--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ちゃまとフラワー

 

今日、2女が中学校の卒業式でした

っぽいお天気でしたが、外は風がかなり強く
セーラー服のスカートが、大変な事になっていました

これで3姉妹全員義務教育終了です
ちょっとしい。。。。。


そんなnekoyamaにクリックお願いします
ランキング
ありがとうございましたm(u u)m





今日もおに絡んできてますにゃんこたち。。。。。。




シャ!(シャター音)

ゅっ
ミルク&ちゃま
ちゃまちゃんたらミルクちゃんと
ラブラブなのね




角度を変えて  シャッ!×2



夢中ちゃま                 戸惑ミルク
ミルク&ちゃま ミルク&ちゃま
? ちゃま君のお相手は、ミルクじゃなくておだったのね(^_^;)






びくともしないちゃま           訴えるミルク
ミルク&ちゃま ミルク
圧力釜がじゃまで身動きが取れないミルク。。。。。かわいそう(TωT)





逃げ惑うミルク
ちゃま ちゃま
ちゃまちゃんピンクのカーネーションが。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。






暴走するチャマゴン





も彼をめられない
ちゃま





やっぱりちゃまはおが大好きみたいです
いつもは、トロぞうなのにおとなると動きが機敏

ミルクちゃんはりに誘われてきたのにね。。。。。。




今日も御1つお願いします 
         ランキング



17:06 | ちゃま | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
甘えっ子ちゃま | top | 箱入りちゃま君

Comments

# ねころーさんへ
そうそう植木の花は茎だけになってしまいかなり無残な姿になりますi-183
なにをやってもありなんですよねにゃんこたちi-236
by: nekoyama | 2007/03/15 08:22 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
ありがとうございます
おかげさまで無事合格しましたi-237

あけっぺこさん ほんとに遊びに来る?!
by: nekoyama | 2007/03/15 08:19 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
ありがとうございます
はい、寂しくなります(T_T)

気が付きませんでした、家、あまり花瓶がないので変えようがないけど、気をつけないと、倒れますよねi-229
by: nekoyama | 2007/03/15 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
 こんばんは。
うちも玄関においておいた植木鉢の花を食いちぎったりして
母が怒ってました。  まあ、注意しても結局またやるので
無駄でしたけど(笑)
by: ねころー | 2007/03/14 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
卒業おめでとうございます!!
いよいよ発表ですね!!絶対大丈夫ですよ。

猫ちゃん可愛いなぁ。早くさわりたいです!!
by: あけっぺこ | 2007/03/14 10:03 | URL [編集] | page top↑
#
娘さん、ご卒業おめでとうございます!
うれしいけどちょっぴり寂しいままさんですね。

うちのにゃんもお花大好きで、安定の悪い花瓶ではお花、飾れませ〜ん。
倒してしまいますから(^^;)。
by: ひとちん | 2007/03/14 00:57 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
家はチョコも葉っぱをカジカジします
じつは私、あまり花が好きではないのです
そう言うとすごく悪い性格みたいでいやなんですが
虫が大の苦手で、絶対どこかにいるような気がしてだめなんですi-182
だからふだんは花の心配はありません
by: nekoyama | 2007/03/13 22:25 | URL [編集] | page top↑
# PECKMAMAさんへ
あれほんとうだ
次回に期待してください
ごめんなさいi-229
by: nekoyama | 2007/03/13 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
トラネコって花に弱いのかしら?(^_^;)
うちの子も花をかじかじします。
なのでこの写真のチャマちゃん、またしてもうちの子かと 
思って見てしまいます``r(^^;)ポリポリ
おいしいのかな?
でもせっかくの花が・・・
お姉ちゃん  お気の毒(w_−; ウゥ・・
by: とら。主 | 2007/03/13 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
チャマ君、ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
で・で・でも顔がじぇんじぇん見えません(ρД`)。。
チャマ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
by: peckmama | 2007/03/13 18:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/38-3f88d61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
