笑)
ちぃくんはアンヨパ〜にお口への字でっ(爆)
あぁ やっぱり白黒ニャンは格別かわいいっ(笑)
※コメントはおひさでした〜(汗)
by: ちぃくんママ | 2008/06/12 12:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/413-8d5d68c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
