--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ぎんちゃんが・・・・・




昨日は ぎんちゃん脱走で 大変お騒がせいたしました
たくさんのコメントいただき 嬉しかったです

いまだ興奮冷めやらぬ nekoyamaです(-。-;)

昨夜は妹夫婦と 一杯やりまして 
四川料理をたらふく食べながら 紹興酒を飲み過ぎました( ̄Д ̄;;

そんなわけで 今朝は喉がカラカラになり 早起き致しました

今日の写真は 脱走劇から 数時間後 
猫ともども ひと段落し ホッと力の抜けたひと時です(*´∇`*) 






0805071.jpg










0805072.jpg










0805073.jpg










0805074.jpg










0805075.jpg










0805076.jpg



と・・・・いうわけで
ぎんちゃん 何かが変った?みたいな
お昼寝風景でした ̄m ̄ ふふ




   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
     昨日は ぐったり疲れてしまい シャンプーもせず・・・
     ぎんの足は 拭いてもまだ真っ黒でした

        でもさっき見たら 綺麗でした( ̄Д ̄;;







           ここで緊急なお願いです!
   中国の猫達を みんなの手で助けてあげてください!


北京の猫たちの事実を
「ジュルのしっぽ」のhanaさんご夫妻が詳しく調べてくれました
どうやら2006年の犬の時のような虐殺行為は
まだ確認はされていないようですが
ひどいところに収容されているのは事実のようです

今私たちに出来ることは 北京市長あてにレターを出してはたらきかけることです
海外からの声がかなり影響を与えるため みなさまもご協力ください

このことについて「ジュルのしっぽ」さんで詳しくわかりやすく説明されています
    ☆市長へのメールの送り方も載っています よろしくお願いします



スポンサーサイト
08:13 | ぎん | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
地震は恐い( ̄Д ̄;; | top | 宇宙からの使者(・・;)

Comments

# NoTitle
地震があったって大丈夫ですか?
ちょっと心配になったので・・・・・
震度5弱ってかなり揺れてパニックだったのでは・・・
無事でいてね。
by: とら。主 | 2008/05/08 09:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎんちゃん、のびのび猫さんだね。
ふふふっ。
枕としても、だい活躍。
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/05/08 01:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
なんとそんな大変なことが・・・!
いざ脱走してみると、飼い主さんを認識するって難しい
ことなんだろうなぁ。。
無事戻ってきてくれてホントよかったですねぇ・・・。
そして世界も広がり寝姿のスケールもでかくなっちゃったの!?笑
↓ケイノちゃん大活躍だったんですね^^
ゆきちゃんと疲れて寝ながら遊んでる姿がほほえましー!
by: mimio | 2008/05/07 15:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎんちゃん大変でしたね。
脱走って本当にあせりますよね。
ムギが脱走したとき 外だと私を認識してくれなくて 敵だとおもって家の周りをグルグル。本当に心臓止まるかと思いました。
でも今はノビノビほっとしたんですね。よかったよかった。
by: ぴんぐ | 2008/05/07 15:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎんちゃん、おうちだと大胆なのね。
きっとお外の40分は怖かったんだろうなぁ。
安心してるって証拠ですね。
ぎんちゃんもうnekoyamaさんのこと心配させちゃだめよ〜。
by: momo | 2008/05/07 14:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
宇宙からの使者が来て?しかも猫目線で追う追う!
ぎんちゃんの40分恐怖の脱走劇があって
大変な一日だったのですね。生きた心地がしなかったでしょ!
ちょっぴり網戸が開いてるの見つけて外に出たまでは良かった物の
きっとぎんちゃんも車の下で怖かったのね〜
これからのシーズン網戸は恐怖なんよね〜
うちもジョージが器用に網戸開けちゃうから大変なんだわ
ジョージは庭へ脱走してもおしっこしたくなったら帰ってくるんだけど
ビビ太は脱走したが最後....なかなか帰ってこなくってね。
網戸対策...といってもガムテープで留めるだけだけど
今年もちゃんとしておかねば....(^^ゞ
by: 猫娘 | 2008/05/07 12:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、それはそれは大騒動でしたね!
でも、結果的に無事に帰って来てよかったぁ〜。
生きた心地がしなかったと思いますが、
ふふふ。ご家族の気持ち、わかりますよ〜。
nekoyamaさん以外のせいでこの事件が勃発していたらv-12
なにはともあれ、ぎんちゃんは大物のようですね!
by: ひとちん | 2008/05/07 09:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
アラ・・・昨日大変だったのですね(-。−;)
網戸、閉めておいても風で開いたりして油断できないですもんね(。-ω-)ウンウン
でも無事近くにいてくれて良かった(* _ω_)...ホッ。。。
ドアを開けたら自分から入るなんて ぎんちゃんも怖かったんでしょうね。
でもその後 リラックスしすぎて寝てるのを見て、良かった良かった♪
大また寝でも良かった良かった(笑)
by: とら。主 | 2008/05/07 09:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/384-e839ba3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
