--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

宇宙からの使者(・・;)






先日 お習字の先生のお嬢さんが 遊びに来ました
ちゃん大好きな女の子 

さて~ ニャンズの反応は・・・・・



0805061.jpg



ちょっと 緊張気味かな?






0805062.jpg



ケイノちゃんがリビングに入ってきたと 同時に・・・・
大人は 2階に行ってしまっようですね~ ̄m ̄ ふふ






0805063.jpg


早速 ゆきちゃんが ケイノちゃんに 魔法をかけられたようです
固まってます(゜m゜*)プッ







0805064.jpg


ペコちゃんのキャンディを 口にくわえ おりゃぁ~!








0805065.jpg



のりのいいのは どうやらゆきちゃんだけのようです






0805067.jpg



ケイノちゃん じゃらし片手にかなり必死です(^ー^* )フフ♪






0805066.jpg



こちらのふたりは・・・・
かなり逃げ腰ですねぇ~(^▽^;) 






0805068.jpg


ケイノちゃん 目線で 追いまくってますが・・・・
いっこうに相手に されません(゜m゜*)プッ








0805069.jpg


ん? 本当に? 
チキンのちゃまちゃんがココにいるとは思えませんが?







08050610.jpg



(ΦωΦ)ふふふ・・・・
こちらは お腹の動く ぬいぐるみ
友さんにいただきました 可愛いでしょ(*^-^)







08050611.jpg



さすが ケイノちゃん そう来ると思いましたよ(--*)






08050612.jpg



なんと 私がやっても嫌がるしっぽさんを 鷲づかみ!






08050613.jpg



このふたり なかなか相性がよろしいようで
ケイノちゃんは汗びっしょり ゆきちゃんはゼイゼイしながら 遊んでます






08050614.jpg



どうやら 私の父と 電話で交信しているようですねぇ~(* ̄m ̄)プッ






08050615.jpg



店に行ったケイノちゃんを のぞき込む ぎんとゆき







08050616.jpg



(・-・*)ヌフフ♪
ケイノちゃんこの記事読んだら 怒るかもね(^▽^;)
先生うまくごまかしてね♪

お土産の 美味しいお饅頭あっという間にたいらげて
写真アップできませんでしたm(._.*)mペコッ

また皆さんで遊びに来てくださいね 
お待ちしてま~~す

そして来週から 新人nekoyamaの汚い字を
ご指導お願いしま~すv( ̄ー ̄)v





☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪


先ほど とてつもない 大事件だ起こりました
ぎんが脱走しました

原因は 網戸がちょっと開いていたようです( ̄Д ̄;;

他のも近くにいたのですが 無事でした

家の車の下に入りこんでしまい 
なにをやっても 出てきません(T_T)

パパさんと必死になって 捕まえようとしましたが
ぎんと私はパニック状態に 涙を必死にこらえながら

40分後やっと 家に入ってくれました

そうなんです ドアを開けたら 自ら中に・・・・

今 隣で昼寝しているぎんちゃん・・・
事故が起きなくて 本当によかった
ママちゃんとっても反省してるからね 許してね(*´∇`*)

  後で聞いた話ですが ぎんちゃんを逃がしてしまったのが
  私で 良かったと言ってました 他の家族っだたら・・・・    
      どれだけ私が恐いのか・・・・(-。-;)











           ここで緊急なお願いです!
   中国の猫達を みんなの手で助けてあげてください!


北京の猫たちの事実を
「ジュルのしっぽ」のhanaさんご夫妻が詳しく調べてくれました
どうやら2006年の犬の時のような虐殺行為は
まだ確認はされていないようですが
ひどいところに収容されているのは事実のようです

今私たちに出来ることは 北京市長あてにレターを出してはたらきかけることです
海外からの声がかなり影響を与えるため みなさまもご協力ください

このことについて「ジュルのしっぽ」さんで詳しくわかりやすく説明されています
    ☆市長へのメールの送り方も載っています よろしくお願いします




15:30 | その他 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぎんちゃんが・・・・・ | top | 猫みくじってにゃに?

Comments

# NoTitle
ぎんちゃん、無事でよかったですね。
我が家で脱走するのが、シロコははと、
じょうちゃんなのですが、
ひと遊びしたら、窓のところで座って待ってるんですよ。。。
こっちは、心配しているというのに・・・。
困ったもんです。
そのあと、みんなから、しつこく匂いを嗅がれ、
どこに言っていたのか?
質問攻めにあうんですよ。
脱走は、ほんと、寿命が縮みますよね。。。
ほんと、無事でよかった〜。

ケイノちゃん、さすがですね。
追い掛けるとは、
ごんちゃん、ぎんちゃん、ビックリでしたね。
ゆきちゃん、こわごわながら、一緒に遊べてよかったね。
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/05/07 02:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ケイノくん、たくさんのニャンズに大興奮
してたのがよくわかりますょ。
ぎんちゃん無事に戻ってきてほんとよかったね。
網戸は簡単に開けちゃうんだょね。
オイラん家もしっかりロックしておかなくちゃ
いつかTONYくんも同じことやりそうだぁ。
by: YUMI | 2008/05/07 00:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ほっ、ぎんちゃん、無事で良かった。
ぎんちゃん本人も出たはいいけど、ビックリしちゃったのでしょうね。
これからの季節は網戸にする事が多いので気を付けないとですね。
地球外生物(笑ケイノちゃん、可愛いなぁ♪
猫ちゃんが大好きなんですね♪

by: ユキの飼い主 | 2008/05/06 22:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今日はうちにも小学2年生が遊びに来てました。
みぃ〜こはやっぱり気になるらしく、子供の後を
追いかけてましたが、子供があんまり相手をして
くれないので、私の所に戻ってきて寝てました。

みぃ〜こも一度玄関を開けたときにドバーッと
走り出したときがありました。
追いかけましたねぇ。
久しぶりに全力疾走というやつをしました。
でも怖がりなみぃ〜こはあまり遠くにはいけないので助かりました。
本気で走って逃げると多分私なんかには追いつけないですから。
by: みっしー | 2008/05/06 22:19 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
ブログ楽しく読ませていただきました

よかったら僕のブログも見に来てください

まだつまらないですが

いいビジネス紹介してま〜す(^^)



by: でんでん | 2008/05/06 21:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎんちゃん無事で本当によかったですね!

大人にゃんこはなんだか子供さんが来ると逃げてしまいますよね。かわいいのに〜。
ゆきちゃんと宇宙人さん仲良くなれたようで何よりです♪
にゃんこ達の焦った顔がなかなか面白いです。
by: カツオブシ | 2008/05/06 19:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは〜
ぎんちゃん無事で良かったです^^
40分の格闘nekoyamaさんと旦那さんお疲れ様でした〜
ドおーっと疲れが出たでしょう?
家の中で見えなくなってもドキドキしますもんね!
ちいちゃな宇宙人さんはアメ咥えたまま眠りこけちゃったん
ですね(笑)
年長者はやっぱり危機管理が出来ていますわ^^
感心、感心。・。
by: ぽん母 | 2008/05/06 19:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お腹の動くにゃんこさん、本当にちゃまちゃんかと思っちゃいました。
写真だと毛並みが本物みたい!!
ぎんちゃんが脱走!!
お外出身なのに、ちゃんと自分から帰ってくるなんて、nekoyama家の居心地がいいって証拠ですよね。
あぁ、でも本当に無事でよかった。
これから網戸の季節ですもんね。
仔猫の昨年と違って今年はもっと厳重に注意しなくっちゃ!と改めて思いました。
ありがと、ぎんちゃん、nekoyamaさん!
by: momo | 2008/05/06 18:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あはは確かににゃんずにとったら子供は
異次元の生き物かもね〜(>▽<;;
ユキチャン楽しく遊んでもらってよかったね〜★
でもやっぱ大人猫さんは子供苦手なんですね〜

そして、ぎんちゃん、無事戻ってきてよかったですね〜!
やっぱお外にでれるチャンスがあれば出たいと思うものなんですね〜
でもちゃんと自分から入ってきてくれたなんて
感動ですね(*^-^)
by: オミュロン | 2008/05/06 18:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
にゃんずもきゃわいけど、宇宙人もきゃわいにゃ〜〜v-11うちにも宇宙人みたいなの遊びにこないかにゃ〜〜。人間くろすけが遊んでやるぞぉぉぉぉぉ

ぎんちゃん脱走……以前どこかで似たような話を聞いたことがありますが……ま、無事でよかっただすi-13

先日の強制取材日記、義姉にもみてちょ〜i-150してたんだすけど、超うけてただすよ〜。連休中兄宅に遊びに行ったばーちゃんも見て大喜びしてただす〜。何度も繰り返し見てたみたいだす〜〜i-11
by: くろすけ | 2008/05/06 17:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/383-fa51bcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
