--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

みんなでお昼寝(*^-^)


またまた 今日はちょっと肌寒いですね
達は・・・・・マッタリと全員お昼寝中です






080611.jpg

このふたり いつもは一緒にいません
今日はなぜか 仲良しでねんね(^ー^* )フフ♪











080612.jpg

ちゃまちゃんは相変わらず デカ顔ですね~(^▽^;)
なぜか眉間?にシワが・・・・











080613.jpg

なんの夢を みてるのかにゃ~ お耳が緊張してますが(・・;)











おぉ~~!
080614.jpg

寝相の悪いちゃまちゃん ゆきの頭に足を・・・・
ちゃまちゃん ゆきが接近し過ぎて 窮屈だった?








が、しかし・・・・・・(* ̄m ̄)プッ
080615.jpg

同士では 何があっても 以外と平気みたいです
nekoyamaが近くに行き 鼻息がかかっただけでも飛び起きるのに(T_T)












その隣では・・・・・
080616.jpg

ハウス独り占めのごんちゃん
誰が連れてきたのか あみねこあずきちゃんが下敷きに`(~д~*)、












080617.jpg

そ~っとあずきちゃんを お手々に乗せてみると・・・・











080618.jpg

危うく 振り落とされそうです ̄m ̄ ふふ
でもごんは ゆきと違って 噛んだりはしません(^_^)










と、またまたその隣では・・・・・
080619.jpg

みんな揃って お昼寝してますが
ほんとはnekoyamaが一番眠いのです・・・・
あくびしながらカメラを構えて うっかり落としそうに















プックリ ピンクの肉球は ぎんでした(*´∇`*)
0806110.jpg

ぎんちゃんは本当に 綺麗な顔です
ゆきみたいに鼻クソ模様もないし
ココちゃんみたいに 柄もアシメじゃないし














その隣には・・・・・
0806111.jpg

元祖!誰とでも寝る女(* ̄m ̄)プッ
今日は ぎんちゃんとねんねですね
体重差はなんと2キロです












0806112.jpg

ぎんのがっちりお手々が 真っ直ぐ伸びて ココちゃんの方に













0806113.jpg

しっかり お布団まで掛けて 寝ています
次女の春ちゃんが 掛けてくれたのかな?

肌寒い日は ぬくぬく仲良く 



   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
     このところおさぼり全開でした ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
     今日はアンちゃんの18歳のお誕生会
     妹夫婦も遊びに来てくれます(*´∇`*)



09:27 | 仲良しにゃんこ | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はっぴー☆ばぁ~すでぇぃ♪ | top | ありがとにゃ~

Comments

#
初めまして〜昨日は訪問ありがとうございます。
うわ〜そちらは大家族ですね〜サイドバーの写真とかプロフィールとか凝ってて素敵。
それに写真も綺麗だしなによりみんなとっても可愛い子たちばかりですね〜
そうそう猫同士って結構何があっても起きないんですよね〜
寝てるかと思って爪切り出したら飛び起きますよ(笑)
ピンクの肉球も可愛いな〜
また遊びに来ますね〜。
by: ちか | 2008/06/03 06:12 | URL [編集] | page top↑
#
あ〜ん、猫ちゃんたちのお昼寝、可愛いなぁ。
猫同士だと熟睡なのですね。
うちも人が近づいたらお目め、パチッと開けます。
by: ユキの飼い主 | 2008/06/03 02:18 | URL [編集] | page top↑
#
こちらに、コメント書いたつもりだったのに、
衣替えのところに書いて押しちゃったよ。。。

ゆきちゃん、ガンバレ〜。
by: しばシマイ | 2008/06/03 01:58 | URL [編集] | page top↑
#
↓紹介ありがとです〜(^^)。
なんか、寄せ集めでお送りしちゃって、若干お恥ずかしいんだけど、
喜んでくれて嬉しいです♪♪
プチプチ、もしかしたら、うずらとふくの毛がついてて、
それがゆきちゃん、気になったのかな?(笑)。
このところの寒さで、関節とか筋とか、そっち方面のトラブルかかえてる
人間は、辛いですよね(T T)。
これから梅雨も来るけれど、なんとか乗り切りましょ〜!!
by: すかぽん | 2008/06/02 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
ただいま片手にとら。・・・・で片手で訪問ちう・・・。
ポチ(-。−;)
by: とら。主 | 2008/06/02 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
本当に無防備で寝ているにゃんこの姿には
降参って感じですよね〜。
ココちゃんとぎんちゃんの体重差、2kgですか…。
ココちゃん、ちっちゃいな!
梅雨に入っちゃったとか?
ニャンズもよいお天気が恋しくなるかな?
by: ひとちん | 2008/06/02 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
おお〜っ!
みんなの肉球触りたい…!
寝顔ってほんと癒されますなぁ。
あずきちゃん、根性でお眠りっすな。
by: YUMI | 2008/06/02 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
みんな気持ち良さそうに寝ているわ〜。
見ているだけでほっこり・・・。
by: きょっぴい | 2008/06/02 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
私も一緒に寝たい〜!!
にゃんこが寝てるとこっちも眠くなってしまいます。
ぎんちゃんの肉球v-10
言葉になりません(笑)。
by: カツオブシ | 2008/06/02 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして^^
おじゃましました(^◇^)

もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪
by: あち | 2008/06/02 17:24 | URL [編集] | page top↑
#
寒い日は、みんなくっついてお昼寝してるに
限るよね〜^^そしてこんな姿を見てると
自分も一緒に昼寝しても許される気分になってくるぅzzz
ぎんちゃんのぷりぷりの肉球に萌えましたッ!!
by: mimio | 2008/06/02 16:06 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは〜
みんにゃん勢揃いでいい気持ちにゃあー
見ているこっちが眠くなるにゃあー^^;
アンちゃん18歳のお誕生日おめでとうございます
花の18歳ですねー^^
確か明日はユキちゃんの手術の日ですよねー
頑張れユキちゃん!
by: ぽん母 | 2008/06/02 15:18 | URL [編集] | page top↑
#
同じく私も眠い。。。笑
ほんとみんなかわいい寝顔〜〜><
そんな姿を見てるとついモフりたくなります。。。笑
ほんとぎんちゃんて綺麗な顔してますよねぇ!!
私、前から思ってました!!
絶対猫界ではイケメン間違いなしですよ!!
by: komaneko | 2008/06/02 15:09 | URL [編集] | page top↑
#
ふふ、たくさんのにゃんこがかわいい寝顔で
寝てるのを見ると幸せな気分になりますね〜(o^∇^o)ノ
わたしもネコの間で眠りたいです・・
いますぐ(>▽<;;
by: オミュロン | 2008/06/02 13:38 | URL [編集] | page top↑
#
ぎんちゃんて本当に綺麗なお顔。
保護猫豆花もかわいいけどお鼻にハナクソ模様あるのよね。
惜しいなぁ。
by: momo | 2008/06/02 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
な〜んか写真見てるだけで、くろすけまで眠くなってきただすよ〜。
にゃんずの寝姿ってほんと無防備できゃわいだすよにゃ〜〜v-10

うちのぷりんも今、赤ちゃんみたいな顔でねんねしてるだすよ〜〜e-266
by: くろすけ | 2008/06/02 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
寝相の悪いちゃまちゃんは、ゆきちゃんの頭に足?
なーんか、その寝相の悪さって、ゆきちゃんのイメージだったなぁ....(^^ゞ
しかし何しても爆睡だし.....ほんとによく寝る生き物ですよね〜!
昨日は暑いくらいだったのに、今日はまた冷えますこと
ビビ太温度計(猫娘家公式温度計?)発表によると
今日は猫団子予報が出ているとか....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
by: 猫娘 | 2008/06/02 11:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/403-782d2a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
