--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

元気のないゆきちゃん



こんにちは(*´∇`*)
 
みなさま ゆきに心温まるコメントをありがとうございました

ゆきも小さい身体で よく頑張ったと思います

まだ傷口が痛いのか いつものお転婆ゆきに戻るには

ちょっとだけ時間がかかるようです



昨日は実家で法事があり 母とパパさんがお休み

nekoyama フル回転でお仕事でした(^▽^;)

ちょっと時間が空いたとき ゆきの様子を見に行ってみると・・・








あっ! ミルクちゃん ゆきちゃんの具合はどう?

080651.jpg


そうか・・・・・ そうだよね(-。-;)











あら ぎんちゃん ゆきちゃんはどこかしら?

080652.jpg


子供部屋にいるのかな?










アンちゃんの お部屋ですね

080653.jpg


ぎんちゃん ありがとうね*´∇`*) 

さてゆきちゃんは・・・・・












あっ いたいた そこで寝んねしてたのね

080654.jpg



オシッコ対策に お布団は二つ折にして 毛布を上にしています

でもこれって にゃんこの毛がすごいよ・・・・・・・(T_T)











気になる ゆきの様子は・・・・・?

080655.jpg


写真を 撮っても ぜんぜん無反応(・・;)













080656.jpg


応答無し。。。。。。。














080657.jpg


手術済んでも 赤ちゃん言葉でいいかにゃ~(^▽^;)












080658.jpg


そうだね いまいち顔色?も悪いみたい












080659.jpg


傷口は とっても綺麗にくっ付いているから

後もうちょっとで 良くなるからね

糸が取れて 毛が生え揃ったら パワー全快だよ(*´∇`*)

それまで ゆっくり休んでちょうだいね




傷口写真はちょっと かわいそうで撮れなかったけど

剃られた毛も 直径約5センチ

赤い糸で ぷちぷちぷちと3針 見た目もとってもきれいです

縫合部分を 舐めることもなく とってもおりこうさんです

時々 ミルクとココアに舐められているので 注意してます(^▽^;)



今もごんと一緒に寝んねしています 

以外と落ち着いているので 治りも早いでしょう

本当に何度経験しても 心配なんです

こればっかりは 慣れないですね~


それより みんなの検便を急がねば( ̄Д ̄;;




  ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
    この気温差にしっかり身体が反応・・・
    風邪をひいてしまったようです(T_T)
    皆様方も気をつけてくださいね
     「あぁ~咳と吐き気が・・・・」    実は下痢も・・・(@Д@; 


スポンサーサイト
08:43 | ゆき | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猫様使用に変身(-。-;) | top | 手術無事終わりました

Comments

#
ゆきちゃんも、
nekoyamaさんも、ゆっくりしてくださいね。
nekoyamaさんは、風邪ですか?
お大事にしてくださいね。おいしい物食べて、
睡眠をしっかりとってくださいね。
ゆきちゃんも、もう少ししたら、違和感が取れるからね。
よくがんばりましたね。もうちょっと、おとなしゆきちゃんでいてねっ。
by: しばシマイ | 2008/06/06 03:14 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃん、まだ本調子じゃないのね。
しょりゃ、そうか。手術したばっかりだもんね。
早く元気なお転婆ゆきちゃんに戻って欲しいですね。
nekoyamaさん、風邪ですか?
私も昨日から咳とゲリに悩んでおります。
お大事にしてくださいね。
by: ユキの飼い主 | 2008/06/05 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
もうしばらくするとTONYも手術しないと
いけないので今からちょっと不安です…。
いつもは元気なゆきちゃんが静かだと
心配ですょね…。早く回復できるといいですね。
nekoyamaさんも栄養摂って元気になってくださいね。
by: YUMI | 2008/06/05 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃん、とってもだるそうですね。
でも、傷口も綺麗とのことですので、順調に回復してくれることを祈ってますよ〜。

nakoyamaさんも風邪を引いてしまったようで〜。
お大事になさって下さいね。
私も昨日からお腹の調子がイマイチです。
by: カツオブシ | 2008/06/05 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
我が家のあずきもそうだったの・・・わかっていても本当に心配ですよね。
でもきっと今日の夜とか明日の朝にはもっと元気になっていると思います。
nekoyamaさんも体調不良で心身ともに大変だと思うけれど頑張って下さいね。
私も今日ダウンしちゃいました。
今はずいぶん良くなったけど、やっぱり風邪かなぁ・・・貧血が酷くてつらいです。
日曜までに治してちゃんと豆花お届けしなくちゃね!
by: momo | 2008/06/05 18:05 | URL [編集] | page top↑
#
無事終了したのですね。
ゆきちゃん、お疲れさま。
nekoyamaさんもきっと心配だったでしょうね。
メスを入れるっすごく怖いですもん(^_^;)
今は日帰りなんですね。
とら。のときは一日入院で不安からか 全然ご飯も食べずにいたそうです。
そう思うとおうちに戻れてよかったかも?でも
後が心配ですものねぇ。
傷口が開かないかとか 心配もするし・・・・・・。
きっとそんな心配も重なり 風邪引いてしまったのね(w_−; ウゥ・・
今 胃腸風邪もはやってるらしいから 安静ですよ。
お大事にね。
by: とら。主 | 2008/06/05 17:16 | URL [編集] | page top↑
#
はじめてブログ拝見っせていただきました(*‘ω‘ *)
7匹も猫ちゃんを飼ってるなんてスゴイΣ(・Д・ノ)ノ!!!!
うちにも3匹の猫がいます(=゜ω゜)ノ
そのうちの1匹が4月に避妊手術をしました( *・ω・)
今では手術前より元気になって大変です(*´∀`υ)ゞ
by: harukuru | 2008/06/05 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは〜
パワー全開までに大人しいユキちゃんを
見守りますよ〜可愛いユキちゃんは
赤ちゃん言葉で行って下さい
ピッタンコカンカンです^^
nekoyamaさん、あんまり無理しないで
お大事にね・・!
by: ぽん母 | 2008/06/05 16:01 | URL [編集] | page top↑
#
ユキちゃん、心配ですね。
やっぱりお腹切ったんだから元気がないですよね。
もう少し大人しくしていれば
以前のお転婆ユキちゃんに戻りますよ!
nekoyamaさんもお大事にね!
by: ひとちん | 2008/06/05 15:13 | URL [編集] | page top↑
#
そうですよね。やっぱり直後は元気なくなっちゃいますよね。
ゆきちゃん、しばらくはゆっくり静かに過ごして
安静にしてるんだよ〜!
nekoyamaさんも風邪ひいちゃったんですね。お大事に
してくださいね!
by: mimio | 2008/06/05 13:28 | URL [編集] | page top↑
#
ユキちゃん、いつまでも赤ちゃん言葉で
いいんでちゅよ〜(*゚ー゚*)ポッ
早く抜糸して元気フル稼働できるといいね〜!
もう少しの辛抱だね、ユキちゃn♪

nekoyamaさん風邪ひいちゃったんですね!
大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね(;´Д`A ```
by: オミュロン | 2008/06/05 12:52 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃん....まだ本調子じゃないみたいだね、そりゃまだ無理だよね
舐めることもないって、なんておりこうさんなんでしょ!
こらこらミルクちゃんココアちゃん....君らが舐めてどうするだ(-_^:)
外は雨降りだし...ゆっくりおやすみ!
アンちゃんの毛布は毛だらけになるけど...これは猫飼いの宿命ですから
気にせずそこでゆっくりお休みよぉ〜
by: 猫娘 | 2008/06/05 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
うちも私が治ったら、夫がダウンして、珍しく会社を
休みましたよ。

お大事にしてくださいね。
by: みくの母 | 2008/06/05 10:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/406-065a8835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
