--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

衣替えしようか・・・・



このところ すっかり暑くなって
少しお掃除でも・・・・・
なんてちょっと動くと汗が出ます(・・;)

今日は火曜日 お仕事はお休み
さぁ~て 最終の衣替えでもしようかな~d(´ー`*)






まずはリビングのホカペから・・・・・・

0805271.jpg










0805272.jpg

お天気もいいので お洗濯します(*´∇`*)








0805273.jpg


そうですよ 
だって君達の毛が これ以上抜ける前に かたずけないとさぁ~
お掃除が大変ですからね( ̄ー ̄;







0805274.jpg



ミルクちゃん邪魔しないでちょうだい(^▽^;)







0805275.jpg










0805276.jpg



おぉ~っとちゃまちゃんまで・・・・






0805277.jpg










0805278.jpg



それが 困るのよ(-。-;)
カバーは洗えるから いいけど
ほら 中まで毛だらけでしょうが・・・・(T_T)






0805279.jpg











08052710.jpg




ホカペはスイッチが入ってなくても もう暑苦しい・・・・
ココアとゆきちゃんが正解です!






  ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
   今日はお習字でした やっぱり毛筆は難しいにゃぁ~
   出来はいまいちだけど 明日アップしようかな~(* ̄m ̄)プッ






14:00 | ミルク | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆきちゃん・・・・・(* ̄m ̄)プッ | top | 出窓にて。。。(*´∇`*)

Comments

#
もちかして、ゆきちゃん、
今日じゃないですか?
大人の仲間入り。。。
がんばってね。
ゆきちゃんも、大人になるのね。。。
お姉ちゃんたちが、待っててくれるから、
安心して、大人になっておいでって、
みんニャが言ってるかもね。
by: しばシマイ | 2008/06/03 01:52 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
ホカペでうっとり・・味出てますねえー^^
それを見つめるココちゃんとゆきちゃん
みなにゃん揃うと性格でますよねー
でもそろそろかたずけたい物はいっぱい
でも片づけられない・・・
毛だけが宙を舞っています^^;
by: ぽん母 | 2008/05/28 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
ホカぺはやっぱり猫様たちには人気なんですねぇ
ミルクちゃんもちゃまちゃんも名残惜しそうですが、
さすがに最近のお天気じゃホカぺは暑いですもんね。。。
by: komaneko | 2008/05/28 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
ホカペでごろにゃんしてる姿にクラクラですv-10
名残惜しいけれど、もうすぐ夏なのでしばしホカペとはさよならですね〜。
by: カツオブシ | 2008/05/28 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
ホカペ、まだうちは、しまってません。
さすがにスイッチは付けてないけど
朝方は、サクラがまだ使っているんですよ。
本当に、今は、抜け毛がひどくて、毎日
ブラッシングが大変です。
でも、色んなところに毛が付いているし。
お掃除が大変なので、うちもそろそろしまおうかと
思っています。
by: ミュンコ | 2008/05/28 16:29 | URL [編集] | page top↑
#

もうそろそろホットカーペットも時期的にお片づけですよね〜(>▽<;; アセアセ
でも名残惜しいにゃんこもいるようですねw


あ、フラッシュの件で別途nekoyamaさんにメール送らせて頂きました。
お手すきの時でいいのでご確認お願いします(*´∇`*)
by: オミュロン | 2008/05/28 11:48 | URL [編集] | page top↑
#
うちはホカペはないんですが、コタツを撤去したとき、布団についてる猫毛に驚かされました!
コロコロかけてもかけても…(-_-;)

夏毛になると、ニャンてびっくりするほど細くなりますよね〜
by: まる240 | 2008/05/28 09:39 | URL [編集] | page top↑
#
おや?こちらでもホカペ撤去ですね♪
とら。主さんの所でも撤去されちゃってましたね(笑。
もう、暑いのですね〜、こっちはちょっと肌寒い・・・。
by: ユキの飼い主 | 2008/05/28 03:18 | URL [編集] | page top↑
#
お習字たのしみにしております。

ホカペのさようなら儀式が
開催されていたんですね。
しまおうとすると、最後にゴロゴロしますよね。

気持ちよさそうだけど、
え〜って、思っちゃいますよね。
ホカペ本体は、洗えないですもんね。。。
by: しばシマイ | 2008/05/28 01:34 | URL [編集] | page top↑
#
おおお!
こちらでも、ホカペが仕舞われそうになっているっ!
わたしなんか、昨晩、ちょい腹痛でついついホカペ稼動しちゃって、
猫さまより、下僕の方が、仕舞うと後悔しそうな気がして(^^;)(^^;)。
でも、必要ない昼間は暑くるしい〜〜〜〜(^^;)。
も、もうちょっと、様子を見てみます(爆)。
by: すかぽん | 2008/05/27 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
夜とかちょっぴり寒かったりしませんか?
我が家のにゃんず、一度片付けてまた出してから
今でも夜はほかぺに寝ています。
もちろん猫ベッドも使用中^^;
昼間はさすがに暑いだろう?と思うのですがね。。。
by: momo | 2008/05/27 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
暑くなってきましたね〜。
もうすぐ夏?へへ。その前に梅雨ですね〜。
わが家もマットをしまいました。
一度しまって先日の寒さでもう一度出して…。
だからまたお掃除しました(;一_一)
ユキちゃん、もうすぐなのかな〜?
by: ひとちん | 2008/05/27 20:02 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyama家も冬から夏に向けてがんばってるのね(´ω`*)
うちも今日がんばってたのだけど、じとっと見つめるやつに負けそうになってます(-。−;)
また記事にしてみようと思ってますが、暑いよね〜!
でもあの瞳で抗議されると・・・
今・・ちょいと負けそうです(笑)
みなニャンも暑い子やそうでない子がいるんだね♪

by: とら。主 | 2008/05/27 17:24 | URL [編集] | page top↑
#
うちもこの間ホカペを仕舞いました。
殆ど使わないので、来年から出すの止めようかなあ。
って思いました。
掃除大変だしねえ。
猫の毛もたくさん付きますよね。
テレビ見るときも、片手にはいつも、コロコロを
持っている私です。

先日姪が出産したので、命名を書きました。
久しぶりの毛筆、緊張しました。
出来は・・・。(自分では分かりません)
by: みっしー | 2008/05/27 17:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/400-5b2af7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
