--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

nekoyamaの手抜き(^▽^;)

まだ風邪が治ってなかった(T_T)

1日中 乗り物酔いしてる感じで ぐったりでした

吐きそうで吐けないような・・・・・

でも!今朝は大丈夫 すっかり気分がいいです(*´∇`*)

だが!四十肩はいまいちでです( ̄Д ̄;;







これは? はい、水垢だらけの我が家のシンクです(・・;)

080671.jpg


思いっきり 流しっぱなしですが










お耳のいいココアが反応

080672.jpg


気になるよね~









ごんちゃんも 気付いた?

080673.jpg


大きな音だよね(-。-;)













080674.jpg













080675.jpg













080676.jpg




興味津々なふたりです










080677.jpg


しばし・・・・ 

水の勢いに心打たれるふたり(* ̄m ̄)プッ










ココアは固まりっぱなし

080678.jpg



ごんちゃんお水が飛んだ?












080679.jpg



ふふふ・・・・

やっと気付いてくれたのね(*´∇`*)












0806710.jpg



えっ? いけなかったかしら(・Θ・;)アセアセ…












0806711.jpg



あら ココちゃん そんな冷たい事言わないでね

この手抜きが 夕飯後のフリータイムを有意義にしてくれるのよ



知り合いの方に 展示品だった食洗機を安く譲ってもらいました(・-・*)ヌフフ♪

4人用なのでちょっと小さいかな~ 

でも今のところ いい感じで使ってます(*´∇`*)

食洗機を持ってる方に聞くと 「最初だけで 今は使ってないわぁ~」って

確かに時間が掛かるような気もします 入れ方もちょっと難しい

それよりなにより 腰痛持ちのnekoyamaは とっても助かってますv( ̄ー ̄)v










ゆきちゃんのその後・・・・・・・・


0806712.jpg











0806713.jpg









0806714.jpg



さすがのごんちゃんも 引き気味です

お転婆ゆきちゃん 復活かぁ~(゜×゜*)プッ




   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
     傷口はまだまだ痛々しいけど 高いところにも平気でジャンプ!
      この調子だと 糸が取れる前に 以前のゆきに戻りそうです(^▽^;)



08:58 | 仲良しにゃんこ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まったり寝(= ̄  ̄=) Zzzz・・・ | top | 猫様使用に変身(-。-;)

Comments

#
ごんちゃん、ココちゃんがそろって
じ〜っと見てる様子がたまらなくカワイイですv-10
見たことがないものがあると不思議で仕方ないんでしょうね。
ゆきちゃん、復活してきたのかな?
久々のお転婆ぶりにホッとしました!
nakoyamaさんの四十肩も早く良くなるといいですね。
by: カツオブシ | 2008/06/08 16:58 | URL [編集] | page top↑
#
ご飯をそろって食べられる家庭は便利でしょうね。
我が家の場合は、
私が遅いので、バラバラなんですよね。。。
きちんとみんなそろって食べるのは、
お正月ぐらいかなぁ。。。
洗浄器便利ですよね。
某電機メーカーの寮の調理師をやっていたとき
ガンガン使っておりました。
ないときは、熱湯消毒がたいへんでした。
(食器が重たい重たい。。。)
洗浄機万歳ですよね〜。
by: しばシマイ | 2008/06/08 02:45 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/08 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
ほほ〜っ食洗機かぁ。
確かにかがんだ姿勢で食器洗うのは
腰痛の人には辛い作業だょね。
いいもの手に入ってよかったね。
ゆきちゃん段々元気になってきたね。
でも女の子らしくおしとやかになるのは
もう少し先になりそう…?
by: YUMI | 2008/06/07 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
食洗機が来たからには
体長もきっと戻りますよー^^
私は大好き、フル回転ですよー
もう2年以上使うと入れ方も工夫出来て
最高ー(笑)
ゆきちゃんも元気いっぱいで嬉しー!
by: ぽん母 | 2008/06/07 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
おおっ!!食洗機、いいなぁ♪
私も欲しい〜。
みんあ興味津々ですね♪
ゆきちゃんもだんだん元のお転婆ゆきちゃんに戻りつつありますね♪
by: ユキの飼い主 | 2008/06/07 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、風邪と四十肩が悪化してとうとうぼけ....(^^ゞ
もう食洗機でしたか.....また猫娘は蛇口しめるの忘れたのかと....(^^ゞ
食洗機があったら食後のテレビも見れるし
時間を有効活用ってもんすよ....よかったねぇ
これで編みかけのアレも進むってモンかな?
あれ?でも、肩にはよくないかも?

by: 猫娘 | 2008/06/07 18:59 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは〜食洗機とはいいね〜いいね〜私家事でも洗い物と洗濯が一番嫌いなのですー。
腰痛辛いですね〜風邪も大丈夫ですか??
固まってる二人がとっても可愛い。
ゆきちゃんもうジャンプして元気になってるんだね〜でも暴れすぎは注意だよ〜
by: ちか | 2008/06/07 15:02 | URL [編集] | page top↑
#
ブログランキングからやってきました。

ねこ写真コンテスト、のサイトを見つけました。

よかったら、見に来てください。

http://kitibe13.blog19.fc2.com/blog-entry-16.html
by: kitibe | 2008/06/07 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
洗い物をしている姿勢は腰に負担がかかりますものね。
その時間で他のことも出来るしあれば便利でしょうね。
ゆきちゃん無事手術も終わって元気が出て来て良かったわ。
日帰り・薬なし・抜糸なしなんですね。
うちは2泊3日だったわよ。
by: きょっぴい | 2008/06/07 13:14 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/07 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
まぁ羨ましい。
食洗機の方が流し洗いより節水になるっていうし。
腰痛にはいいですよね!!
ゆきちゃん元気になってくれてよかった!!
ますますお転婆に磨きがかかったりして(笑)
by: momo | 2008/06/07 10:31 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、昨日は体調が悪いところを
励ましのコメント、ありがとうございました〜。
打たれ弱い甘ちゃんの私でお恥ずかしいですが
今は元気げんきです(*^^)v
食洗機、私もくろすけさんと一緒で、フル回転で使ってますよぉ〜。
たとえ全部の食器が洗えなくても、こんなに助かることはありませ〜ん。
慣れれば食器の入れ方も自分なりに工夫できるし
nekoyamaさんも自由時間ゲットのためにがんばれ〜v-91
by: ひとちん | 2008/06/07 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
食洗機だすか〜。くろすけは使っておりますぞ〜。なんたって食器わる回数がへりました〜v-11

ちなみにうちのくろすけは食洗機だ〜〜〜い好きっっっっっ
シンクに入ってず〜っっとみてるだすよ〜〜v-10
by: くろすけ | 2008/06/07 09:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/408-f05e2010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
