--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

仲良しにゃのよね~







昨晩は 高校の地区の集まりがありました

役員ゆえ(ちょい役です・・・)準備、後片付けで 
8時過ぎまで夕飯おあずけ状態(T_T)

解散後 役員仲間の お友達と夕飯を食べることになり 
家族に内緒で イタリアンな居酒屋に直行(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

軽~く 生中2杯 いただきました すきっ腹にしみるぜぁ~
おつまみ数点、ピザに パスタ・・・・おばさん達のお腹はブラックホールなのです 
コロンコロンのお腹を抱えて 帰宅・・・爆睡

そんなわけで 昨日は PCを開くことなく 
ベッドにまっしぐらでございました( ̄Д ̄;;

そして お決まりの 朝寝坊で 今日もドタバタと始まりました ̄m ̄ ふふ




それでは 本日もいきなり・・・・

08042001.jpg




5人兄妹だったミルクとココア 
nekoyama家にもらわれてきて 幸せだったかな?
ふたりで 仲良く寝ていると 残してきた3匹を思い出します
今ではふたりになっちゃったね 天国で仲良くやってるのかなぁ・・・・

なんかしんみりしちゃった・・・・(T_T)



さっ 気を取り直してと 
nekoyama家には 他にも兄妹がいます(*´∇`*)



08042002.jpg










08042003.jpg





家に迷い込んできて かれこれ半年(早いなぁ~)
パパさの手前 里親探しを口実に 拾ってきたんだよなぁ~

 




08042004.jpg





外にいたときも こんな風に 抱き合って寝てたよなぁ~





08042005.jpg










08042006.jpg




おいおい ごんちゃん 
今思い出に浸ってるのに なんでそんなこと考えてるわけ(-。-;)






08042007.jpg



そうそう とっても仲良しなふたり で終わってください(* ̄m ̄)プッ



   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
    今から アンちゃんを引き連れて 
    peckmama&くろすけさちゃんと カレーを食べに行ってきます
    皆様のところには 夜うかがいま~す(⌒~⌒)ニンマリ



           ここで緊急なお願いです!
   中国の猫達を みんなの手で助けてあげてください!


北京の猫大虐殺に反対署名をお願いします

私はこのことをを「gomakina~」のmomoさん から教えていただき
最初にこの記事↓↓を読みました そして涙が止まりませんでした

北京五輪に向けて・・・・・・・・・





10:15 | 仲良しにゃんこ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猫友宅訪問(^^) | top | 買いまくり

Comments

# NoTitle
そうか、ココアちゃんとミルクちゃんは姉妹だったのですね。
やっぱり姉妹だと仲良し度も違うのかしら?
そんな事はあまり関係なさそうですね、だってここの7にゃん、みんな仲良しだものね♪
by: ユキの飼い主 | 2008/04/21 22:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
外に居た時に、こんなにガシッと抱き合う姿を
見たら、なんだか胸が熱くなりそうです。
ぎんちゃんとごんちゃん、どんな事を思いながら
抱き合っているのだろう。
いいですねえ。
みぃ〜こは一人ぽっちだあ〜。 p(・・,*) グスン

by: みっしー | 2008/04/21 18:01 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココアちゃんとミルクちゃんは姉妹だったのか〜
どうりで仲むつまじいお姿なわけですね〜(*´ェ`*)
色々しんみりしちゃうこともあるけど
ちぃくんママさんの言うようにそれぞれの人生、猫生、それぞれのしあわせ・・なんだろうと思います♪
くっついて寝てる姿はほんとに癒されますね。
いやなことがあっても自然に笑顔になってしまうわあ♪
by: オミュロン | 2008/04/21 15:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
役員会ご苦労さま。:*:・(*´ω`pq゛
でもその後は・・・♪
これがまた楽しみだったりしますよね(●´ω`●)ゞ
イタリアンな居酒屋とな?♪
どんなんだろ((´∀`*))
ココアちゃんとミルクちゃんには いっぱい兄弟が増えて
今はとっても幸せですよね♪
虹の橋を渡ってしまった子達の分もいっぱいいっぱい元気で
パパさんが負けてしまったぎんちゃんとごんちゃんとも
仲良く暮らしてね^(=・ェ・=)^ニャン♪

by: とら。主 | 2008/04/21 11:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんにちは。
はじめまして。

ミルクとココアちゃんとても仲がいいですね。
可愛く寄りそって和みますね。
可愛いにゃんこが7匹いるんですね。
またじっくり見にきますね♪
by: YUKI | 2008/04/21 07:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
にゃかよし姿は、いやされますね〜。
がっちりにゃかよし、
幸せそう〜。
我が家は、がっちりというより、
団子になっちゃいますけどね。。。
by: しばシマイ | 2008/04/21 03:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
いいっすねえ(*^^*)。
nekoyamaさんのおうちに来るまで、力を合わせて
一緒に頑張ってきたんだろうなあって思うと、けなげで・・・・
そういう小さい頃のこと、やっぱり憶えているのかなあ〜
なんて思っちゃいます。
そんでもって、うちの子たちの兄弟はいたのかなあ・・・・
幸せにしてるかなあ・・・・なんて・・・
うちの子はどちらもひとりぼっちの状態で保護した子たちなんで、
兄弟の情報が全くないんで、ふと、そういうこと思ったりします。
by: すかぽん | 2008/04/21 01:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごめんねぇ〜。今日は休日出勤で遅くなってしまって
また明日朝早いので、ポチ逃げしますぅ〜 m(__)m
堪忍ね 明日仕事が早く終わったらゆっくり来ますね。
by: 猫娘 | 2008/04/20 23:45 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ニャンコの寝姿は癒されますなぁ。
ほんとに幸せそうだもんね。
お腹がブラックホールって言葉
ウケましたゎ。
いつか使ってやるぞっ!
by: YUMI | 2008/04/20 22:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あ、強制取材要請に応じて頂き、ありがとうございました。
かれ〜やのかれは随分てかってましたにゃ〜〜v-238あのルックス、ブログに載せたらぜったい人気者になると思うんだすけどv-11
by: くろすけ | 2008/04/20 20:17 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うむ、ごん&ぎん、模様は違うが、輪郭はそっくりだすにゃっっっ
腹違い…じゃない、種違いっ????兄弟間違いな〜〜〜〜〜〜っっっし。決定っっっっv-11
by: くろすけ | 2008/04/20 20:11 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココアちゃんとミルクちゃん姉妹だったんですね。
我が家も姉弟と姉妹です。
やっぱりそれぞれ仲良しですよね。
ゴマきなにはもう1匹弟がいたのですが、同僚宅で
相当暴れん坊になっているそうです。
くっついて寝ている姿、本当に癒されます。
by: momo | 2008/04/20 20:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは〜
役員会で8時まで・・
お腹が辛いですねえ〜
しかしその後のイタリアンと生中ー
うーすきっ腹にしみこむのがわかりますよ〜^^
兄弟猫さんは喧嘩しても仲良しこよしですもんね
見ていてほんわかして来ます。。^^
by: ぽん母 | 2008/04/20 18:39 | URL [編集] | page top↑
# お〜〜〜い
何を勘違いしてるの・・・・。
ココアとミルクの兄弟は亡くなってませんよv-393
外猫なので、何処かに行ってしまったのですv-394
きっと、優しい人に飼われてますよ〜v-410
by: peckmama | 2008/04/20 17:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんとこも 色々な事あったのですね
でも姉妹 兄弟 うちも そうだけど 仲良くて ホント目じりが
下がりますねv-73
by: wako | 2008/04/20 16:26 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そうなんだぁ〜。
あのpeckmamaちゃんのとこの
姫ちゃんから生まれた子どもたちは
ココちゃん&ミルクちゃんだけに・・・v-406
きびしい現実だ・・・。
でも、仲良し兄弟、姉妹を見ていると
本当に心があたたかくなりますi-233
by: ひとちん | 2008/04/20 16:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うんうん。血縁のきょうだいはホントの仲良しさん♪
ちぃくんも、生まれたタイの南の島には
いーっぱい兄弟姉妹いたんですが
とーっくの昔にみんな天国だろうなぁ。
でもそれぞれの人生、猫生、それぞれのしあわせ。
イタリアンに引き続きカレーウマウマしちゃってくださいね〜
by: 湘南のちぃくんママ | 2008/04/20 12:54 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
本当の兄弟だと絆もやっぱり強いんだろうなぁ。
幸せそうにくっついている寝顔、絡み合うぷりぷりの
肉球。。癒されました〜(*´∀`)
by: mimio | 2008/04/20 12:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/372-a350cf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
