--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

お行儀の悪い猫(-。-;)







カウンターの下で 固まる猫・・・・・

0806101.jpg














0806102.jpg


ありゃま そんなところでですか?











0806103.jpg


降ってくるって!(・・;)












カウンターにあるカリカリを 夢中で食べる猫・・・・・

0806104.jpg













待ち構える猫・・・・・(--*)キラーン

0806105.jpg

















0806106.jpg


ありつけたらしい・・・・・ ̄m ̄ ふふ













満腹になったらしい・・・・・

0806107.jpg















マーちゃんに 注意を受ける猫・・・・・・

0806108.jpg














もっと 食べたい猫・・・・・・

0806109.jpg















意外なところで カリカリを発見する猫・・・・・・

08061010.jpg














満腹中枢がおかしい猫・・・・・

08061011.jpg












お互い 猫の気配を感じたらしい・・・・・

08061012.jpg










08061013.jpg



ごんちゃんはビックリ!

ゆきちゃんは 納得のいかない様子です(* ̄m ̄)プッ

ごんのお行儀の悪さは 天下一品!

隣に置いてある お水の中に
 
カリカリが入って ふやけて直ぐ汚れます(T_T)




   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
     今日お仕事お休みです(*´∇`*)
     これから 週2のお習字
     カメラ片手に がんばんべ~ ̄m ̄ ふふ






10:01 | 仲良しにゃんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日は蕪村だすか? | top | 皿猫・かご猫ヾ(=^▽^=)ノ

Comments

#
おはよ〜なるほど〜下で待ってたらカリカリが落ちてくるとは考えてるね〜
うちもぷぷが食べるの下手で結構ぽろぽろこぼすからカウンターだと下に落ちそうだわ。
待ってるゆきちゃん可愛らしいね〜
普通にあるより落ちてきたほうが何だかお得感があるもんね(≧∀≦)
by: ちか | 2008/06/11 08:29 | URL [編集] | page top↑
#
ごんちゃん、こぼしちゃうのね。
しかも、ゆきちゃん
下でまってるなんて・・・
ぷぷぷっ。
ごんちゃんが落とさなかったら、
ありつけないじゃないですか。
そんな頻繁に、落としちゃうのかな?
いいコンビなのかもね。ぷぷぷっ。
by: しばシマイ | 2008/06/11 03:42 | URL [編集] | page top↑
#
うちも水によくカリカリが浮いててふやけてます・・・(っ・ω・;A
どうしても 飛ばしちゃうんだよねぇ。
by: とら。主 | 2008/06/10 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
うちもお皿の周りにカリカリが飛び出てこぼれていますよ。
ソレより、太陽が私のこぼしたものを素早く見つけて食べようとします。
こぼす私も私ですが、太陽の素早さには関心しますよ。
by: きょっぴい | 2008/06/10 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
カリカリ欲しさに健気な努力をしてますね〜ゆきちゃん。
ごんちゃんは堂々と食べているところがいいです!
にゃんこはいたずらしてナンボですね〜。
いたずらがまた可愛かったりして。
by: カツオブシ | 2008/06/10 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
わ〜!ユキちゃんったら頭いい〜!
それに、この方がハンティングのような緊張感があって
楽しそうだにゃ〜♪
ユキちゃん、調子だいじょうぶですか???
by: ひとちん | 2008/06/10 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
こりゃ、ゆきちゃんは初めてじゃないわねぇ(^^ゞ
ごんちゃんがそこで食べる=上から降ってくる
そうインプットされているんだわねー(-。-;)
おこぼれは天の恵み?
ゆきちゃんは上には行って食べない賢い子なのね〜
by: 猫娘 | 2008/06/10 18:23 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃん直接行かず下で待ってるなんて
可愛いね〜♪そして知恵があるわ!
うちの子らだったら、隣で覗き込んでいそう〜^^;
by: mimio | 2008/06/10 16:04 | URL [編集] | page top↑
#
下で、カリカリが落ちてくるのをひたすら
待っているゆきちゃん、可愛いですね〜。
こうして、待っているのも、楽しいんでしょうね。
お食事の時間をより有意義使って楽しんでいる
ゆきちゃん、本当にすごいですね〜。
by: ミュンコ | 2008/06/10 15:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは〜
それぞれの領域は侵さないノネー^^
家もよくカリカリ水に入ってふやけてます・・^^;
でもみんな和気あいあいで楽しそうでいいなあー
by: ぽん母 | 2008/06/10 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
あはは、ユキちゃんにとっては
貴重なおこぼれというわけですね(>▽<;;
しめじはダイレクトに横取りにいきそうだわw
今日はお仕事お休みなんですね!習字がんばってくださいね〜(*゚▽゚)ノ
by: オミュロン | 2008/06/10 13:28 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃんは上に行って食べないの?
カリカリは上から降って来るものだと思っているのかな?
可愛いね、ゆきちゃん♪
我が家は食い散らかしはなくてもお水を外にかき出しちゃうのです。。。
by: momo | 2008/06/10 12:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/411-877bb22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
