--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

はっぴー☆ばぁ~すでぇぃ♪




今日はお休みなのに あいにくの雨模様です(T_T)

昨夜更新がどうしても出来ず・・・・・

今になってしまいました( ̄Д ̄;;

本当にFC2さんどうなってるの?щ(`д´щ)

というわけで・・・・
 
6月2日の夜に戻ったつもりで 読んでください(* ̄m ̄)プッ

昨晩は 3女のアンちゃんの誕生会をやりました(*´∇`*)

前の記事で18歳と書き込みましたが・・・・

実は17歳の間違いでした 花の高校2年生♪

先日終わった中間テストの結果に怯えながらの宴となりました

(ΦωΦ)ふふふ・・・・






080631.jpg


nekoyamaの仕事の切れが悪く(T_T) 

簡単料理でお恥ずかしい・・・・・(^▽^;)










手抜き料理でも この喜びよう!

まだまだ子供ですねぇ~(o^-^o) ウフッ



080632.jpg








これでもか!と お寿司をお腹に押し込んで

いよいよ 宴もクライマックス(⌒~⌒)ニンマリ







080633.jpg













080634.jpg




もっと勉強が 出来ますように。。。。。

ん? 違うってか それは母の願いか・・・・・(-。-;)










080635.jpg





末っ子アンちゃんも もう17歳か~

これまで色々あったよなぁ~

思い出に浸るのは私だけかにゃ~?

花のセブンちぃ~ん 
アンちゃんらしく満喫してくれいv( ̄ー ̄)v












080636.jpg


ん? ぎんちゃん 何よその真面目顔は・・・・













080637.jpg


あぁ~~明日ね・・・・・・実は今日です(^▽^;)
                ややこしやぁ~♪











080638.jpg

















080639.jpg



ん~~~(-。-;)

この様子では たぶんわかってないかも

ゆきはそろそろ9ヶ月になりますが

まだココちゃんの疑似おっぱいを飲んでます(T_T)












0806310.jpg


頑張って欲しいけど

とっても不安なのは私だけ?

こんな小さいからだで避妊手術・・・・

飼い主が一番落ち込む瞬間です・・・・・











0806311.jpg



あぁ~そうだった ごんも駆虫の注射してこないとね

雨は やみそうにないなぁ~

11時の予約なので これから準備して 行ってきます

女の子は一泊するので お迎えは明日の午前中です

無事退院できましたら お知らせいたしますm(u u)m




  ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
    大人猫のうんぴょがなかなか取れないで 困ってます
    今週こそは みんなのうんぴょを 採取せねば!くさっ!





10:01 | アンちゃん | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
手術無事終わりました | top | みんなでお昼寝(*^-^)

Comments

#
アンちゃん、お誕生日おめでと〜(^^)。
17歳なんて、遠い昔過ぎるけど、楽しかったなあ〜ってことだけは、
よお〜く覚えてます。あ、それから、思い出したくない大失敗とかも(笑)。
ゆきちゃん、頑張れ〜〜〜!
わたしも、ふくの手術の時は、やっぱり心配でした。
私信:nekoyamaさん、可愛いの届きましたよう(^^)。
後ほど直メさせていただきます〜♪
by: すかぽん | 2008/06/03 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
アンちゃん、お誕生日おめでと〜ございます♪
うちの娘にひとつしたですね♪
ステキな年になりますように^(=・ェ・=)^ニャン♪
by: とら。主 | 2008/06/03 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
17歳〜ん〜若い!!
すごいごちそうですね〜。
これで手抜きなんですか!?
とっても豪華ですよ〜v-10

ゆきちゃんいよいよ手術ですね。
無事終わって元気に戻ってくることを祈ってます!
がんばれ〜!!
by: カツオブシ | 2008/06/03 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
あんちゃんお誕生日おめでとぉ〜〜〜!!
せぶんてぃーんかぁ。。。
これから、たくさんの輝く未来が待ってるのねぇ〜〜〜!!
あんちゃん、大人になって後悔しないように、学べることは学んで、いろんなことを経験していってねぇ〜〜!!
ゆきちゃん手術だったのですね。
もう終わったかな??
確かに不安ですよね。。。
それに、病院で一晩過ごすとなると、親心としては心配で仕方ないですよね。。。
by: komaneko | 2008/06/03 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
アンちゃんお誕生日おめでとう〜〜v-238
せせせっせせセブンティーンだすか〜〜。ぴちぴちじゃのう〜。
皆に愛されて幸せな子よのう〜〜。
これからも元気に青春楽しんでにゃ〜。
&勉強も頑張ってちょ〜〜v-91
残り少ない高校生活っっっうらやますい〜〜〜
by: くろすけ | 2008/06/03 18:50 | URL [編集] | page top↑
#
アンちゃんお誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
いいなぁ〜17歳かぁ〜(*´ー`*)
羨ましい(≧▽≦) 

nekoyamaさんのように素敵な女性になるといいですねv-238
by: オブライアン | 2008/06/03 17:46 | URL [編集] | page top↑
#
アンちゃんセブンティーンおめでとうございます〜(o^∇^o)ノまだまだ青春真っ盛りですね!(遠い目)
豪華な料理とみんなに祝われてさぞかし幸せな
誕生日会になったことでしょうね(*゚▽゚)ノ

そしてユキちゃんがんばって!!
応援しか出来ないけど大阪からエールを
送ってるからねー!!
by: オミュロン | 2008/06/03 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
アンちゃん、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
花の17歳ね〜あ、あたしは永遠の18歳なんだけど…
これが簡単料理なんて!すごいご馳走ですよ〜
頑張っちゃいましたね〜
ゆきちゃん手術なのですね、飼主が一番落ち込む瞬間
((uдu*)ゥンゥンそうですよね人間の勝手だもの
一生大事に守ってあげるからって気持ちになるよね
by: tenkomori | 2008/06/03 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
アンちゃん、お誕生日おめでとう♪
17歳かぁ〜、いいなぁ若いって♪
これから楽しい事いっぱいだね。17歳の1年も良い年でありますように♪
ゆきちゃん、とうとう今日なのですね。
今頃、頑張ってる頃かなぁ?
明日、お顔を見るまでは心配ですよね。
ゆきちゃんもnekoyamaさんも頑張って。
by: ユキの飼い主 | 2008/06/03 13:06 | URL [編集] | page top↑
#
アンちゃん、お誕生日おめでとうで〜す♪
セブンちぃ〜んかぁ。
うぅ〜ん…。遠い昔々昔々…にそんな時代もあったかな?
若いってすばらしいことだにゃ!
nekoyamaさんの気持ち、わかりますよぉ〜。
みんなもよくやる手術って言っても心配で心配で、
とにかく終わるまで気が気ではないですよね。
ユキちゃん、もう9か月なんですか。でも、ちっちゃい。
がんばれ、ユキちゃん!!!
by: ひとちん | 2008/06/03 12:23 | URL [編集] | page top↑
#
アンちゃんお誕生日おめでとう!!
青春を満喫してね!!
ゆきちゃん今日手術でしたか・・・。
1泊というとあ〜病院じゃないのですね。
小さな身体で本当に心配ですよね。
ゆきちゃん頑張って。
nekoyamaさんも頑張って。
でもきっと、手術してもちゅぱちゅぱは治らないと思います。
我が家のしらたまが11ヶ月だけどいまだにちゅっちゅしてるもの(笑)
by: momo | 2008/06/03 11:35 | URL [編集] | page top↑
#
コメントはお久しぶりですぅ(汗)
てか、
うんうん!豪華手料理ですー!
アンちゃん、Happy happy happy birthday!
17才かぁ〜!もう遠く遠くの記憶で・・・(笑)
てか、アンちゃんぐらいの娘がいてもおかしくないのですワタシー!(汗)
10代の後半からの青春、楽しいこと、素敵なこと
すばらしい経験がいっぱいの毎日だと思う。
体にだけは気をつけてお母さんみたいに・・・♪
どうぞ素敵なレディに成長してね!
Again, happy birthday to you!!
by: ちぃくんママ | 2008/06/03 11:19 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、これが簡単料理ですかぁ〜!
んにゃ....どうみても豪華手巻き寿司ですよー\(^O^)/
アンちゃんお誕生日おめでとうございます。
17歳.....あぁ青春のまっただ中.....猫娘にもそんな時代があったなぁ...
お箸が転んでも可笑しい年頃だった、何しても楽しかったよ
アンちゃん、青春を思いっきり満喫して下さいねー!
おぉ!明日はとうとう手術の日.....がんばるんだぞ!
みんな応援しているからね〜!大人の階段登っておいで!

by: 猫娘 | 2008/06/03 11:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/404-475f57c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
