--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

出窓にて(^ー^* )フフ♪







5月になりましたね~
早い 実に早い!

きっともう直ぐ 夏になるのね( ̄ー ̄;

最近お天気がいいので 我が家のにゃんずたちは  
解き放たれた窓に集合・・・
がしかし 7匹ともなると その場所取りも大変です

必ず弾き飛ばされるのは・・・・ちびっこゆきちゃん( ̄w ̄) ぷっ






08050201.jpg

さすが 先住猫達よ いいポジションで お外を見てる♪

こんな時 ちびっ子猫3匹は 着付け室の窓にいるわけですが
どうしてもココに入り込みたい 猫がおります ̄m ̄ ふふ







08050202.jpg

そうです ゆきちゃんは 隣にある食洗機から 
ジィ~~と空きを待ってるのです









08050203.jpg

ミルクちゃんにお願いしたのね








08050204.jpg

う~~ん以外と 冷たいミルクちゃんです(-。-;)








08050205.jpg

どんな作戦でしょう(*゚ω゚*)ん?









08050206.jpg

キョロちゃん 久しぶり(*´∇`*)








08050207.jpg

いいぞいいぞ~ 応援頑張って(*^-^)







08050208.jpg

ちょっと 必死過ぎ(゜m゜*)プッ






08050209.jpg

あぁ~ぁ ちゃまちゃん イラッテるよ~( ̄Д ̄;;






08050210.jpg

キョロちゃん作戦 失敗でした・・・・・(T^T)ウック!




ちょっとかわいそうなので 別の窓を開けてあげました





08050211.jpg

首を伸ばして 一生懸命見てます










08050212.jpg

ココちゃんもやってきました(^ー^* )フフ♪









でも・・・・・
08050213.jpg








そして・・・・
08050214.jpg



きっと 猫嫌いさんが見たら・・・・ぞっとするんでしょうね
食器洗い機パン焼き機炊飯器・・・・
絶対猫の毛が付いてはいけない物ばかり

そう言えば 昨日、サラダに毛がトッピングされてたっ毛(゜m゜*)プッ





  ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
    昨日 パパさんがファンヒーターのお掃除をしてました
     店では もうクーラーを使ってます( ̄Д ̄;;
      季節はどんどん変ってくぅ~

      でも身体がついてってなぁ~い(T^T)ウック!







           ここで緊急なお願いです!
   中国の猫達を みんなの手で助けてあげてください!


北京の猫たちの事実を
「ジュルのしっぽ」のhanaさんご夫妻が詳しく調べてくれました
どうやら2006年の犬の時のような虐殺行為は
まだ確認はされていないようですが
ひどいところに収容されているのは事実のようです

今私たちに出来ることは 北京市長あてにレターを出してはたらきかけることです
海外からの声がかなり影響を与えるため みなさまもご協力ください

このことについて「ジュルのしっぽ」さんで詳しくわかりやすく説明されています
    ☆市長へのメールの送り方も載っています よろしくお願いします




14:30 | ゆき | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ねずみの嘆き(・・;) | top | コーミングした~い

Comments

# NoTitle
たしかににゃんずをかっていると、毛に関してはまひしてくるだすよにゃ〜〜。家にいる限りのがれられないだすものにゃ〜〜。黒っぽい服着て出かけて、きがついたら毛ダラレだった〜ってことよくあるだすよぉぉぉぉv-11
by: くろすけ | 2008/05/03 05:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そうですよね。陣取り合戦ですよね。
ふふふっ。
我が家も、窓辺に集まり、
外を見るのが楽しそうですよ。
キョロちゃん作戦も聞きませんでしたか・・・。
なかなか、世の中そんなに甘くないんだよ。
ゆきちゃん。ふふふっ。
別の窓開けてもらえてよかったね。ゆきちゃん。
by: しばシマイ | 2008/05/03 01:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
窓を開けると全にゃん急いで集まって来ては、飽きもせずお外を眺めていますよね。
ゆきちゃん小さいから、ちょっとつめれば入れそうな感じだけどな。
洋服とかどんなにコロコロかけても毛がついていたりして、嫌いな人にしてみると私なんて超不潔人間に見えるんだろうなぁ(笑)
by: momo | 2008/05/03 00:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ふふふっ 我が家もいろんな所に乗るから嫌な人にとっては「ぎゃ〜っ」って感じなのかもしれませんね。
ご飯に猫ちゃんの毛がトッピングなんてよくあることです。
しかも、食べ物にニンゲンの毛が入っていたら「嫌〜っ!!」って思うのに猫ちゃんの毛なら「あらら」程度で済んでしまうのです(笑。
窓辺にたんさんの猫ちゃん♪
その風景、窓の外から見てみたい♪
by: ユキの飼い主 | 2008/05/02 23:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
にゃんこは外の空気に触れるのが好きですよね〜。
ユキちゃん、頑張って席取り競争に勝ち抜いていかねば!
だはは!そうそう。
私たちにゃんバカ族にとってはなんでもない光景でも
炊飯器なんかににゃんこが乗っているって
信じられない人いるんでしょうね〜。
んでも、超清潔潔癖なうちの旦那さんも
けっこう慣れたから大丈夫よぉ〜(*^^)v
by: ひとちん | 2008/05/02 22:46 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
たくさん居ると、生存競争激しいのかな?
でも、確かに、猫ちゃんは、びっくりするような
所に乗ることがありますよね。
乗ったことよりも、そこへ行くことになった
気持ちのほうに興味があります。
話が出来たら聞きたい事いっぱいあります。
o(*^▽^*)o~♪
by: みっしー | 2008/05/02 20:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ずらりと並ぶ姿、圧巻ですねー!!
7匹もいると人気の窓辺もすし詰めになっちゃうのですね!?
通行人さんもふと窓辺を見上げたらびっくりですよね(^m^ )
ゆきちゃん、作戦を考えてる上目使いにヤラレターv-238
by: mimio | 2008/05/02 20:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うちも いろんなとこの上に乗ってて もう見慣れてしまったけど
猫が苦手な人には考えられない光景なんでしょうね・・・(っ・ω・;A
ゆきちゃん、みんなに混じりたかったのね♪
あの手この手でやっても ポジションはすでに決まってるようで(゚m゚*)
でもココアちゃんがそばに来てくれるなんて優しいな♪
やっぱ猫もずっと持ってるポジションって譲れないもんでしょうか?
人間でも座るイスは決まってるもんね♪
いつかは みんな並んで窓辺に。。。なんて期待してます♪
ところで 肩は大丈夫?
クーラーで冷えないようにしてくださいね。
by: とら。主 | 2008/05/02 17:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
まぁなんてすごい!これだけ並ぶと圧巻ですね
ゆきちゃん、場所取り失敗ですか....(^。^)
そうね、満員だものね〜。でも大阪のおばちゃん風に
お尻でグイグイと押す作戦もあってよ....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
けろちゃんのおねがいじゃぁ通じなかったしね。
おっと、ここちゃん、ご飯炊かないでね
まだお米入れてませんからー(^。^)
by: 猫娘 | 2008/05/02 15:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/379-25e47fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
