--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ゆきちゃん・・・・・(* ̄m ̄)プッ



今日は 寒いですね~
天気を予測したのか ここ2,3日 四十肩が痛いのなんのって(T_T)

更新遅れまくりでした( ̄Д ̄;;



それでは 今日もいきなり(* ̄m ̄)プッ



0805291.jpg




にゃんのってほら れいの・・・・あれですよ(・-・*)ヌフフ♪













0805292.jpg



やっぱり美容室のは ヘアスタイルが決まってないと。(ёё。)(。ёё)。













0805293.jpg




ちょっと 気持ち悪い?( ̄w ̄) ぷっ













0805294.jpg




そうね~ 最近フロントウイッグが流行ってるから
こんくらいでいいかもね(*´∇`*)













0805295.jpg




確かに これはちょっと意味わかんないわね(^▽^;)
















0805296.jpg



あら やだ ごんちゃん 笑い過ぎでしょ( ̄ー ̄;














0805297.jpg




麻紐バックの進み具合も 載せたかったので
変なかっこになったゆきちゃん

せっかくのお披露目に たいした演出も出来ずにごめんね ̄m ̄ 

実はお宝 3弾めが出来ました

今回もとっても楽しい フラッシュに仕上がってます

しめじちゃん オミュロンさん めぇさん本当にありがとうございました

それでは早速 行ってみてぇ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v








  ☆下僕が飼いねこにためされる三目並べ☆
         友情出演ちゃまちゃんをクリックしてね↓

どこでもクリックしてね♪





     ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
       めぇさんまたまたありがとうございましたm(u u)m
       しめちゃん オミュロンさん何度もほんとに悪いねぇ~
       お宝 ただいまサイドバーに制作中です♪


08:38 | ゆき | comments (11) | trackbacks (1) | edit | page top↑
ありがとにゃ~ | top | 衣替えしようか・・・・

Comments

#
無理しないで 下さいね
私も体調 今一です 一番弱い所に来ますから〜
晩酌控えてと思っていたら。。。今日は進んじゃってます(^^;。。でもお酒止めるのも いい手ですよね
by: wako | 2008/05/30 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃん、遊ばれちゃいましたね〜(笑。
ウイッグ、なかなか似合ってるね♪
3目並べ、やりましたよ〜♪
ついつい止まらなくなっちゃった。
by: ユキの飼い主 | 2008/05/30 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
(((uдu*)ウンウン
美容室のニャンコならではのおしゃれですよね(笑)
三目並べ、遊ばせてもらったら3回も勝っちゃった〜♪
楽しかったよん♪ありがとうさんy( ̄ー ̄)yピースピース
by: とら。主 | 2008/05/30 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
暑かったり、雨で肌ざむくなったり、
体、お大事にしてくださいね。
ヘンな天気続いてますから・・・。

ゆきちゃん、ちゃまちゃん、出演しちゃって、
ふふふっ。かわいい〜。
何度も、遊んでしまいますね。ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/05/30 02:37 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
肩のほうは仕事休まなきゃ治んないような・・
でも自営業はそこんとこ辛いんですよねー^^;
大事にして下さいね^^
三目並べもう何回もやっちゃいましたよー
ちゃまちゃんの友情出演がグーでした^^
by: ぽん母 | 2008/05/30 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
肩大丈夫ですか?天気が悪いと痛みますよね。
無理しないで大事にしてくださいね。
フラッシュ紹介してくださってありがとうございまーす。
またまた楽しい記事で紹介してくださってとっても
うれしくて感激です。
ゆきちゃんかわいい!ウイッグ似合うにあーう。
されるがままの感じがゆきちゃんぽくていいですね。
by: めぇ | 2008/05/29 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
こちらも昨日大雨で寒かったですよ〜
もうちょっとしたら梅雨。。あーイヤだなー。。

あは!ゆきちゃん、ウィッグつけてもらって可愛い!
そいえば最近(結構前か?)猫ちゃんのカツラが
流行ってるんですよね。
なかなか似合ってる猫ちゃんもいて可愛かったですよ〜
ゲーム、すっごく楽しくって何回もやっちゃいましたよ!
また帰ってからやろ〜っと♪
by: きのこ♀ | 2008/05/29 16:55 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりお天気に左右されますか…。
梅雨の時はイヤですね(T_T)
フラッシュ、かわゆくできましたね!
ユキちゃんの時にシメジ君に勝ちました(*^^)v
by: ひとちん | 2008/05/29 15:52 | URL [編集] | page top↑
#
雨の日は私でも古傷が痛んだりするくらいですから
お辛いでしょうねえ(;´Д`A ```
これから梅雨・・がんばって乗り切ってくださいね。。

ユキちゃんのウイッグ顔セクシーでかわいい〜(*´∇`*)私より十二分にセクシイ。

さてさてフラッシュアップしてくれてありがとうございました!
またnekoyamaさんファミリーと共演できて光栄です(*'ー'*)
by: オミュロン | 2008/05/29 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
今日は寒いもんね〜。冷えると痛いんだね...かわいそうに...(/_;)
さすが美容室の猫さんはヘアスタイルがかっこいいやん。
うーんどれもゆきちゃんによく似合ってるんだけど
フロントウイッグ....めっちゃ色っぺぇ〜 たまらんぜよ!
三目並べ...ゆきちゃん選ぶんだけど、負けちゃった
3回目にして勝ったぞ!ってヾ(・・;)ォィォィどんくさくねぇ?
by: 猫娘 | 2008/05/29 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
バカみたいにゲームず〜っとやっちゃったよ〜。
ほんとに猫同士対戦してる気分にひたれるくろすけってばかっっv-236v-11
by: くろすけ | 2008/05/29 12:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

