--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ミルクの勘違い

なんか が遠のいてしまいましたね~
今日は肌寒いので某ユニクロのフリースを着込みました^^;
急に寒くなったので風邪引きさんが増えているみたいです
私はまだババシャツを着ております(-_-;)が
みなさま方もかくしてお過ごし下さいませ



今日も御1つお願いします 
         ランキング

きょうはミルクちゃん登場です(=^・^=)




今日はちょっといからフワフワお座布の上でおやすみですか?
ミルク
! 反対側にはココちゃんも ぬくぬくですか?







ミルクちゃんどんな見てるのかしら.。o○ ってるみたい.。o○
207.jpg






寝ている隙にみなさまサービス!素敵なヴィーナスラインはいかが~?





この悩ましいヒップライン。。。。。ミルクちゃんにはないしょですよみなさん
ミルク







ミルク 「? 何がないしょかにゃ~?
         ミルクちゃん、かわいいにゃ~ とか聞こえたけど?」
ミルク
nekoyama  「ぇっ! そんなことはひと言も。。。。。もしかして空耳では?」







ミルク  「ありがとう パチッ!」
ミルク
nekoyama  「ぉ~ 勘違い人生! ウインクなんて(ーー;) 」







ミルク
  「気分乗ってきたからサービスよ!(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥いかが?」
ミルク
nekoyama  「ぉ~ 転落人生
          ミルクちゃんそのお顔はちょっと失敗かもよ(;^_^A 
 






勘違いしているかわいそうなミルクちゃんにクリックお願いします
                ランキング ありがとうございましたm(u u)m





■本日の発見■
猫ちゃんのお誕生日プレゼントにいいかも☆
おやつを可愛いバスケットにつめて可愛くラッピング
うちのにゃんこにはもったいないかも(*´д`*)でもかわいい



Birthday Kitty’s Basket☆
1セット ¥1500(税込1575)猫用トリーツ詰め合わせ



20:11 | ミルク | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チョコと春雨 | top | なぞの物体

Comments

# とら。主さんへ
温暖化を気にしているのはいるけどやっぱり早く暖かくなって欲しいのでした
ミルクの白い毛、ほわほわで大好きなんですでも、
黒いお洋服には最悪なのですi-182
by: nekoyama | 2007/03/18 09:17 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
遊びに来てくれてありがとう 
そうなんです受験から開放されました
って私が受けたわけではありませんが( ゚д゚`)
by: nekoyama | 2007/03/18 09:13 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと、まだまだ寒いですもんね。
風邪引かないように暖かくしてくださいねっ!
ミルクちゃんの真っ白なフワフワ毛とピンクの肉球がかわいい♪
しかも最後のべ〜〜もかわいい♪
猫用トリーツ、私が欲しいかも``r(^^;)ポリポリ
by: とら。主 | 2007/03/17 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
おお〜ナイスショット連発ですな(* ̄▽ ̄*)受験も終わり、nekoyamaさん絶好調!!!
by: くろすけ | 2007/03/17 20:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/41-af39dab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
