--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

お誕生会♪





昨晩は 私の従妹でもある お習字の先生のお誕生会をやりました

そうです あの宇宙人のお母様です(* ̄m ̄)プッ

集った場所は 個室完備の つ○ばの居酒屋
宇宙人はテーブルが苦手 
個室に閉じ込めて おかないととっても危険( ̄Д ̄;;

オーダーも 宇宙人に権限があり・・・・・
0805121.jpg






どうやら 下っ腹のメタボちゃんが育ってしまったようなので
この辺で ヘルシーメニューに変更 ̄m ̄ ふふ




0805122.jpg









0805123.jpg




と言う訳で さっぱりメニューに合うのは 焼酎か!
なんて 酔いが回ってきたら 
残っていた ピザをうっかりたいらげておりました(T_T)






0805124.jpg





お腹一杯 ほろ酔い気分で 次は近くの妹の家で
またまた ワインを一杯

とっても楽しい 時を過ごせました

でも本当は 母の日でもあったわけで・・・・
よ~く考えてみると ちょっと・・・・(T_T)






こちらは 昨日の窓際族(・。・)ぷっ♪

0805125.jpg










0805126.jpg










0805127.jpg










0805128.jpg




言いにくいので ゆきとちゃまに代弁してもらいましたが
最近 左手が痺れていて 皆様のところにコメントも残せず降りましたが
今朝マグカップを落としてしまったのをきっかけに 
ここで思い切って 左手の調子がよくなるまで ブログの更新をお休みします

でも原因はわかっているので(四十肩)心配は無用です
今も片手で 打ってるのでかなり時間がかかり 
手際の悪い私には 重労働なのです( ̄Д ̄;;

しばらくは コメントを閉じて 
片手で出来る 携帯からの更新でやってみます(*´∇`*)

きっとつまらない内容になってしまうと思われますが
時々遊びに来てください

それでは皆様 ~(mToT)/~~~ サラバジャー



 ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
   ブログ訪問も携帯からか 
   コメントはコピペなりますがお許しを~~~(T^T)ウック!
   明日注射やってきま~~すv( ̄ー ̄)v



13:00 | 仲良しにゃんこ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
結果報告(^ー^) | top | 余震かにゃ~?

Comments

#
休んで下さい
無理する事ないですよ
しびれとかは もう 休みなさいってSOSだと思うので 寂しい気はしますが 良くなる事のほうが先決ですね お体大事にして下さいね
by: wako | 2008/05/13 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
それは辛いですね。
手は必ず使う部分なので、大変なことも多いでしょう。
更新はゆっくりのんびりやってくださ〜い。
応援しています!!
by: カツオブシ | 2008/05/13 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
手が思うように使えないのは辛いですね。
痺れが少しでも良くなっていくよう応援しています!
更新は無理せずに〜のんびりとやってくださ〜い。
まずは体調が一番ですもの!!

by: カツオブシ | 2008/05/13 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
うお〜!どれも旨そうだぁ。ごっくん…。
なんとっ!そんなに重症なのですか!
腕を使うお仕事なのに大変だぁ。
ブログお休みする程度で改善が早まるのなら
ちょっと寂しいけど我慢しますょ。
一日も早く良くなって元気になった
nekoyamaさんと再会したいです。
by: YUMI | 2008/05/13 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
生きているといろんな事があります。
私もこの間の寒さで、背中が痛いです。
でも、お互い頑張りましょうね。
待っていますよ。(〃^∇^)ふぁいと!
by: みっしー | 2008/05/13 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
初めてのコメントで余計なお世話かもしれませんが、肩を冷すとよくないのでコレからの季節冷房にはくれぐれもご用心を!それと治り始めた頃、いいほうの肩が四十肩になる人がいるので、右肩の腕と肩のストレッチは毎日やったほうがいいですよ。
完治するまで半年ぐらいかかると思いますがお大事に〜
by: まいける | 2008/05/13 13:32 | URL [編集] | page top↑
#
お大事にしてくださいね。
お仕事でも、手は大切でしょうから、
ゆっくり休んで、無理なさらず、
しっかり治してくださいね。
注射がきいて、しびれがはやくとれますように・・・。
by: しばシマイ | 2008/05/13 01:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
そうそう今は無理は禁物!
神様が下さった休暇なんだと
考えたら楽ですよ
今まで見えなかった何かが見えてくるかも^^
完全復活して、また楽しい話を見せて下さいv-221
by: ぽん母 | 2008/05/13 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
お仕事で使う大切なお手々ですもんね。
どうぞお大事になさって下さいね。
たまーにでも1枚写真でも文章だけども携帯からでも・・・
更新楽しみにしています!!
by: momo | 2008/05/12 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
手がしびれるぐらいひどいのですね。
どうぞ、お大事にしてください。
しっかり治るまでムリは禁物ですよ。
by: ユキの飼い主 | 2008/05/12 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
わたしも、左手の腱鞘炎が慢性化してしまっていて、
で、仕事が事務系書類作成部隊でしょ。
つい、忙しい時なんかに打ち込みまくって、ずきずきして
しまったりするんです(涙)。
うちのはせぽんは、手首の関節の軟骨が削れちゃってるし(^^;)。
とにかく!無理せず調子のいい時だけ、のんびりやってくださいね♪
お互い、いたいいたいと言いながらも、細く長く続けていければね(^^)。
ホント!お大事にしてくださいっ!!
by: すかぽん | 2008/05/12 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
しびれがひどくなってる?うぅーんそれはたいへんだ!
マグカップまで落としちゃったとは、こりゃ重症だぞ!
お仕事で使う大事なゴールドフィンガーだもんね
大事にせなばなりませぬよ〜!
せっかくテンプレも新しくしたのに、寂しいけど
携帯から一枚だけ写真見せてくれるだけでも充分ですからね〜
無理しない程度にして下さいよ。携帯で文字打つって言うのも
大変だも〜ん。猫娘には無理なんだよー....携帯苦手!
ここは大事とってしっかり完治させて下さいな。



by: 猫娘 | 2008/05/12 18:51 | URL [編集] | page top↑
#
な、なんと、、大変なことになっていたのですね><
お仕事にも差し支えちゃいますよね。。
ここはもうブログはゆっくりお休みして、お大事に
ゆったり過ごしてくださいね〜!
by: mimio | 2008/05/12 18:23 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、そんなに大変なことになっていたなんて…。
ひどい人は眠れない人もいるといいますものね。
nekoyamaさんはだいじょうぶでしょうか〜。
いつも忙しいnekoyamaさん。
少しゆっくりして、じっくりと肩を治してくださいね!
by: ひとちん | 2008/05/12 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
しびれるってそんなにひどいんですか・・・
ここは無理しないで、少し休むのがいいですね。
ブログ更新されてなくても にゃんずに会いに来ますとも♪
ちゃんと通院して治療に専念してくださいね!
ちゃまちゃんとゆきちゃん、ご苦労様^(=・ェ・=)^ニャン♪
by: とら。主 | 2008/05/12 14:53 | URL [編集] | page top↑
#
ええ〜そんなに酷かったの〜〜v-12
大丈夫〜〜っていうか、大丈夫なわけないよね。
仕事にだって差し支えるだろうし、大事にして〜〜
ブログは完治してからゆ〜っくりゆ〜っくり始めてください〜。
動かせば痛いし、でも動かさないとだめなんでしょう。
注射がきいてくれるといいんだけど……
by: くろすけ | 2008/05/12 14:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/387-b1a4bff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
