--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

大きな訪問者♪




いやぁ~3日ぶりの更新になってしまいました( ̄Д ̄;;
マーちゃん(長女)にPCを乗っ取られておりました(T_T)

どうやらマイPCの調子が悪いようで・・・・・・我がままそして親ばか(-。-;)
四十肩の調子も悪かったので ちょっとズルしました

先日は皆様には暖かい励ましのメッセージをいただき
いたく感動しました ̄m ̄ ふふ

本当は痛~いヒアルロン酸の注射を 今日 打つ予定でしたが
あいにく休診日・・・って言うか病院は連休のようです(T_T)

しょうがなく 痛み止めと しっかりカブレる湿布薬で乗り切ることに・・・・

湿布にかぶれると 剥がしてもそのままの形で真っ赤になってるんですね~
何か他にいい方法は無いのでしょうかぁ~~~(T_T)

とナーバスになってるところに 嬉しい訪問者!







といきなりですが ごらんあれ(^ー^* )フフ♪

08042901.jpg

以外と大物?








08042902.jpg

さて るるちゃんとは誰でしょうか?
ちゃまちゃんは どうして そんなに驚いているのでしょうか?(* ̄m ̄)プッ








どんどん 奥の部屋に入っていく るるちゃん(^▽^;)
08042903.jpg

るるちゃん nekoyama家の臭い 臭い憶えてるの? ̄m ̄ ふふ








08042904.jpg

るるちゃん 緊張気味で 回りの様子を伺ってますね(*´∇`*)








そろ~~~っと出てきましたが・・・・
08042905.jpg

端っこに隠れてしまって なかなか出てこない るるちゃん
誰のことを気にしてるのかな?








08042906.jpg

るるちゃんの 視線の先はゆきちゃんですか・・・








08042907.jpg

おっ! ゆきちゃん熱い視線に気付いたようです♪








08042908.jpg

どこの誰なのか 忘れてしまったゆきちゃん ちゃまちゃんに・・・・








08042909.jpg

んっ!思い出したかな?

ご存知の方は懐かしいでしょ!
初めての方は ニャンだ?ですよね(^ー^* )フフ♪






そうなんです この大きなちゃんは ゆきちゃんと兄妹なんです
我nekoyanma家に保護されたのが 去年の9月

そして新しい家族のもとに引き取られたのが10月末

そして 心優しい飼い主さんが 
るるちゃんを連れて来てくれたのがその1週間後

そして・・・・
今回会うのは なんと6ヶ月ぶりです!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
途中何度か 写真は見せてもらってましたが・・・・
ここまで大きく成長しているとは ほんとうに驚きました

柄もかなりアメショっぽく ゆきちゃんのそれとはまったく違う(-。-;)
体重は3倍はあろうかと 思われますw(゜ー゜;)w






08042910.jpg

ゆきちゃん・・・・
なんかそう言うと 引き裂いたようで 悲しくなるわぁ~ 








08042911.jpg

さすが 自分のテリトリィー 積極的なゆきちゃんです('-'*)フフ








08042912.jpg

ちょっと 怯えてるるるちゃん
でも大きいなぁ~ るるちゃんのお腹 ちゃまちゃんみたい







08042913.jpg

確かに 小さいゆきちゃん そういえば4匹のなかで
大がるるちゃんで極小がゆきちゃんだったなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪







るるちゃん母さんが気なる ミルク
08042914.jpg

ちゃんと 挨拶できたかにゃ?







あれ? チキンちゃまちゃんも来たの? ̄m ̄ ふふ
08042915.jpg

はい よく出来ました(*´∇`*)

るるちゃん母さんのお手々も きっといろんな匂いがしたかもね
るるちゃんの他に 先住の小太郎ちゃんとワンちゃんが1匹
動物大好き家族なんです(*゜▽゜)ノ








08042916.jpg

悲しいけど やっぱり みんなの事(特にnekoyama)
忘れてしまうんですね~(T-T ))(( T-T)







08042917.jpg

昔はこんなに小さかったのになぁ~







08042918.jpg

落ち着かない るるちゃんです








08042919.jpg

ゆきちゃんも 遊びたいけど・・・・
ちょっと距離を取ってるみたいです







別な部屋・・・・
08042920.jpg

ちゃまちゃんは かなり距離を取ってるみたいです(* ̄m ̄)プッ







それでは るるちゃんのアップでも・・・(^ー^* )フフ♪
08042921.jpg

はい こんにちはo(*^▽^*)o~♪








08042922.jpg

(゜-゜*)(。。*)ウンウン 良かったよかった♪








08042923.jpg

お母さんに抱っこされてる るるちゃん
本当に 安心しきってるね 幸せいっぱいだね(⌒∇⌒)








08042924.jpg

(^ー^* )フフ♪ 確かに大きくなったけど
まぁそんな 太り過ぎでもないよ(^▽^;)







分かるかなぁ~
08042925.jpg


抱っこしちゃうと分かりにくいんだけど 
右側に101の文字が見えますか?
珍しい 模様ですよね=^-^=うふっ♪

Kさん 先日はるるちゃんを連れて来てくれてありがとうございました
大きく成長していて ビックリしまた 
また時々は写真など見せて下さいね 家族全員で楽しみにしております





  ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
    るるちゃんがあんなに大きいのに・・・・・
    ゆきちゃんてば 大丈夫かしら?
    一抹の不安が残る再会でした(* ̄m ̄)プッ







           ここで緊急なお願いです!
   中国の達を みんなの手で助けてあげてください!


北京のたちの事実を
「ジュルのしっぽ」のhanaさんご夫妻が詳しく調べてくれました
どうやら2006年の犬の時のような虐殺行為は
まだ確認はされていないようですが
ひどいところに収容されているのは事実のようです

今私たちに出来ることは 北京市長あてにレターを出してはたらきかけることです
海外からの声がかなり影響を与えるため みなさまもご協力ください

このことについて「ジュルのしっぽ」さんで詳しくわかりやすく説明されています
    ☆市長へのメールの送り方も載っています よろしくお願いします




12:06 | ゆき | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コーミングした~い | top | あぁ~~痛い・・・

Comments

# NoTitle
大きい子と小さい子では、
こんなに育ち方がちがうんですね〜。
るるちゃん、今が楽しくて仕方がないのよね。
ひさしぶりの、nekoyamaさん家で、ちょっと、
緊張しているみたいだけどね。
ゆきちゃん、小さいけど、態度は、大物よ。
ふふふっ。
シアワセな姿をみると、こちらも、シアワセになれますね。
ありがとねっ。
by: しばシマイ | 2008/04/30 01:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
確か私、里親募集されてた最初の記事拝見して
いたんですよね〜。
そのときの子がこのるるちゃん!たった6ヶ月で
こんなに大きく成長したんですね〜^^
ほんとだゆきちゃんとはずいぶん大きさが違う!
それぞれ幸せをつかんで、そしてこうして再開できて、
なんだかじーんと来ちゃいます。
by: mimio | 2008/04/29 22:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
るるちゃん、大きくなったんですね!
そうなんですか・・忘れられちゃってますか・・・
でも それが幸せって意味なんでしょうね。
こんなに大事にしてもらって良かった良かった(´;ェ;`)ウゥ・・・
by: とら。主 | 2008/04/29 22:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おおっ!!るるちゃん、大きくなったねぇ〜♪
お母さんにべったりですねぇ(笑。
とっても幸せそうだ♪
小さい頃も一番大きい子だったものね、ゆきちゃんは一番小さくて・・・・。
大人になっても同じでしたね(笑。
るるちゃん、これからも愛情たっぷりで元気に過ごして欲しいですね♪
by: ユキの飼い主 | 2008/04/29 22:06 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
忘れられたって事は今が幸せだからなので嬉しいことですよね。
・・・って言ってもちょっぴりは覚えていて欲しかったかにゃ。
るるちゃん大きくなったわね。

↓の40肩って私は50肩になったけど辛かったわ。
痛くて夜は下にして寝られなかったし、仰向けか横向きで上でだったわ。
仰向けから横向きになる時に腕が一緒について来なくて腕を持って連れて来たもの。
それも痛くてねー。
1年はかからなかったけど、半年以上はかかったわね。
自然に治ってしまったわ。
今思うとあれは何だったんだろうって思うくらいきれいさっぱり痛みは去って行きました。
by: きょっぴい | 2008/04/29 21:17 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
るるちゃんだぁ〜〜〜!
本当、大きくなりましたね。
ユキちゃんと比べると特にそれがよくわかります。
そっかぁ〜。
nekoyamaさんのこと、忘れちゃうくらい
今が幸せってことですねヽ(^o^)丿❤
by: ひとちん | 2008/04/29 19:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんにちわ お邪魔しました〜
久しぶりにのぞいたら 新しい家族が増えたのですかv-10 びっくりしましたv-8 皆 幸せそうv-22
 v-22
by: ナナ姉ちゃん | 2008/04/29 18:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ありゃ〜〜〜ルルちゃん大きくなったね〜〜v-12

やっぱり、もらってくれば良かったv-453
顔はとら子さんに似て体はアメショだもんね〜〜v-353
101笑える〜〜〜v-410
でも幸せで良かったねv-344
私もマルとコユキ見に行ったら、その日は自宅でいなかったの・・・・v-406
テツのは会えたんだけどねv-410
今度i-68見せるねi-184
今日は呑みすぎないでね〜〜i-236
by: peckmama | 2008/04/29 18:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
るるたん大きくなりましたね〜!!
nekoyama家にいた頃のことを忘れてしまうくらい今が幸せってことなのでしょうね。
寂しいけれど、嬉しいことなんですよね。
こうやってみると、本当にゆきちゃんはちっさいなぁ!
みんなそれぞれの場所で幸せに暮らしているんだなぁと思って、じーんとしちゃいました。
by: momo | 2008/04/29 17:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
6ヶ月ぶりのるるちゃん、まぁなんと大きくなって!!
ほんとアメショさん系の柄だし、お顔も大きくなって余計にアメショさんぽくなったよね〜
これはまさにアメショさんの血が混じっていたんだねー
匂いは覚えているのかな?なんか懐かしさを感じてる?
そうなんだ・・・悲しいけど忘れちゃうんだね〜
でもそれは今が幸せだって証拠だから、いいんだよね〜
るるちゃんのお顔に書いてあるよ、幸せだなぁ〜ってね^^

by: 猫娘 | 2008/04/29 15:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わあー懐かしいです!ルルちゃんっ元気そうでなにより★
でも知っていても改めてユキちゃんとの大きさの違いには
改めてびっくり(>▽<;;
ユキちゃんまだまだ子猫みたいなあどけなさですもんね〜
いや〜感動の再会、なんか心温まりますね★
by: オミュロン | 2008/04/29 13:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わ〜なつかしい〜〜。っってまだ半年チョイ前のはなしなんだすよにゃ〜。んん〜でもなつかすぃぃぃぃ〜
ずいぶんおおきくなっただすにゃ〜。ゆきちゃんとの差にほんと笑えちゃうだすよ〜〜v-9
思えば、あの頃の猫山家は大変な状態だっただすにゃ〜。
ちっちゃいこいっぱい。里親探し。むしむしのいなくならないごんちゃん。←むしむしのお陰で結局はnekoyamaにいられたんだかららっきぃ〜??v-12
手放した時はさぞ淋しかったとおもうだすよ〜。でもよい方にもらわれて行ってまたこうして会えるのはなによりの幸せだすにゃ〜。し〜くしくっっっっっ
by: くろすけ | 2008/04/29 13:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/377-123961d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
