--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

お転婆ゆきちゃん




さっき夕飯に使おうと 冷凍庫から出しておいたしゃぶしゃぶ用の豚肉・・・

うっそ~~~! えぇ~~~~! 大丈夫なの~~~~(@◇@;) 

ぎんとごんが かじってました(T_T)

きっと下痢とか するんだろうな~( ̄Д ̄;;




いきなり あずきちゃん登場です ̄m ̄ ふふ

0805212.jpg












0805211_20080521192022.jpg









頼もしい ぎんちゃん

0805213.jpg










0805215.jpg

ぎんちゃん 大きくなったなぁ~ (現在5キロです・・・・)








0805214.jpg

確かに 目だってる(* ̄m ̄)プッ








あっ! ゆきちゃんが・・・・捜しにきた(・・;)

0805216.jpg

あずきちゃん 危うし!!!!








あれ? 以外と気付かなかったのね ̄m ̄ ふふ

0805217.jpg










0805218.jpg


そうだね~・・・(゜_゜i)タラー・・・
遠慮しといた方が いいかもね
これ以上 かじられたらねぇ~



 ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
   まっちゃ君 実はまだ治療してないんです(* ̄m ̄)プッ
    

19:35 | ゆき | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
えぇ~~~~!( ̄Д ̄;; | top | ゆきちゃんが?

Comments

#
ぎんちゃん、5kgってことは、ふくよりひと回り大きいんだ♪
うずらとふくの中間くらい?
まっちゃ君、かわいい〜(*^^*)。
あずきちゃんとまっちゃ君、若干よだれのでる取り合わせですねえ(笑)。
by: すかぽん | 2008/05/23 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ〜。
相変わらずぎんちゃん男前ですねv-10
まっちゃ君危うし(笑)。
ガジガジされるとあっという間にケガししゃいますからね〜。
ぎんちゃん、ごんちゃんワイルドですね!
お腹大丈夫だったのかな?
by: カツオブシ | 2008/05/22 19:45 | URL [編集] | page top↑
#
大きくやんちゃに育ちましたね〜♪
でも豚肉は生はだめでしょ(-。−;)
豚肉にはしっかり熱を通さないとトキソプラズマって菌があるんだよね・・
見た目大丈夫でもお腹に菌を持ったりするんだよ・・・
何せ 調理師の免許取るとき勉強したから<(`^´)>エッヘン
なんて驚かしてしまったけど人間とニャンコとは違うのかしら??
あずきちゃんとまっちゃちゃん、おいしそうな名前(笑)
by: とら。主 | 2008/05/22 17:50 | URL [編集] | page top↑
#
ぎんちゃん、5kgですか!
スリムに見えるのに、全体的に大きいのかにゃ?
我が家の一番ははな4.9kg。
ほとんどぎんちゃんと一緒ですが、100gは大きいっすv-12
by: ひとちん | 2008/05/22 14:11 | URL [編集] | page top↑
#
あははユキちゃん、あみ猫さんたちに
怖がられる存在なのね〜(>▽<;;
すごい貫禄だわ〜
ギンちゃんは5キロあるんですね?!
ということはしめじと同じ体重ですね(>▽<;;
by: オミュロン | 2008/05/22 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
あはは!ほんとに負傷してるよ!!
その負傷の原因はもちろんゆきちゃんなんだろうな〜
そういうトコもモモとそっくりだわ・・・苦笑
それにしてもゴンちゃん、もう5キロなんですねぇ。
やっぱ男の子だからなのかな〜

↓の。。ゆきちゃん、いよいよ手術なんですね。
たしかにちっちゃかったら心配ですよね。
モモも手術時、3キロなくって心配でした。
しかも術後もたいへんだったし。。涙
ゆきちゃん、頑張ろうね!
by: きのこ♀ | 2008/05/22 13:37 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして^^
通りすがりに遊びに来ました^^ 応援ポチポチ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
by: @キラキラ | 2008/05/22 10:58 | URL [編集] | page top↑
#
あずきちゃん、ぎんちゃんに助けてもらってよかったね。
まっちゃくん、負傷してたのね。。。
治療する糸は、まだ残っているのかしら?
ゆきちゃんは、まっちゃくん、あずきちゃんが、かわいくて遊んじゃうのね。。。
by: しばシマイ | 2008/05/22 02:57 | URL [編集] | page top↑
#
ぎんちゃん5キロ?
大きいんですねー!!
ごんちゃんは?
我が家のきなこ♂がいちばん大きくて4.4キロです。
骨格が違うんですね、きっと。
補助金茨城にもあるってぴんぐさんが前に教えてくれました。
ちゃんと説明してくれるのってどこの病院ですか?
あ○な○病院では何も言ってくれなかったけど、時期的な問題かしら?
年度末変わってからで、数が決まっているのでしょうね。
ゆきちゃんもそんなに大きくなったんだ。
豆花も1週間で300グラム増えてました!!
by: momo | 2008/05/21 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
猫って肉食だけど、やっぱり生の豚肉は、
ダメなんでしょうか?
ぎんちゃん、ごんちゃん大丈夫でしたか?

手術の事なんですが、補助金が出るなんてすばらしいですね。
調べてみると、名古屋では、半額らしいです。
助成金を出しているところも結構あるみたいですね。
いい勉強になりました。


by: みっしー | 2008/05/21 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
あみねこちゃんもお相手
命がけですなー^^
まっちゃ君思いきりかじられてますね〜
豚肉は食べたいでしょうね!
ウンチしっかりした形でたらいいねえー
by: ぽん母 | 2008/05/21 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
あずきちゃん、ニャンコと遊ぶと
簡単にケガしちゃうから気をつけて!
生の豚肉かじるとはなかなかの根性ですなっ。
どんな味がするのか興味がわいたのかな?
無事に形のあるウンチが出るといいね。
by: YUMI | 2008/05/21 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
おっっ久々の編み猫とうじょう〜
皆元気きゃ〜いっっっ
里子に出されたあみくろすけも元気だぞ〜〜
by: くろすけ | 2008/05/21 21:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/397-7e293050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
