--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

猫友宅訪問(^^)





先日 くろすけさんとpeckmamaと3女アンちゃんで ランチして来ましたぁ~


08042201.jpg

カレー大好きなnekoyamaです(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪








08042202.jpg

何回見ても 異常に大きい! ナンでした ̄m ̄ ふふ






お腹もいっぱいになり 
ご一行様はくろすけさん宅にV(○⌒∇⌒○) ルンルン
くろすけさんちは カレー屋さんの直ぐ近く(うらやまし~い

くろすけさんは 趣味で油絵と 日本画を学んでおります(゜-゜*)(。。*)ウンウン
腕はもちろんプロ級だすよ~~~v( ̄ー ̄)v


 
08042203.jpg





お部屋には たくさんの絵が飾ってあります
実はどの絵が 油絵なのか日本画なのか・・・さっぱりでした( ̄Д ̄;;




08042204.jpg

ちゃんの絵が 多いですねぇ~(=゜-゜)ノニャーン♪








08042205.jpg

最近 誰の家に行っても 母の絵手紙に遭遇いたします(-。-;)








08042206.jpg

くろすけさんちも かなりの爪あとが あちこちにありました
このソファーに至っては 中身が出てました(・・;)





さて ここで 自己紹介をお願いいたしましょう(*´∇`*)

08042207.jpg

アメショ6歳男の子だす♪








08042208.jpg

根元の方は白いのよね~ とっても可愛いくろすけ君です♪








08042209.jpg

アメショ 7歳 女の子で~す♪








08042210.jpg

くろすけ君のお母さんです(⌒∇⌒)
1歳違いで親子・・・・なんか不思議(*゚ω゚*)ん?







くろすけさんがぷりんちゃんを抱っこの図(^^)

08042211.jpg

ちょっと 重そう・・・・(・・;)






ごろんしたぷりんちゃん・・・・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

08042212.jpg

まじで 衝撃的! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w








08042213.jpg

そうだね~ 絶対したほうが いいと思うよ~(^▽^;)








08042214.jpg

アンちゃん じゃらしで遊んであげました・・・・・・








08042215.jpg

あれ? ちょっと様子が 変?








08042216.jpg

そんな~ もう疲れてしまったの? あんよが・・・・よれてる(* ̄m ̄)プッ






ぷりんちゃんなにやら(;¬д¬) アヤシイ

08042217.jpg










08042218.jpg

舌なめずり? もしや 何か食べてきた?( ̄w ̄) ぷっ







08042219.jpg

この絵は・・・・ぷりんちゃん? それともたまちゃん?







くろすけ君そんなところで 何やってるの?

08042220.jpg

あぁ~ ごめんごめん ついつい写真写りのいいぷりんちゃんを・・・・(^▽^;)







では早速くろすけ君と遊びましょう(*´∇`*)

08042221.jpg

遊んで欲しいわりには ちょっとのりが悪いような・・・(T_T)










08042222.jpg









くろすけ君がくろすけさんに捕まった! ややこしやぁ~♪

08042223.jpg




それでは くろすけ君お得意のポーズをどうぞ!





08042224.jpg





あらららら~~~( ̄Д ̄;;






08042225.jpg






おっとっとっとっと~~~~(@Д@; 







08042226.jpg




抱っこと同時に すんごい勢いつけて ひっくり返って お手々全開!

あのぁ~ これって・・・・・ 
ただ嫌がってるだけでは ないんですよね~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)





そうこうしてるうちに 帰る時間になりました(´・ω・`)






08042227.jpg










08042228.jpg










08042229.jpg





ごめんね ぷりんちゃん 明日は来れないけど
また必ず 遊びに来るからね(T^T)ウック!

nekoyamaと遊んでくれてありがとにゃ~
くろすけさん長々とお邪魔しました しかも手ぶらで・・・・(-。-;)

コーヒーとっても美味しかったわぁ~
今度行く時は 出来たてのお煎餅持ってくからにゃ~y(^ー^)yピース!




それから peckmamaとアンちゃんとnekoyamaは
近くを ぶらぶらとお買い物をして・・・・・

peckmama(妹です)宅に到着♪




留守宅で ひとり寂しく待っていた とら子さん

08042230.jpg










08042231.jpg

うぅ! 涙の訴え!(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン








08042232.jpg

すがりつく 可愛いとら子さん(15,6歳)








08042233.jpg




さっき お昼を食べたばかりと思いきや 
すっかり 日も暮れ 夕食の時間・・・・・

    nekoyama家では7匹のと1匹の犬とひとりの人間がお留守番
    パパさんちゃんとお洗濯物取り込んだかにゃ~
    のご飯大丈夫かにゃ~ 
    えっ?心配なら帰れってか(* ̄m ̄)プッ
    まぁ たまにはねぇ~(前日も遊んでたのだ)





長女のマーちゃんと合流して 近くの居酒屋さんに行きました ̄m ̄ ふふ

08042234.jpg

こんなに・・・・・(-。-;)



  ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
    たくさんの写真で更新遅れてしまったよぅ
     えっ? ちょっと長すぎ?ごめんごめん(^▽^;)




           ここで緊急なお願いです!
   中国の達を みんなの手で助けてあげてください!


北京の猫大虐殺に反対署名をお願いします


11:50 | その他 | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
できたどぉ~~ | top | 仲良しにゃのよね~

Comments

# 皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます(*´∇`*)

くろすけさんの可愛い猫ちゃんいかがでしたか?
ぜんぜん人見知りなしの 本当にいい子ちゃんなんですよ
まぁ さすがに抱っこは拒否られましたけど
くろすけさんちは私の家から車で40分近くも掛かりますが
毎日でも遊びに行きたいくらい大好きなお宅です
少し前までアメショのはなちゃんがいたんですが
今は虹の橋に行きました ちょっと人見知りはしたけど
雰囲気のある可愛い子でしたよ
最近くろすけさんのご主人がもうひとり欲し〜い
なんていってるそうです(* ̄m ̄)プッ
今度遊びに行ったら 家族が増えてたりしてね

最後に・・・
私の母は絵手紙練習中なので
どんどん描きたいようです なので欲しい方は
鍵コメで住所教えてくだされば 描きますよ〜((φ(~∇~*)カキカキ
ただし住所を変更しない限り エンドレスなので
よ〜く考えてからにして下さいね(* ̄m ̄)プッ
by: 皆様へ | 2008/04/24 13:11 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
しょっぱなカレーの画像で、明日はハンバーグ、と思っていたのを
あっさり翻し、インドカレーを食べに行きたくなってます(^^;)。
くろすけさんちのくろちゃん!!
たしか旅行中、行方不明になった、伝説?のくろちゃんですよねっ!
peckmamaさんちのとら子ちゃん、なんともいじらしい・・・
でも、たまには居酒屋さんで、ぱーっとやるのもいいですよね(^^)。
by: すかぽん | 2008/04/23 23:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
う〜ん、いいなぁ、楽しそう♪
猫友さん家めぐりですね♪
いいなぁ、私は身近な猫友さんがいないので羨ましいです。
身近な猫友さんが欲しい・・・・。
by: ユキの飼い主 | 2008/04/23 23:25 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんの友だちです。
くろすけさんの友だち(イタリア在住の)です。
こちらのブログにくろすけとプリンが出てると聞いて飛んできました。
ギガントカワユスです!
なんだか、物語風に作られた素敵なブログですね。
写真もいっぱいで、とっても楽しめました。
これからも頑張ってください。

by: まゆ | 2008/04/23 22:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
本格的なインド料理屋さんのナンって驚くほど大きいですよね〜^^
にゃんこの写真も満喫し、料理の写真はもっと満喫しました(´¬`*)ジュル
by: めい | 2008/04/23 22:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
美味しそうなインド料理食べて
猫ちゃんたちと戯れ、そしてまた
豪華なお食事…。
なんとも羨ましいゎぁ〜。
オイラも黒いアメショ初めて拝見しました。
nekoyamaさんがそうして楽しんでる間
nekoyama家ニャンズはみんないい子にしてたかな?
by: YUMI | 2008/04/23 21:01 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今日だんなが早く帰ってきたので猫山ブログ見せたら、大爆笑してましたv-7
イマイチ人間関係をうまく把握できていなかっただんなは絵手紙のところを見て、美容院、姉妹、そのお母様、&くろすけの関係をすっきり把握できたようだした〜〜v-91
猫山さんて、これシロウトなの〜〜っっっっ???とびっくりしていただすよぉぉぉぉぉぉ〜。
○ーきも見たって〜〜。
イタリアの友達にも知らせといたけどまだ返事ないだすよ〜がははははは〜〜v-11
by: くろすけ | 2008/04/23 19:23 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今日だんなが早く帰ってきたので猫山ブログ見せたら、大爆笑してましたv-7
イマイチ人間関係をうまく把握できていなかっただんなは絵手紙のところを見て、美容院、姉妹、そのお母様、&くろすけの関係をすっきり把握できたようだした〜〜v-91
猫山さん、これシロウトなの〜〜っっっっ???と言っていただすよぉぉぉぉぉぉ〜。
○ーきも見たって〜〜。
イタリアの友達にも知らせといたけどまだ返事ないだすよ〜がははははは〜〜v-11
by: くろすけ | 2008/04/23 19:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
マジでカレーうまそう・・・ヨ・ヨダレが・・・
とっても楽しい一日だったんですね!
くろすけちゃんもぷりんちゃんも可愛い〜w
へぇ〜くろすけちゃんはアメショーなんですねぇ〜
肉球全開のぱぁ〜!にはお見事の一言です。
今度モモにもやってみよ〜っと♪(危ない?笑)
とら子さんは良い子でお留守番してたのに
また出て行かれちゃったのね。。プププッ
by: きのこ♀ | 2008/04/23 15:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
盛りだくさんの楽しい一日だったんですね〜!
日本画がどれも素敵ですね〜。プリンちゃんが人間だったら
というのに愛を感じました^^
くろすけちゃんもプリンちゃんもとてもおもてなし上手な
良い子だわっ♪そしてすばらしいモフ毛!!
by: mimio | 2008/04/23 12:09 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
くろすけさんちのくろちゃんって以前行方不明になってた子でしたっけ?
こうして無事に今はいるんですね♪良かった♪
絵もステキです(´ω`*)
しかし、nekoyamaさんとpeckmamaさん、おいしい物一日に食べすぎ(笑)
いいな〜一日こうやって出られるなんて。
パパさんがちゃんとしてくれるから心配ないですよね〜。
うちだったら絶対何もしてくれませんからンー...(*´・ω・)ゞ
by: とら。主 | 2008/04/23 09:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
楽しい1日でしたね。
くろすけちゃんも、ぷりんちゃんも、
かわいい〜。
ぷりんちゃん、うしろ姿もキュートです。
とら子ちゃんも、いい子でまってたのにね。。。
でも、あとで、いっぱい抱っこしてもらったかな???
楽しい時間は、あっという間ですね。
by: しばシマイ | 2008/04/23 01:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
神経衰弱から来ました
振り返ればヤツはデブの97。といいます。
7匹!凄いですね!(ウチは5匹です)

黒いアメショー初めて見ました。
なんかとっても不思議ですね。
by: 97。 | 2008/04/22 22:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
きゃ〜強制取材要請に応じてくださったうえに、このようなすてきな記事ができあがって感激だすよ〜〜v-9がははははは〜だすにゃ〜〜v-91v-91
また来てちょ〜にゃ〜〜v-9
お母様の絵手紙はさらさらっと描かれていて、すんごいテクだすよ〜〜v-12
by: くろすけ | 2008/04/22 20:08 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
超 大作 面白かったで〜す
くろすけさん家に一緒に遊びに行った気になり
・・・自分もゆっくりしていまいました
やっぱ くろすけちんの絵は素敵〜〜

居酒屋さんも とっても美味しそうなんですけどぉ〜
by: wako | 2008/04/22 18:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あ〜、面白かったぁ〜♪
それにしても、やっぱりあのぷりんちゃんのモフは衝撃的!!!
ぜぇ〜〜〜ったい、はなちゃんの上を行ってるv-42
少し安心した私・・・。
とらこちゃんも可愛いなぁ〜。
nekoyamaさん、久しぶりに遊んだんですね!
いいんですよぉ〜。いつも働きすぎなんだからぁ〜(*^^)v
by: ひとちん | 2008/04/22 17:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんの絵葉書素敵ですね〜!
立派にアーティストさんなんですね(*´∇`*)
こういう才能憧れますわ〜

そして真っ黒のアメショさん初めてみましたっ
かわいい〜!私黒猫ダイスキ!おっと黒猫じゃなくて
アメショでしたね、失礼(>▽<;;
でも黒い毛の猫さんは写真を撮るのが
最高にむずかしいんですよね〜
わたしもいつも苦労してます。



by: オミュロン | 2008/04/22 15:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
誰の家に行っても...お母さんの絵手紙に遭遇?!
まぁ私も遭遇したいんですけど〜
待ってるんですけどぉ〜.....なーんちゃって(^^ゞ
くろすけさんとこの、アメショのプリンちゃんが
ジャネット母さんにそっくりって思っちゃって!
もっと見たい見たい!ってくろすけさんの過去ログ捜して
クリックしたけど....ブログはないのかな??残念!
検索してみたら、ぷりんちゃんは、マンション7階からのダイブから無事生還した奇跡のにゃんこ??
てな記事に遭遇しました。
どうもここは、ぷりんちゃんのお子さんのブログだな
あーもっとプリンちゃんを見てみたくて仕方ない猫娘でした!
by: 猫娘 | 2008/04/22 14:17 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
くろすけちゃんアメショなんですね!!
くろいアメショさんは初めてですが可愛いですねぇ!!
それにしても本当にギャラリーの紹介みたい。
こんな素敵な絵で我が家を飾れるくろすけさん(人間)が羨ましいです。
いっぱい食べていっぱい遊んで・・楽しそうな様子がビシビシ伝わってきましたよ!!
by: momo | 2008/04/22 12:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/373-2373dcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
