--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

お主なかなかやるにゃ~






昨日はたくさんのコメント ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
ところで 物作り大好きな nekoyamaですが・・・・・

どうなんでしょうねぇ~(-。-;)

その・・・・ほら~~ 出来たものを ブログに載せるのって
なんか 自慢してるみたいで・・・・ねぇ~(-"-;

まぁ確かにぃ~ ブログに載せるからには~ 綺麗に仕上げにゃいと~
なんて 頑張る気持ちはあるんですが・・・・・






な~~んて綺麗ごと言ってる場合ではないのです!
なぜならば ブログネタが尽きているからです!(≧m≦)ぷっ!

と言う事で 今しばらく nekoyamaの自慢に付き合ってください ̄m ̄ ふふ
                (めっちゃ 開き直ってる・・・)
物作りもそのうち飽きると思われますので(* ̄m ̄)プッ

実は 次なる作品も出来てはいるんですが・・・・
2日続けての 自慢もいかがなものかと(^▽^;)


今日は ゆきちゃんネタで行ってみます(ΦωΦ)ふふふ・・・・







08042501.jpg

なに?それ?(@´・ω・)ん?








08042502.jpg

その目つき・・・・・(;¬д¬) アヤシイ








08042503.jpg

にゃにのチェックじゃ~ (* ̄o ̄)ゝオーイ!!








08042504.jpg

不敵な笑い・・・・・・・ブキミ(・・;)








08042505.jpg

ん? な~~ぜ~~~~( ̄Д ̄;;








08042506.jpg

オォ~ カーテンに爪が~~~(T-T)








08042507.jpg

ガシガシ音がしてる~~~~(T▽T)尸~~SOS!!








08042513.jpg

チョコちゃん 来るの遅いよ~ もっと早く来て 阻止せねば~(T_T)








08042514.jpg

どうなのよ レースのカーテンの具合は(-。-;)








08042508.jpg

ココちゃん なに仕切ってるわけ?( ̄ェ ̄;)








08042509.jpg

ゆきちゃんも 調子に乗ってるんじゃないよ~ヽ(*`ω゚´#)ノ








08042510.jpg

おっ!








08042511.jpg

あららら・・・・








08042512.jpg

敵ながら 天晴れでござる!(--*)キラーン



  ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
    おかげさまで カーテンはボリボリでございます(T_T)
    この荒業をするのは ゆきちゃんだけ
    ごんとぎんは卒業いたしました(´▽`) ホッ






           ここで緊急なお願いです!
   中国の猫達を みんなの手で助けてあげてください!


北京の猫大虐殺に反対署名をお願いします

私はこのことをを「gomakina~」のmomoさん から教えていただき
最初にこの記事↓↓を読みました そして涙が止まりませんでした

北京五輪に向けて・・・・・・・・・





12:50 | ゆき | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あぁ~~痛い・・・ | top | できたどぉ~~

Comments

# NoTitle
ゆきちゃん、すごい〜。
上手にかくれちゃったわね。
ココアちゃんの、的確な指示のおかげかしら?
さすがのチームワーク。
でも、そのかくれんぼ、のぼり遊びは、
ほどほどにしてね。
カーテンが大変なことになったりするからね。。。
 手作り作品たのしみにしてますよ〜。
どんどん自慢しちゃってくださいよ。
私、ミシンと相性があまりよくなくて、
nekoyamaさんの作品あこがれちゃいますよ。
by: しばシマイ | 2008/04/26 01:51 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんは身軽だから、カーテンのぼりの被害も、
うちよりはずっとマシかも(^^;)。
うちの場合、今はうずらもふくもカーテンのぼりしないんですが、
していた頃は、重さでカーテンのフック?が破壊されました(爆)。
もちろん、カーテンも酷い状態に(^^;)(^^;)。
おとなになって、体が重くなると、やらなくなるのかなあ??
by: すかぽん | 2008/04/25 23:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
最初、「主もやるのぉ」って読んで
「はぃ♪やりました♪」と返事した私です・・・(っ・ω・;A
すいません、今日はこれにて失礼しますね、ごめんね_○/|_ 土下座
by: とら。主 | 2008/04/25 22:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
昨年我が家は網戸クライミングが大流行でした。
最近は障子ですが、また夏になったら網戸に登ろうとするんだろうな・・・。
もう大きいからそうとうなダメージありそう^^;

nekoyamaさんのものづくりネタ大好きですよ!!
尊敬しちゃうし憧れちゃいます。
これからもどんどん自慢しちゃって下さい!!
by: momo | 2008/04/25 21:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
カーテンにぶら下がっているのですか?
ええ〜っ!いいんですかあ〜?
破れる事を恐れていないnekoyamaさんってすごいなあ!
私なら、「きゃ〜やめてエー、やめてエー」って
大騒ぎしているところです。
そういえば去年レースのカーテンを洗おうとして
取り外したら、裾の方にシュパッと縦に10センチ
くらいの切れ目があって、愕然とした事を思い出してしまいました。(。>0<。)エ~ン!
by: みっしー | 2008/04/25 21:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
いやいや、ものつくりネタって、出来ない奴にとっては
最高に楽しいネタでござんすぅ〜
出来ない奴って...もちろん私ですけど(^^ゞ
そうそう、カーテンはそうなっちゃうんですよねぇ〜
うちでもビビ太が良く登ってたのでボロボロ....
お客さんが来た時になんと恥ずかしいことか....
変わったカーテンねとか、さりげなく指摘されて....(^^ゞ
猫さんが居るお家ってみんなそうなんですよね?
by: 猫娘 | 2008/04/25 17:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
クククククっつi-237
毎回面白記事で楽しいです〜〜〜♪
ユキちゃんが隠れたところが最高っす!
nekoyamaさん、作品はどんどんブログに発表いたしましょぉ〜!
プチ自慢、大自慢、自己満足、なんでもOKで、
私だっておそろしくも大胆に
書道作品を出しちゃってますよ(*^。^*)♪
by: ひとちん | 2008/04/25 16:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃんすごーい(>▽<;;
すばらしいロッククライミング・・いやカーテンクライミング!
しめじはまねできません〜w
でも元気なのは健康な証拠ですよねっ♪
by: オミュロン | 2008/04/25 16:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆ、ゆきちゃ・・・( ̄▽ ̄;)
なんというクライマー!!楽しそうですねぇ。。^^;
ごんちゃんぎんちゃんもかつては登っていたのですね!?
ハンドメイドの作品、どんどんブログで放出して
くださいね〜♪楽しみにしています!
by: mimio | 2008/04/25 14:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/375-c68b236f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
