--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

甘えっ子ちゃま

今日も御1つお願いします 
         ランキング



今年は3女高校受験でした
そして昨日がその発表日。。。。。。

このところそれが原因か、プチストレスたまり気味(-_-;)
やっと今日から開放されました





今日もちゃまちゃんパワー全開ですよ(^∀^)





ろにゃ~ぉ~ 
ちゃま






?きゃわゆい えっこのでどうしたの?





はいはい  ゴロゴロして欲しいのね (。→‿ฺ←。)
ちゃま
「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。??







nekoyamaさん
       そうじゃなくてご飯入ってないからおにゃかがすいたにゃ~~ってこと。
ちゃま





っぇ~~!  そうなの ごめんなさい ただ今お入れします







うぞちゃまちゃん召し上がれ (^∀^)
ちゃま
って!  どうしたのその食べ方はぁ~?





つがつ しゃむしゃ
ちゃま
よっぽどおいていたのね   ごめんちゃい






最近ちょっと太り気味ちゃまちゃんにクリックお願いします
                ランキング ありがとうございましたm(u u)m





23:04 | ちゃま | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なぞの物体 | top | ちゃまとフラワー

Comments

# とら。主さんへ
必死でした
お鼻にシワを寄せながらi-278
はい!ストレス解消に使わせていただいておりますi-237
by: nekoyama | 2007/03/16 08:24 | URL [編集] | page top↑
# PECKMAMAさんへ
なんかPECKMAMAさんにのせられて
いつもちゃまちゃんばっかりで
他のにゃんこに怒られそうですよ〜i-182
by: nekoyama | 2007/03/16 08:21 | URL [編集] | page top↑
#
食べるのに必死のちゃまちゃんなのね♪
格好がなんとも愛しいわ〜〜(^−^)
そんなに空腹だったのか・・
何かあんなに必死に食べてる姿って
ほんとにかわいいね!!
ストレスも こんなかわいい子を見てると
少し飛ばない?♪
by: とら。主 | 2007/03/15 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
超・超・アップのチャマちゃん有難うごじゃります(=^ェ^=)
マジ可愛い思わずチューしたくなるね〜〜〜(*^^)v
また、宜しくね〜〜!!!
by: peckmama | 2007/03/15 09:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/39-4be11eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
