--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

今日もミシンやってます





昨日は お店が暇ですぅ~なんて言ってましたが
その後かなり忙しく びっくり( ̄Д ̄;;

そして今日も まずまずの忙しさ 
でも・・・・ちょっとホッとしてたりして(゜m゜*)プッ

暇だったら~ ミシンでも・・・・なんて思ってましたが 
何も出来ませんでした( ̄‥ ̄)

作りかけのワンピースは 7分袖
早く仕上げないと 着る時期逃がしそう(-。-;)

今日は 最近のマイブームである ハンドメイド編です(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ん?これは?(*´∇`*)

0805041.jpg





ちょっと前に ネットで購入 
さ~て まずはパターンに縫い代を付けて・・・





0805042.jpg





ん~~~~ん(・・;) これじゃぁちょっと無理です(T_T)
すこ~し どいてちょうだいな






えっ!?

0805043.jpg





ごんちゃん いきなりですねぇ~(^▽^;)





0805044.jpg





しょうがないなぁ~ そんな悪戯してると・・・・
今夜 一緒に寝てあげないよ~





0805045.jpg





あまえっこごんちゃん いつも一緒に寝ています
右肩にココア 左肩にごんちゃん
    もしかして 四十肩の原因は これ?

どうにか 生地の裁断まで こぎつけましたが・・・・





0805047.jpg





一難去ってまた一難・・・・
これじゃぁミシンが使えません 
こんな時は にゃんこ締め出し作戦!

だって今回は急いでるんだもん(゜ー゜;Aアセアセ










そして完成v( ̄ー ̄)v

0805048.jpg




急いだ訳は お店のお姉さんの誕生日が 迫っていたこと
まぁどうにか間に合って (´▽`) ホッ

新婚さんなので この他に ペアの食器もプレゼント
とっても喜んで くれたみたいo(*^▽^*)o~♪


 
   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
      手作りのものを プレゼント 
       これってちょっとありがた迷惑になるのかなぁ~







           ここで緊急なお願いです!
   中国の猫達を みんなの手で助けてあげてください!


北京の猫たちの事実を
「ジュルのしっぽ」のhanaさんご夫妻が詳しく調べてくれました
どうやら2006年の犬の時のような虐殺行為は
まだ確認はされていないようですが
ひどいところに収容されているのは事実のようです

今私たちに出来ることは 北京市長あてにレターを出してはたらきかけることです
海外からの声がかなり影響を与えるため みなさまもご協力ください

このことについて「ジュルのしっぽ」さんで詳しくわかりやすく説明されています
    ☆市長へのメールの送り方も載っています よろしくお願いします



スポンサーサイト
21:40 | ハンドメイド | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猫みくじってにゃに? | top | ねずみの嘆き(・・;)

Comments

# NoTitle
は○みちゃん、お誕生日だったのにゃ〜〜。
おめでとうございま〜すv-46

手作りのプレゼントなんて嬉しいでしょうニャ〜〜v-10
昨日ぺっくりさんからi-150で、e-267手打ちジャパニーズパスタe-267楽しみにしちゃっていいのかしら〜〜きゃ〜〜うれしいv-9
by: くろすけ | 2008/05/05 13:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんて凄いですねぇ。
作業も早いしとっても素敵。
こんなに手作りが上手にできたらいいなぁ。
ゴンちゃん今もまだ一緒に寝ていますか?
我が家のにゃんずはそろそろ暑くなってきたみたいで
一緒に寝てくれなくなってきました^^;
by: momo | 2008/05/05 10:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
素敵にできましたね。
お姉さんも、とっても嬉しがられたことでしょうね。
ほんと、かわいい!!!
nekoyamaさん作るのはやいですね。
すごいです。

お姉さんお誕生日おめでとうございます。
by: しばシマイ | 2008/05/05 03:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おおっ!!ステキ!可愛いのが出来ましたね♪
いいですね♪手作りプレゼント♪
私も最近、かぎ編みで帽子を作り始めましたが・・・なかなか進みません(汗。
夏用なので夏のうちに完成させなくてはっ。
by: ユキの飼い主 | 2008/05/04 23:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
寝るときゴンちゃんとココアちゃん、まさに両肩に花ですね(*^-^) いいなあ〜
しめじは気温があがるにつれ、寝るときの距離ができてきたような・・・

ワンピースめっちゃかわいいですね〜!
しかもこのお姉さんにとってもよく似合っていますね★
いいな〜こんなプレゼントだったら私大喜びしちゃいます(*^〇^)

あ、ちなみに今日の記事で例のフラッシュアップさせてもらいました〜♪nekoyamaさんもどうぞお好きなときにアップしてやってくださいね★
by: オミュロン | 2008/05/04 22:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/381-df599e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
