--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

痺れが取れてきたよ



今日は お休みです 日がいいのか 朝、着付けを頼まれました
着付け・・・・・ 悪い予感が・・・・・・
そして的中! 帯を結んだ時 角度が悪かった( ̄Д ̄;;
左腕に激痛が・・・・・

あぁ~~ しばし絶句w( ̄▽ ̄;)w

あれだけ皆さんに無理はしないようにと 言われているのに
仕事となると 健気なnekoyamaです

毎日の運動と マッサージがいいのか 今日は痺れがありません
これから 久々にブログ巡りにいざ 出発!v( ̄ー ̄)v









なぜか 今日も ちゃまちゃんワールド(*´∇`*) 

ちゃまです

誰かの 飲み残しの お水が・・・・








のどが渇きました

飲めるなら のんでいいよ~ ̄m ̄ ふふ











あ~~ぁ~

抜けない・・・・( ̄Д ̄;;

正面から 撮りたかったなぁ~(* ̄m ̄)プッ



12:30 | ちゃま | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨なのにおでかけ(^-^; | top | まだまだかにゃ~(-。-;)

Comments

# ごぶさたです
ひさしぶりにこの世界をのぞきました!
うちにさっそくコメントいただいてすごくびっくり、嬉しい限りです!
そしてnekoyamaさんのブログがすごくなってる!!
忙しい中、腕もいためてらっしゃるようなのに 尊敬です!猫増えてるし〜 
またおじゃまします!おだいじに!
by: ベランダーまるこ | 2008/05/19 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
具合大丈夫ですか?あまり無理なさらないで下さいね…
うちの母も腱鞘炎で苦しんでます。
「あぁぁぁ〜…」と声にならない声でもがいてます。
使わないのが一番治ると言われても、使わないわけにはいかないんですよねi-195
by: まる240 | 2008/05/19 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
うわー、想像するだけで痛そうです、大丈夫ですか?(;´Д`A ```
たしかに帯締めは力いりそうですもんね。。

チャマちゃんのやることしめじとまったく一緒〜(笑)
よくコップに頭つっこんでます(>▽<;;

あと、里親記事リンク貼ってくださってありがとうございます!ご協力に感謝します!!
by: オミュロン | 2008/05/19 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
文章読んでるだけで痛そう・・><
帯を締めるのって力要りそうですもんね。。
ちゃまちゃん、すっぽりはまってるね〜♪
コップにお顔突っ込んでる猫の姿って
可愛くて好きなです〜!
by: mimio | 2008/05/19 14:08 | URL [編集] | page top↑
#
帯結びは力仕事になるから大変ですね
お大事になさって下さいね。なかなか仕事では
そうも言ってられないでしょうが…(^^;
ちゃまちゃんはお水飲めたのかな?
こんなに集中してる時は正前に回っても
間に合うかも(≧▽≦)
by: tenkomori | 2008/05/19 13:29 | URL [編集] | page top↑
#
大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

ちゃまちゃん。ぷぷぷっ。
これで、ちゃまちゃん顔が細くなるのかしら?
な〜んてぷぷぷっ。
コップのお水がおいしそうだったのね。
by: しばシマイ | 2008/05/19 02:16 | URL [編集] | page top↑
#
うわわわわ・・・
そう!そうなんですよ!角度なんですよねえ(涙)。
で、ひねってからしまった!って思うんだけど、
その時はすでに「ビビ〜〜〜ン」ってキテるのよね(T T)。
お仕事でつい、無理しちゃったんですねえ・・・
わたしは、遊びでも無茶してるから・・・完治しようがないのかも(^^;)。
by: すかぽん | 2008/05/18 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
仕事となるとやっぱりムリしてしまうんですよね。
お仕事以外の時はホントにホントにお体を労わって下さい。
ちゃまちゃん、コップでお水飲んでる(笑。
こうゆう姿って可愛いですよね♪
はまっちゃって取れない(汗?
by: ユキの飼い主 | 2008/05/18 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
私も、今40肩(あえて40と言わせていただきます!)
です!
超イライラ!病院でブロック注射すると一発だよ!
と、言う方もいますがどうなんでしょうね??
あした東京行ってきます!
1泊だけですが・・・v-233
by: ティス | 2008/05/18 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
大丈夫だすかぁぁぁぁ
無理しないようににゃ〜〜。
痺れはやっぱり首からっ????
by: くろすけ | 2008/05/18 16:05 | URL [編集] | page top↑
#
着付けってチカラ仕事ですよね〜。
あ〜、大丈夫なんでしょうかぁ…。
今日はゆっくりお休みしてください。
ちゃまちゃん、その後どうなったのでしょう?
by: ひとちん | 2008/05/18 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは〜
あれー大丈夫っすか?
仕事となると無理しちゃうんですよね^^;
でも一回やると癖になっちゃって疲れると
弱い所必ず出ますからねえー
気を付けってとしか言えませんけど
気を付けて下さいね!
ちゃまちゃんはお水、ぱんは昨日私が飲んでた
クロビールを舐めてた・・・^^;
by: ぽん母 | 2008/05/18 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん、飲めたのか非常に気になるわ(笑)
猫ってヒゲで通れるかどうかはかるって聞いたことがあるけど
これを見る限りではあまり関係ないような・・・ぷっ
nekoyamaさんお仕事じゃ仕方ないけど、腕・肩お大事にね!!
by: momo | 2008/05/18 14:13 | URL [編集] | page top↑
#
着付け....特に帯はつらいっしょ!
うちの猫婆貸そうか?365日着物だから結構使えるかもよ(^^ゞ
でもちょっとやかましいのが玉に瑕だけどねぇ 派遣しまっせ!
ちゃまちゃん.....ちょっとはまっちゃった?
もう少しお水が残ってたら良かったのにねぇ〜
by: 猫娘 | 2008/05/18 14:03 | URL [編集] | page top↑
#
この後 コップから顔が抜けたのかしら?(゚m゚*)プッ
しかも飲めたのかしら?(笑)
by: とら。主 | 2008/05/18 13:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/392-d50aee73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
