--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

なぞの物体

今日も御1つお願いします 
         ランキング





っえ~ どうなってるの?
複雑ねぇ~
ココア



ねぇ~足なのね
ココア








ココアちゃんなポーズだけど
どうしたの?
ココア







ココア
  「。。。。。。。。。。」
ココア








ココア
  「意外らくだにゃ~ このポーズ」
ココア
ココちゃんはしばらくこのままいました。。。。。
そしてこのポーズのまま寝てしまいました(^_^;)





時として、にゃんこたち思わぬスタイルでいる時がありますが

なにをやってもかわいいので、すぐに写真に撮りたくなってしまいます






もっと変なポーズを期待してクリックお願いします
                ランキング ありがとうございましたm(u u)m





■本日の発見■
これってにゃんこ用のケーキなんですよ
にぼしのパウダーがスポンジに入ってるんですって
ちょっと一緒に食べるには無理かもね(^_^;)
他にも無添加のおやつがいっぱいありました

Kitty Cat



09:50 | ココア | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ミルクの勘違い | top | 甘えっ子ちゃま

Comments

# σ(´∀`みぃ) さんへ
わんちゃん、ねこちゃん用のケーキだから甘くはないんでしょうけどね
そうです結構な時間ねていましたよi-183
by: nekoyama | 2007/03/17 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
猫用のケーキ・・・
猫チャンって食べるんでしょうか???
ゥチの場合しじみゎ食べるとおもいますがw
たろうゎ・・・
ココアチャンあのポーズのまま寝たんですか?!
スゴッ
by: σ(´∀`みぃ) | 2007/03/17 18:36 | URL [編集] | page top↑
# いもうとさんへ
遊びにきていただきありがとうございます
そうですよね変な感じに収まっていて
このまま寝てしまったんですよ 変な子i-183
人間と逆ですね私は最近甘い物に目がなくてi-229ちょっとまずい事になってます
また遊びに行きますのでよろしくです
(DVD楽しみですねi-233
by: nekoyama | 2007/03/17 09:04 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
そうなんです今回はココアが可愛く撮れていればいいかな?
なんて親ばかモードで載せてしまいました
変な格好でいてもなかなかうまく撮れずにいます
私も早くとら。主さんみたいに上手に写真が撮れるように精進しないとi-237
by: nekoyama | 2007/03/17 08:58 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
ありがとうi-179
ココアはいつも変な顔ばかりアップしているので
たまには可愛いものをと思って載せました
癒されてよかったi-233
by: nekoyama | 2007/03/17 08:54 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ♪
だいにゃりーのいもうとです。
ココアちゃんのポーズ、股の間だけによからぬ方向を
想像しちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
ケーキ、おいしそうですね。
うちの子は最近はお年で、甘いものを食べなくなっちゃいました・・・
by: いもうと | 2007/03/16 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
アハハ(~o~)
なんとも器用な格好だわ♪
どうなってるの?って格好よくするけど
それがかわいくてカメラをパチパチ♪
わかりますよ〜〜(^−^)
だってかわいいですもんねっ!
ココアちゃんも モデルみたいにポーズ取っててかわいい♪
最後の写真の顔の傾き具合が GOOD!
by: とら。主 | 2007/03/16 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
色付きの文字
ココアちゃんベッピンさんですね。。
可愛いなぁ。。とてもとても癒されます。
いつもありがとうございます。
by: あけっぺこ | 2007/03/16 17:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/40-e13ee50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
