--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

まったり寝(= ̄  ̄=) Zzzz・・・




昨晩は TVを遅くまで観てしまった 映画の「THE 有頂天ホテル」!

約3時間と長いのに(・・;) 男子バレーボールが1時間延長の為

終わったのは 深夜の1時ごろ(T_T)

もう何度も観てるのに・・・・・本当に面白いなぁ~

三谷幸喜さんも大好きで 昨日封切りになった 「ザ・マジックアワー」も

かなり気になってます ちょっと前に出演した「英語でしゃべらナイト

なかなか楽しくて 一気にファンになりました ̄m ̄ ふふ 







昨日は仕事が忙しく 昼食中にパシャパシャしました

080681.jpg














080682.jpg


寝ているのが 一目瞭然です(* ̄m ̄)プッ










080683.jpg


猫の・・・・この手が わたしゃたまんないねぇ~(⌒~⌒)ニンマリ











080684.jpg


伸びると 結構長いにゃぁ~ 












080685.jpg


あれ? 大きなちゃまちゃん 今日は コンパクトに丸まってる('-'*)フフ















080686.jpg



雲柄マットは ふたりに占領・・・・・・じかに寝てるけど痛くないのかな?














080687.jpg


チョコちゃんは ここがお気に入りだけど 今日はちょっとね~















080688.jpg


ミルクもいつもの ところで寝んね(*´∇`*)
使われなくなった ロクロもベッドとして再利用











ん? 何かが 横切って行ったような?

080689.jpg










暗いけど その短足は間違いなく ココちゃん(* ̄m ̄)プッ

0806810.jpg


それって 歯ブラシ?













0806811.jpg


ん~~~ まさしく歯ブラシ しかもnekoyama愛用の(-。-;)













0806812.jpg














0806813.jpg




ひぇ~ 軽く無視された~~~(T-T ))(( T-T)

こんな事するのは ごんかゆきに決まってる

まったくろくな事しないんだから

この間は 女の子愛用のナ○キンが 玄関に置いてあったなぁ~












0806814.jpg



えっ! 犯人は ちゃま!




   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
     ごんちゃんの 検便結果は・・・・・
      回虫の卵も発見されませんでした
      でも前回のこともあるので
      また2週間後に 検便することに( ̄Д ̄;;

      ご心配お掛けしましたm(u u)m






09:36 | 仲良しにゃんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
皿猫・かご猫ヾ(=^▽^=)ノ | top | nekoyamaの手抜き(^▽^;)

Comments

#
ガーン!!!
なんですと! 有頂天ホテル、バレーのために
1時間延長になってたんですか???
DVDに入れててたんですよ、
休みになったら見ようと思っていたのに・・・
うぉ!!!ショック!!!
自転車の空気抜きのイタズラで、バタバタしてたので、
延長のことまで気にしてなかった。。。
なんと、楽しみだった有頂天が・・・。。。
ショックの波が、またも襲ってきております。はぁ。。。

犯人のちゃまちゃん。私の心を癒してください。。。
とほほ。。
by: しばシマイ | 2008/06/09 03:19 | URL [編集] | page top↑
#
自宅のパソコンがご機嫌斜めで、うまくコメントが
打てませぬぅ(/_;)変換すると固まっちゃうの(/_;)
頑張ったけど直せなかった(/_;)コピペでごめんちゃいm(__)m

by: 猫娘 | 2008/06/08 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃんの手術があったんですね。
みぃ〜こが去勢手術受けた時も、「ごめん」って
謝っていました。
望んでいないのに、病院連れて行かれて手術受けさせられて・・・。
なんて考えたら出来ませんよね。
しかも、みぃ〜この体重が増えたのは、ホルモンのバランスを崩したからなんて聞かされると、ホント申し訳ないって思いました。
ゆきちゃん、早く元気になってくださいね。
by: みっしー | 2008/06/08 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
豆花無事お届けに行って参りました。
とっても素敵なご家族で安心して託すことができました。
でもね・・・まるで軽めのペットロス・・・正直寂しいです(笑)
戻ってきたら困るけど、戻って来ないかなぁなんて思ったりして^^;
by: momo | 2008/06/08 18:25 | URL [編集] | page top↑
#
アハハ♪
とんでもないものが転がってたりすると びっくりですよね( ̄□ ̄;)
うちも 時々信じられないものが信じられないところに移動してたりします(笑)
風邪はどうですか?
nekoyamaさんもあまり無理しないでね。
ボーイくん、やはりお年だから ポチと同じく痴呆の症状なのですね・・・
大変でしょうが お互いに気長にやりましょうね。
お腹の虫、よくなってるみたいで良かった(´ω`*)
by: とら。主 | 2008/06/08 18:09 | URL [編集] | page top↑
#
ごんちゃんムシムシがいなくて良かったですね。
2週間後も無事に過ぎてくれるといいですね!

私も『有頂天ホテル』見ました〜。
面白かったです!
家族全員で見たのですが、もう大爆笑でした。
三谷さんってスゴイ人ですよね。
『マジックアワー』も早く見たい!
by: カツオブシ | 2008/06/08 17:02 | URL [編集] | page top↑
#
歯ブラシとココちゃんの構図が私の心をくすぐりま〜す。
歯ブラシの哀愁が満ち満ちています(^。^;)
ごんちゃん、虫さんいなくてよかった!
でも、今回は徹底的にやらなくちゃですよね〜!
うんPトリ、がんばってください(*^^)v
by: ひとちん | 2008/06/08 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
なんかここ数日いつテレビつけても三谷幸喜出てますねw
今もウチ来るにでてるしw
ちゃまちゃん歯ブラシもってきちゃったのぉ?笑
木目に沿ってまっすぐ置かれてるのが可笑しい〜!
by: mimio | 2008/06/08 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは〜
今日も思いっきり楽しんだにゃあー^^
しっかし玄関に・・・うう芸達者だ!
ごんちゃん、お腹に虫いなくて良かった^^
by: ぽん母 | 2008/06/08 12:27 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさんちの子達 肉球 ピンクいですね
うちの子達はみんな黒いですぅv-8

ハハハ いろんな小物がおもちゃですからね〜〜
by: wako | 2008/06/08 11:17 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
気持ちそうな寝顔&ねぞうですねー
by: チョミ | 2008/06/08 09:56 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してます(-o-;
テンプレ変わってるぅ。。。かわいいですね。

ゴンちゃん、影に似てる〜(*^.^*)

歯ブラシ。。。淋しげだ(* ̄m ̄)プッ
by: HRM | 2008/06/08 09:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/409-cdbcd8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
