--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ありがとにゃ~


最近 ちょっと気になります
FC2調子悪くないですか?

仕事の合間にちょこっとブログ巡り(^▽^;)
これがとっても楽しみな nekoyama

ところがこの頃 コメントが書き込めない!
なんでぇ~(。´・ε・`。)プー

特にスパム対策のコメントは開きもしない・・・・

今やっと 写真がアップできたので更新できそうです(T_T)







0805311.jpg

プチプチ大好きな(* ̄m ̄)プッ














0805312.jpg

andいたずら大好き(^ー^* )フフ♪














0805313.jpg

この骨々しい足はまさに・・・・ゆきちゃん














0805314.jpg

さっきから くんかくんか匂いが気になってます('-'*)














0805315.jpg

ん? なんの匂いか分かったかな?















0805316.jpg

美味しそうな お魚ですね~(⌒∇⌒)















0805317.jpg

こちらは ローズヒップティーですね( -ω-) _旦""














0805318.jpg

なんか とっても健康的なものばかりですが・・・・・














0805319.jpg

そうなんです 私が四十肩で悩んでいたら
こんな身体にいいものばかり セレクトしてくれて・・・・












08053110.jpg

優しい がんばれコールのお手紙までいただいて
本当に ありがとねすかぽんさん

サプリはあれから毎日摂ってます
お魚今夜いただきました
とっても美味しくて ご飯がすすみました(^▽^;)

お天気が悪いからか 今日はちょっと痛いけど
毎日ストレッチして 頑張ってますので大丈夫です
きっと良くなるでしょう・・・・
なってもらわねば! 五十肩という前に!( ̄Д ̄;;









お約束のお習字教室の作品です
どうよ・・・・こんなへたっぴぃ~でいいのかしら?(T_T)

08053111.jpg

かたつむりはナメクジみたいでないかい?(* ̄m ̄)プッ
















08053112.jpg

まだマイハンコがないので 山で代用しました 
そうですnekoyamaの山です なんて・・・
山口の山です nekoyamaの苗字は山口なんですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・















08053113.jpg



他の生徒さん字がとってもお上手なので
遅れを 縮めるため購入しました

いつまで続くか みものです
みなさま軽~く応援お願いしますね ̄m ̄ ふふ






00:38 | ゆき | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みんなでお昼寝(*^-^) | top | ゆきちゃん・・・・・(* ̄m ̄)プッ

Comments

#
パソコン うちも最近おかしいときあります・・・(っ・ω・;A
思うように起動してくれないとすごくストレス(w_−; ウゥ・・
すかぽんさんからの心遣い、嬉しいですよね〜♪
by: とら。主 | 2008/06/01 09:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
でんでんむしむし・・いいですねー^^
味があって一枚欲しいっす!
体の調子がいまいちの時のこんなプレゼンツは
とっても嬉しいし元気になりますよね〜
FC2色々な新しい試みが多いけど問題も多い
みたいですね・・
あ!私プチプチ大好きです^^
by: ぽん母 | 2008/05/31 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
体調の悪い時にこういうプレゼントって
本当にうれしぃですね!
セサミン、効きそう(*^^)v
とってもセンスの良いうちわですね〜。
本当にnekoyamaさんは創作活動がすきなんですね!
素敵なことだと思います♥
by: ひとちん | 2008/05/31 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
すごい素敵なうちわじゃないですか〜
かたつむりかわいい(*´ -`)(´- `*)

PCというかブログのサーバーがおかしい事
おおいですよね(;´Д`A ```
特にFC2ね・・まったく。
by: オミュロン | 2008/05/31 13:37 | URL [編集] | page top↑
#
下手じゃないですよ♪
でんでんむしむしかたつむり好きですv-10
団扇もホントに涼しそうな字〜。
筆字が上手な人って憧れます!
頑張って下さいね。
by: カツオブシ | 2008/05/31 13:07 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なプレゼントいっぱい!!
ゆきちゃんて本当にちっさくて、子猫のままのよう。
そのうち豆花が追いついて追い越しちゃいそうですね。
やつはでかくなりそうな気がします。
こう天気が悪くて寒いと健康な人でも体調崩しやすいですよね。
お大事になさって下さいね!!
明日は病院に行って虫の検査・・・合流できるかな?
by: momo | 2008/05/31 06:06 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃん美味しそうな魚の匂いに目がキラキラしていますね(^^)
美味しそう・・・・・俺も食べてみたいです(^o^)
nekoyamaさんの苗字は山口なんですねi-190
実は俺も山口が苗字なんですよ。
だから記事を見た時につい反応しちゃいました(笑)。
by: みるくれもんパパ | 2008/05/31 04:16 | URL [編集] | page top↑
#
素敵にかけてますよ。
すずしくなりそうです。
ニャンズたちに、うちわで扇いであげたら、
パンチされそうですけどね。ふふふっ。

素敵なプレゼントもよかったですね。
こちら、福岡のほうも、なんだか、
すっきりしない天気なんですよ・・・。
 無理ない程度に、適度に休ませて
痛みがしっかり取れますように・・・。
by: しばシマイ | 2008/05/31 01:55 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱFC2調子悪かったん?今日昼に見た時おかしくって
コメントはじかれちゃったんだよ〜
そういえばFC2さんって、そういう事よくあるような??
ぷちぷち好きなん?ゆきちゃん!
なんだ、美味しい匂いにつられたのか....
猫娘はてっきり、ゆきちゃんがぷちぷちをつぶして
遊んでくれるのかと思ったわよ〜
身体にいいものばかりセレクトプレゼント嬉しいですね
持つべき物は友達ですっよねぇ〜^^
猫娘も腰痛ひどくてね、明日は近場の温泉かな?
by: 猫娘 | 2008/05/31 01:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/402-4a158ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
