--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

コーミングした~い



昨日は たくさんのコメントありがとうございました
るるちゃんのこれからの成長ぶりが楽しみなnekoyamaです ̄m ̄ 


昨晩はお友達と 軽~く 飲みに行ってきました
雰囲気はなかなかよかったのですが
お料理は ありきたりで ちょっと残念だったかな(-。-;)
料理のネーミングが変ってて あれ? 美味しそ~と思って
オーダーすると にゃんだぜんぜん普通でんがな~( ̄ェ ̄;)

その後 ファミレスにコーヒー&ケーキを食べに・・・・
結構いるんですね~ 同年代のおば様方が(・・;)

時間は9時半頃でしたが ほぼ満席 ほぼおばさん(* ̄m ̄)プッ

でもなんだかんだ言いながら 楽しい時間が過ごせました(*´∇`*)






さて今日の 猫ちゃんは・・・・・

0804301.jpg

足の間が 大好きなのです♪








0804302.jpg

もさってますねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪

これは ブラッシングのチャンス!






0804303.jpg

まずは 手なずけて・・・・・







はい! コーミング
0804304.jpg

はい! 失敗~(=^‥^A







またまた 油断させて・・・・・
0804305.jpg

ごろごろごろご~~~







は~い コーミング~♪
0804306.jpg

またまた 失敗(T^T)ウック!








これでもかって いいこいいこ~(=゜-゜)ノニャーン♪
0804307.jpg

う~~ん気持ちいいです~


さぁ~このまま一気に もふもふちゃんも行ってみますか~





0804308.jpg




残念でした いつもと違う ブラシに気付いたちゃまちゃん
無茶苦茶睨んでます( ̄w ̄) ぷっ




   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
     せっかく買ったファーミネーター でもまだ新品同様なんです
     早くもっさりコーミングしたいにゃ~
 



           ここで緊急なお願いです!
   中国の猫達を みんなの手で助けてあげてください!


北京の猫たちの事実を
「ジュルのしっぽ」のhanaさんご夫妻が詳しく調べてくれました
どうやら2006年の犬の時のような虐殺行為は
まだ確認はされていないようですが
ひどいところに収容されているのは事実のようです

今私たちに出来ることは 北京市長あてにレターを出してはたらきかけることです
海外からの声がかなり影響を与えるため みなさまもご協力ください

このことについて「ジュルのしっぽ」さんで詳しくわかりやすく説明されています
    ☆市長へのメールの送り方も載っています よろしくお願いします


スポンサーサイト
21:05 | ちゃま | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
出窓にて(^ー^* )フフ♪ | top | 大きな訪問者♪

Comments

# NoTitle
うちも 買わんと駄目かにゃ  毛がすごいからね〜
ペットショップ行って見たのですが 売ってなかったんです
ネットじゃないと駄目でしょうね
by: wako | 2008/05/01 23:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あはははっ うちと同じ♪
うちの子もブラッシングが苦手で、飼い主がだましだまし、するんですけど、すぐ嫌がっちゃうんですよね。
なので我が家もファーミネーター欲しいのですが、使えそうにないので諦めました。
by: ユキの飼い主 | 2008/05/01 23:23 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うわあ〜
ちゃまちゃんのブラッシング嫌いの反応、うちのうずらを見ているようですっ(^^;)。
よ〜しよ〜し、ってやっておもむろにブラシ出すとね、すんごい嫌そ〜な顔して、
うちの場合、後ずさりしていきます(涙)。
ふくはけっこー綺麗好きなんで多少は助かってるんだけど、
おかげでうちは、もう、あちこちモフ毛がぽわぽわと・・・(涙)。
by: すかぽん | 2008/05/01 18:45 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
いろんな方のブログを拝見して「楽しく生活する」
勉強ができたらなあ。。と思いお邪魔させていただきました。
良かったら「キラキラひかる」邸にもお越しくださいね。

http://sakuranbo19.seesaa.net/
by: キラキラひかる | 2008/05/01 17:45 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
昨日は来られなくてごめんね。少しだけマシになりました。
お見舞いコメント嬉しかったです....(/_;)
そーりゃ、ちゃまちゃん気づくよねぇ
ファーミネーターってお手手じゃ隠れないものね〜
ジョージもね、ファーミネーター見るだけで怒るようになっちゃって...(-。-;)
せっかく大枚はたいて買ったのに...なんてこったい!
by: 猫娘 | 2008/05/01 15:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃんのいろんなお顔が見られて、とても
楽しかったです。
うちの猫達もおとなしくブラッシングしてくれないので
大変です〜。
何故かブラシを噛んだり、スリスリしたりするんですよね。

私も、最近集中して作品作りをするようになったので
肩が凝ってしまいます。
少し休むと治るんだけど・・。
nekoyamaさんも、くれぐれも無理しないように。
お大事になさって下さいね。
by: ミュンコ | 2008/05/01 14:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チャマちゃんのゴロゴロ顔とイヤ〜ん顔のリフレイン
可笑しいですね〜(^▽^;)
ファーミネーター苦手なのかなあ?
早くごっそりした毛が見てみたいですねえ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by: オミュロン | 2008/05/01 14:23 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃん、ブラッシングきらいなんですね。。。
なでてもらうと、あんなに気持ちよさそうなのにね。
ブラッシングは、ちょっと、苦手なのね。。。
我が家のシロコ母やぼんぼんくんは、ファーミを握ると、
自分から、やってきますよ。
嫌がるコもいますが、
ブラシしだすと、意外とおとなしくみんなさせてくれます。
ちゃまちゃん、ブラッシング気持ちいいんだよ〜。
by: しばシマイ | 2008/05/01 02:26 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃん、めちゃくちゃ笑ってる〜〜(≧∇≦)
あはwイヤンイヤンなお顔も可愛いですねぇ〜♪
うちも最近ファーミネーター買ったんです。ラクに
とれるっていうから、嫌がらずにできるかな?と思ったけど
やっぱり同じくイヤみたいです。。^^;
by: mimio | 2008/04/30 23:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
や、やっぱりですね!
ファーミネーター、なかなか曲者です。
わが家も、ブラッシング好きな2にゃんでもどうもイマイチで、
スムースに行かないんですよね(-_-;)
ざむねむ・・・。
by: ひとちん | 2008/04/30 23:23 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
我が家のねこたちも、自分達の毛玉で遊ぶことは好きなくせにブラッシングは嫌い。
ファーミネーターいっぱい毛がとれるのに、取り出しただけで逃げる始末。
ブラシを変えてみようかと思う今日この頃です。
夕べは楽しかったみたいですね〜。
気の合うお友達とのお喋りやお食事は気分転換・ストレス発散になっていいですよね♪
by: momo | 2008/04/30 22:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
なかなかうまく事が運ばないようですね。
みぃ〜こも、同じような感じです。
ファーミネーターを取り出すと、なんとなく
注意深く見て目を離しません。
だから、気が付いたら同じ方向ばかり
している時があります。
片方だけ毛がなくなったりしてね。
(*^-^)モフモフ
by: みっしー | 2008/04/30 22:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは〜
ちゃまちゃんゴロゴロ〜気持ち良さそうですね^^
家のもファーミネーターダメで寝てる時にそ〜っと
やるか、半分とっつかまえてやるかでそりゃ
大変です^^;
↓の記事、昨日過去記事まで読めなくて
読んでからコメントしようと思ってポチだけして
帰ったんですけど、今読んでみてびっくり!
くりも昨年10月25日に産まれて、双子の片割れが
お婿にいったのが年末でした。
nekoyamaさんご一家の22日間の楽しく目まぐるしくも
楽しい日々、別れの辛さ、迎え入れて下さったご家族
への感謝。。もう自分に重ねてウルウルしちゃいました。
今回の再会を見てああらいちゃん(くりの双子)も
忘れちゃうんだろうなーっと・・・
でも今のこの時がしあわせならば万々歳!
るるちゃんゆきちゃんよかったね〜^^
nekoyamaさんもよかったね〜^^
by: ぽん母 | 2008/04/30 22:17 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃんのゴロゴロしてる顔が最高〜!
もうトロトロな感じですね。
にゃんこがこんな顔をしてるとこっちまで幸せになりますね。

でも、なにしてもブラッシングは嫌なんですね(笑)。
by: カツオブシ | 2008/04/30 22:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/378-b3e24de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
