--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

猫様使用に変身(-。-;)




昨日は ゆきともどもご心配をお掛いたしましたm(u u)m

今日は若干の咳が残るもの 回復した感じです(*´∇`*)

今日は暑くなるのかなぁ~ 

体温調整がうまく出来ないnekoyamaです( ̄Д ̄;;







制作途中の 麻紐バッグのその後・・・・・

080661.jpg


小さめココアには ぴったりの大きさ(゜m゜*)プッ











可愛いので 前からも・・・・ ̄m ̄ ふふ

080662.jpg


ごめんなさいねぇ~ 起こすつもりじゃなかったのよ(*^-^)










あれれれれ・・・・・

080663.jpg


もっと寝ていたいのかしら なかに潜ってしまった(^▽^;)











ん? 上目使いで なにを訴えてるの?

080664.jpg


う~~~ん まだバッグでもないけど ベッドでもないのよ(-。-;)












完成品 色は違うけど 本で見てみると こんな感じです

080665.jpg


でもかなり大きいので ちょっと悩んでおりました( ̄- ̄)











と言う訳で・・・・・(・-・*)ヌフフ♪

080666.jpg













080667.jpg


ココアがあまりにも ぴったりサイズなので(o^-^o) ウフッ













080668.jpg



いやいや こちらこそありがとうね

だって 大き過ぎるから やり直そうと思ってたのよ

無駄にならなくて 良かったよ(*´∇`*)

ベッドにするには ちょっと麻紐臭いけどね(・x・)ぷっ















背後に 視線を感じます( ̄Д ̄;;

080669.jpg


ゆきちゃん さっきお昼寝してたけど 起きたのね(⌒∇⌒)










あれ みんなにお知らせかしら?

0806610.jpg



良かったね そういえば・・・・ 

赤い糸が ひとつ取れてたけど 綺麗にくっ付いてたね♪

元気も出てきて nekoyamaもホッとしました











話は飛びまくって(^▽^;)

このごろ そら豆さんが 旬ですか?

スーパーで買うと 結構高価なのに 

お客様に袋一杯にいただきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

0806611.jpg


洗って そのままで 8分焼きました 温度は高温かな?








熱々のところを・・・・・・・

0806612.jpg


湯気でかなり熱かったです なかないい感じに出来たけど

皮が焼けるときの匂いが・・・・・(-。-;)

私は 塩茹での方が 好きみたい

冷たいビールにぴったりでしょ でも風邪のため断念です(T_T)





   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
     今日は 仕事復活です 
     予約も入ってるので 頑張らにゃいとね!






08:53 | ハンドメイド | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
nekoyamaの手抜き(^▽^;) | top | 元気のないゆきちゃん

Comments

#
ゆきちゃんも、nekoyamaさんも、
回復に向っているようで、なによりです。
まだまだ、無理しないでくださいね。
(我が家の妹も、風邪引いております。。。)

ココアちゃん、よかったわね。
素敵なベットもらえて、
ココアちゃんのためにベットになっているのかしら?
うれしいわね。

バックの完成が少しのびちゃったようですが、
完成、ノンビリ楽しみにしております。

とにかく、しっかり風邪を治してくださいね。
お大事にしてくださいね。
by: しばシマイ | 2008/06/07 01:43 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとうにnekoyamaさんもユキちゃんも回復してるようでよかったです〜(*´∀`)♪
猫用サマーベッド・・じゃなくてかわいい麻袋バック
夏らしくていいですね!
こういうバックで通勤したいです(´・∀・`)
by: オミュロン | 2008/06/06 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
あらー♪ココアちゃん、お洒落なサマーベッド
もらってよかったねぇ^^
ゆきちゃんもnekoyamaも回復してきてるようで
何よりです。そら豆おいしそ〜!
by: mimio | 2008/06/06 17:36 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは〜
良かったーnekoyamaさんもゆきちゃんも
少し元気回復で^^
サマーベッド素敵っす!
空豆、ビールで行きたいっすねえー^^
by: ぽん母 | 2008/06/06 16:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは〜ゆきちゃん避妊手術お疲れ様!!よく頑張ったね〜うちも日帰りだったんですよ。2日くらいで結構元気になったけど毎回心配になるもんね。
わー凄い麻紐バック!!こんなの出来ちゃうのね〜みんな器用だな〜でーこれが猫ベットに変身とは可愛い!!
ココアちゃんよかったね〜
それからリンクこちらまた遊びに行きたいので貼らせてくださいっ。
by: ちか | 2008/06/06 16:21 | URL [編集] | page top↑
#
もう風邪は大丈夫なんですか?
ゆきちゃん、元気そうで良かった(´ω`*)
これから動物病院に行ってきますo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
by: とら。主 | 2008/06/06 15:59 | URL [編集] | page top↑
#
またプチご無沙汰してました。。

ゆきちゃん、避妊手術終わられたんですね。お疲れ様でした。
術後に元気がないとほんとに心配ですよね。
モモも大変だったからすっごいわかります。
でもちょっとづつ元気になってるようで安心しました。
ゆきちゃん、早く復活して、いっぱいイタズラするんだよ!
そしてnekoyamaさんを困らせちゃえー!笑
それにしても素敵なベッドだこと!ココアちゃんもご満悦だわ♪
by: きのこ♀ | 2008/06/06 15:58 | URL [編集] | page top↑
#
すみませーん><
本日はポチ逃げにて失礼いたします〜〜〜!!!

ゆきちゃん、早く元気になるといいですね。
by: komaneko | 2008/06/06 14:37 | URL [編集] | page top↑
#
ユキちゃんもnekoyamaさんも元気になってきてよかった!
すごく素敵なベッドができましたね〜。
サマー用で涼しげです(*^^)v
ココアちゃん、幸せそう〜♥
by: ひとちん | 2008/06/06 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
お祝いコメントありがとうございま〜す。
こんなに続けられたのも、ほーんと皆さんのおかげですm(__)m
ゆきちゃん、良くなってきて一安心!
あれ?それは....猫用サマーベット?なんかちがったような....??
でも気持ちよさそうに....続きが編めないじゃないの...
by: 猫娘 | 2008/06/06 11:18 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なベッドですねぇ。
nekoyamaさん、ネットショップとかできそうですよね。
つーか私に教えて下さいな。
今日は無理すればいけたのに、さぼっちゃいました。
ここだけの話、豆花と一緒にいたくて(笑)
でも明日はちゃんと行きます。
ゆきちゃん元気になってよかったです。
縫い目結構綺麗ですよね。
我が家のゴマは術後暫くデベソになってましたけど(笑)
by: momo | 2008/06/06 10:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/407-1d1494f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
