--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ゆきちゃんが?


 
夕飯前の ひと時・・・・・・




0805202.jpg


ココアはお膝が 大好き(*^-^)ニコ
ミルクは クッションがお気に入り・・・・






0805203.jpg




あら ミルクちゃんなんのお知らせかしら?





0805204.jpg










0805205.jpg











0805206.jpg










0805207.jpg










0805208.jpg



ついに!来る時がきた!

あの小さい 小さい ゆきちゃんが
まだまだ 赤ちゃん言葉の ゆきちゃんが

とうとう 避妊手術をいたします( ̄Д ̄;;

先日ある理由で 病院に行ったところ(-。-;)

先生が 補助金の話を説明されて
手術の予約を勧めてくれました

なんの兆候もないので このままでもいいかなぁ~
なんて 思っていましたが

必ず通る過程なので 思い切って予約を・・・・

でもこんなに小さくて大丈夫なのかしら?
不安が残りますが 来月の6月3日に決定です

   ☆避妊手術は4000円
     去勢手術は3000円の補助金が
      市?県?から出ます
       本当に助かります(´▽`) ホッ

18:14 | ゆき | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お転婆ゆきちゃん | top | 雨なのに…part3

Comments

#
ゆきちゃんもそのような月齢になったのですねぇ。
大変だと思うけど、なんとか頑張るんだよぉ〜><
市の助成金、私も利用しました。5000円出ました。
これがあるとずいぶん助かりますよね。

by: mimio | 2008/05/21 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
まあ〜ユキちゃんももうそんな時期なんですね!
早いなあ(^。^;)
でも今後の健康のためにもしておいたほうがいいって
言いますものね〜。
ユキちゃん大人の階段がんばって登ろうね♪

それにしても市から助成金が降りるのはほんとに
助かりますね〜
うちの市では出ないですね・・多分。
by: オミュロン | 2008/05/21 14:38 | URL [編集] | page top↑
#
そっか〜もう手術の時期ね。
手術したほうが 長生きできるしね。
ゆきちゃん、ちょっと怖いけど がんばるんだよ!
でも nekoyamaさんのほうが怖がってる気もする・・・(っ・ω・;A
by: とら。主 | 2008/05/21 13:17 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃんもついにオトナの仲間入りですかぁ…
早いものですね"^_^"
上手な先生ほど傷跡が小さいと聞いたことがあります。
ホントのとこはどうなんですかねぇ?
うちの♀にゃんはどちらも1.5?くらいの傷でした。

頑張れ!!ゆきちゃん!
by: まる240 | 2008/05/21 07:35 | URL [編集] | page top↑
#
そうですね。ゆきちゃんもそろそろですね。
4000円って、安いような気がします。
補助金制度があるんですね。
助かりますね。
ゆきちゃんも、とうとう、大人なのね。
by: しばシマイ | 2008/05/21 01:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
ゆきちゃん頑張ってねー
くりも頑張ったからねー
でも4000円?安くない?
すごい!
by: ぽん母 | 2008/05/21 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
もう、そんな年頃なんだ。
ちょっと、かわいそうだけど
みんなで仲良く暮らすためには
仕方ないよね。
我が家の、5ニャンズも
全員、ニャーハーフです。
by: まさひげ | 2008/05/20 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃん、頑張れ〜〜!!
あんなにちいちゃかったゆきちゃんも、もうそういう
お年頃になったのですねえ〜
季節的に暖かくなってきて、体力的にも楽かも♪
来月まで、しっかり体調を整えてね♪
by: すかぽん | 2008/05/20 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しております!!
いろいろご心配おかけしました。。。

ゆきちゃんいよいよ手術ですか!!
ほんともうゆきちゃんも大人の仲間入りですね。
ほんとあんなに小さかったゆきちゃんが。。。
早いですよねぇ〜〜
補助金出るんですね〜〜
うちも実家の方は出るんですけど、今住んでるところは出ないんです。。。
by: komaneko | 2008/05/20 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
避妊や去勢手術って補助金が出るんですね〜。
それはいい!!
しかし、ゆきちゃんもそんなお年頃になってきたんですね。
手の調子一進一退のようですね。
着付けかあ〜確かに手に力をいれなきゃならないですもんね。痛そう〜。無理しないで下さいね。
それにしても着付けが出来る方って憧れます。着付けならいたいなあ。
by: カツオブシ | 2008/05/20 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
早いですね〜。
通る道とはいえ、やっぱり心配ですけど、
がんばるんだよ、ユキちゃん!
補助金、ルイの時だけもらえました(*^。^*)♪
マイクロチップも安くなりました(*^。^*)♪
by: ひとちん | 2008/05/20 20:02 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃんが?もう.....。そんな時期なんだぁ.....
そっか、こんなちっちゃいのに可哀想だけど
これも飼い猫さんの宿命って言うか......大人の階段
登らないといけないんだよぉ.....堪えてくれよ.....
しかし補助金?なんですかそれ??市や県によって出るところがあるのかな?
by: 猫娘 | 2008/05/20 19:40 | URL [編集] | page top↑
#
そっか〜ユキちゃんもそんな月齢ににゃ〜うむむ、感慨深いのお〜

and気になるま〜ちゃん、スタイル抜群、キュートなお顔にきっちり歯並びっっっ、コケティッシュなヴォヴォヴォヴォイス〜〜v-9

むむ〜危険な香りじゃ〜〜〜〜v-11
by: くろすけ | 2008/05/20 19:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/396-d32b9de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
