--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

猫みくじってにゃに?








あれ? ぎんちゃんひとりで どうした?
しかも その自信ありげな お顔(*゚ω゚*)ん?


0805051.jpg





ぎんちゃんの 視線の先には・・・・・









0805052.jpg




暇猫1号 ちゃまちゃん(゜m゜*)プッ 







0805053.jpg




暇猫2号 チョコちゃんは微動だにしない  







0805054.jpg




暇猫3号 ゆきちゃんは相変わらず・・・・きゃわいい♪ 










0805055.jpg




暇猫4号 ごんちゃんは イビキが聞こえてきそうだわぁ~ 








またまた ぎんちゃん登場
0805056.jpg





みんな暇過ぎて 深~い眠りに入ってるみたいね(゜m゜*)プッ







0805057.jpg



あら、ぎんちゃん その笑い・・・・(・・;)










0805058.jpg




そういえば最近出番が多いから・・・・・
なんか背後に キラキラオーラが見えるけど(^▽^;)







0805059.jpg





ハハ~ン(*´∇`*)
さっきから ぎんちゃんの様子がおかしいと思ったら

その原因は しめじちゃん主催の めぇさんが作った

     猫みくじじゃない?




08050510.jpg










08050511.jpg




チョコちゃん すっかり目が覚めたかしら? ̄m ̄ ふふ

前回の 神経衰弱に引き続き フラッシュ第2弾 
猫みくじが出来上がりました

それでは 早速 猫みくじに行ってみよぉ~








          ☆猫様用猫みくじ☆
   ↓ぎんちゃんの 可愛いお鼻を クリック!してねo(*^▽^*)o~↓
猫みくじのはじまり、はじまり~♪








          ☆下僕用猫みくじ☆
      ↓マーちゃんの持ってるバナナを クリック!してねo(*^▽^*)o~↓
下僕用です クリックしてね


みなさま いかがでしたかぁ~ とっても可愛く出来てますよね~
何度やっても いまいちな方 これってほんとうに当たるのよぉ~(゜m゜*)プッ



   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
     この場をお借りして オミュロンさん めぇさん
     今回も素敵な フラッシュをありがとうございました
      こちらも nekoyama家の家宝とさせていただきますy( ̄ー ̄)y







           ここで緊急なお願いです!
   中国の猫達を みんなの手で助けてあげてください!


北京の猫たちの事実を
「ジュルのしっぽ」のhanaさんご夫妻が詳しく調べてくれました
どうやら2006年の犬の時のような虐殺行為は
まだ確認はされていないようですが
ひどいところに収容されているのは事実のようです

今私たちに出来ることは 北京市長あてにレターを出してはたらきかけることです
海外からの声がかなり影響を与えるため みなさまもご協力ください

このことについて「ジュルのしっぽ」さんで詳しくわかりやすく説明されています
    ☆市長へのメールの送り方も載っています よろしくお願いします



13:30 | ぎん | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
宇宙からの使者(・・;) | top | 今日もミシンやってます

Comments

# NoTitle
ヤバイっす!自分凶でした・・・nekoyamaさんのブログを読み逃げばかりしてるから、罰が当たりました♪
今日でGWも終わりですね、自分のGWは何も無かったです、それよりツバメが毎年来るから、今日は朝から箱を作って設置してみました。
入ってくれるかどうか?定かじゃないんですよね〜・・・
by: とらのおまけ | 2008/05/06 14:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おはよー、留守中のご訪問ありがとね〜
夕べな帰省渋滞に巻き込まれて30キロちんたら!
高速道路が駐車場状態になってましたよ〜
今日はもっと凄いことになってるんだろうね
猫みくじ引いてきましたよ。からから振ってるのが可愛くて
大吉でるまで何度も引いてしまいましたよ、ははは!
うちも朝から思いっきり遊んであげたので、やっと2匹とも寝てくれました
やっとブログ見せてもらえるわー^^
by: 猫娘 | 2008/05/06 13:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
またまたこんなステキ記事の中でおみくじ紹介してくださって
感動です!!ありがとうございます
ぎんちゃんりりしいお顔ですね〜。かわゆ〜い!!
猫様用と下僕用って大ウケ〜
そんなおもしろタイトル全然思いつきませんでした〜。
by: めぇ | 2008/05/06 10:31 | URL [編集] | page top↑
# 大吉!
引きました。

おみくじを振り出すその姿が、
なんともいえずかわいいですね。

大吉がでて nekoyamaさんのところへ戻ってきましたよ。(^^)
by: Y | 2008/05/06 09:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎんちゃん、いそがしわね
ふふふっ。
おみくじに登場なんて、
まあ、すごいわね。ぎんちゃん。
ちゃまちゃん、チョコちゃん、ゆきちゃん、ゴンちゃんが、
うらやましがっちゃうわね。
オーラいっぱいのぎんちゃん。
みんなに大吉をばら撒いてね。
(あっ。。。凶もでちゃった。。。ふふふっ。)
by: しばシマイ | 2008/05/06 03:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あっはっは〜!
ぎんちゃん大切なお役目で忙しかったのね^^責任感に
あふれたお顔が輝いててステキッ(≧∇≦)
おみくじ、みんなの顔が見たくてついつい何回も
ふっちゃいますね〜^^
by: mimio | 2008/05/06 01:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
早速おみくじ引いて来ましたよ〜!!
大吉が出てもぎんちゃんが出るまで何回も引いちゃった!!
おみくじの箱をフリフリするフラッシュが何とも可愛くて何度やっても飽きなかったです。
あー面白かった♪
by: momo | 2008/05/06 00:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おみくじ行ってきましたよ〜〜〜♪
おみくじ箱?をフリフリしてくれるフラッシュが、もう可愛くって
たまんないですね(^^)。
結果は、もう・・・・聞かないでくり・・今年はおみくじ連敗中っす(爆)。
それにしても、ぎんちゃん、最近とみに男前が上がってない??
by: すかぽん | 2008/05/06 00:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
はぃっ!サイン下さい♪
おみくじもしたいけど
パソコン占拠されてたので訪問遅くなってしまってごめんなさいね。
先に応援クリックして、パパを一発ぶん殴ってから(笑)
また来ますね♪
by: とら。主 | 2008/05/05 22:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
いや〜ほんとに紹介がうまいですね〜!
☆下僕用猫みくじ☆ってきうネーミングとか最高です
爆笑(>▽<;;
nekoyamaさん放送作家とか向いてそうw
かわいく紹介してくださってありがとうございました。
(私が作ったわけじゃないけど)
by: オミュロン | 2008/05/05 21:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
んもぉ〜〜〜〜〜!!!
nekoyamaさんって、本当にうまいなぁ〜♪
最高の紹介記事ざんすよぉ〜!
マジ、文章力っていうか、つぼを押さえるっていうか
最高ですよん(*^^)v
ぎんちゃんのキラキラもさいこぉ〜〜〜v-10
by: ひとちん | 2008/05/05 20:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おみくじをして、初っ端「凶」でしたよ。
凶もあったんですね。
でも、めげないっす。
何回もやってみます。
大吉3連ちゃんで、何かいいことあるかなあ!
今日も元気で生きていきま〜す。
って、たいそうな!=*^-^*=にこっ♪
by: みっしー | 2008/05/05 17:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは〜
もうもう受けまくり〜
ぎんちゃんのキララオーラとお鼻、
マーちゃんの持ってるばにゃにゃ
nekoyamaさん、流石のご紹介の仕方で
楽しい〜!
早速ここでも引きまくり!
もう今日はにゃんこみくじ日和ですわ^^
by: ぽん母 | 2008/05/05 17:17 | URL [編集] | page top↑
# (>_<)
ぎんちゃんかわい〜♪
おみくじすごいですね。
残念ながら「凶」でしたが、ラッキーにゃんこぎんちゃんのかわいいお顔になぐさめられました。
みんなのまったり顔のアップもかわい〜♪
by: YUKAKO | 2008/05/05 16:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おみくじ早速やってみました〜。
小吉でラッキーにゃんこはぎんちゃんでしたよ〜♪
いいことあるかなあ。

みんな暇で眠そうな様子がグ〜ですね。
私はにゃんこがそばで寝ていると眠くなかったはずなのに
眠くなってくるんですよ〜。
by: カツオブシ | 2008/05/05 14:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/382-34aecafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
