--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

買いまくり





いきなりですが・・・・・・(^▽^;)

08041801.jpg




にゃ~~~んだ? (・。・)ぷっ♪

最近買った の紹介などいたします

店に置いてるはともかく 実費で買ったを・・・・・数冊♪







08041802.jpg


まぁ この他に 「ねこのきもち」 「CREAcat」なども購入してますが

くるねこ」のは ぴんぐさんに薦められて 即買いv( ̄ー ̄)v

何度読み返しても 面白い!そして泣ける!  こちらの↓ブログも最高!
                         「くるねこ大和 」猫、まんが。










08041803.jpg




実はこの「ねこメロ!」に「ちゃとらとはちわれ」さんが巻頭カラーで出てるのです

自分のことのように うれしいnekoyamaヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ねこメロの他に2冊も!

嬉しいけどかなり雲の上のブログになってしまったような(-。-;)

何度か遊びに行かせてもらってますが・・・・・ 

次に行く時は緊張するんだろうなぁ~( ̄Д ̄;;  






08041804.jpg

そうよ 外せないの( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン









くるねこ」と一緒に購入(^ー^* )フフ♪

08041805.jpg


最近ナチュラルファションに興味津々なnekoyamaです

ナチュリラ2」は待ちに待ってついに出たぁ~って感じです(⌒~⌒)ニンマリ









ん! 撮影中 いきなり現れたのは チョコちゃん?

08041806.jpg









08041807.jpg




あぁ~ ビックリした(^▽^;)





08041808.jpg




ほら! 春のヘアスタイル一冊と アップのお勉強用にもう一冊!





08041809.jpg


チョコちゃん ご心配お掛けいたしました ペコリ(o_ _)o))







えぇ~~~~と(; ̄ー ̄ )

08041810.jpg










08041811.jpg




そうねぇ~ 日々精進しないとねぇ~~(; ̄ー ̄川 アセアセ

どんどん取り残されてしまうからにゃ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)





08041812.jpg




あっ!そうだ うっかりしてビールなんて 飲んでしまったねぇ~(^▽^;)

しょうがない 練習は明日からということで・・・・・(* ̄m ̄)プッ




   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
     nekoyama美容室においでのお客様 
     ここで勘違いなさるといけませんので一言
     ちゃんとお勉強してるので ご心配なさらぬよう・・・・・ ̄m ̄ ふふ






           ここで緊急なお願いです!
   中国の猫達を みんなの手で助けてあげてください!


北京の猫大虐殺に反対署名をお願いします

私はこのことをを「gomakina~」のmomoさん から教えていただき
最初にこの記事↓↓を読みました そして涙が止まりませんでした

北京五輪に向けて・・・・・・・・・




20:00 | 仲良しにゃんこ | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仲良しにゃのよね~ | top | 寒いから寝る!

Comments

# NoTitle
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
by: サトシ | 2008/04/21 17:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは〜
なんだかな〜って感じで同じ本買ってますよー^^
くるねこさんはほんと面白いですもんね〜
やっぱり手元に置いていつでも見れる本って
最高ー★
by: ぽん母 | 2008/04/20 00:43 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はじめましてmimiです。

アップの写真がかわいいですね♪

私もナチュリラ2買いました!
by: mimi | 2008/04/19 22:46 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃんのアップも可愛いし、ココちゃんのギロっも最高♪
ここの猫ちゃんはいい味だしてるわぁ(笑♪
「ちゃとらとはちわれ」さんが出てる本と「くるねこ」は見てみたいなぁと思ってたんですよね。
我が家は猫ちゃん系の本は「ねこのきもち」しか買ってないので他の本も読んで見たくなっちゃいました♪
by: ユキの飼い主 | 2008/04/19 22:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃんアップ、めっちゃ可愛い〜〜〜♪♪
でも、ギロッ!のお顔もけっこーツボだったりします(*^^*)。
『くるねこ』いいですよね(^^)。
最近は、違うジャンルの本を、やたら買ってしまっていて、
猫系雑誌とかは、買い控えているんだけど、ほしくなっちゃうなあ〜
by: すかぽん | 2008/04/19 22:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんは
雑誌大好きなんですね。
オイラはほとんど立ち読みで終わってますぅ。
オイラもオシャレについて世間に遅れないように
勉強しないとなぁ〜。
猫雑誌は1人で立ち読みしてると
知らないうちに「可愛い〜!」とかって
独り言しゃべってないか心配になっちゃいます。
by: YUMI | 2008/04/19 20:06 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
すまねぇ〜m(__)mなんかだぶって送ちゃった...ごめん
by: 猫娘 | 2008/04/19 19:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
くるねこ....面白そうだね。ちょっと読んできた...
私もさがしてみよっと....すぐ真似する奴(^^ゞ
ねこメロに、ぴんぐさん、ぴんがさんが載ってるんだよね。巻頭カラーで!
そうそう買うの忘れてましたよ〜、いそいでこれもゲットせねば!
もともと雲の上のブログだけど....私ね、はじめて見た猫ブログが
ちゃとらはちわれさんなの!そこから猫ブログの道が始まったの。
むぎさんに笑って、モカさんに惹かれて、
うちのジョージもこんな風にブログに出してあげたいなぁ〜
そう思って始めたの!だからなんか特に嬉しいな!
by: 猫娘 | 2008/04/19 19:31 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
「ねこメロ!」に「ちゃとらとはちわれ」さんが巻頭カラーで出てるのです

くるねこ....面白そうだね。ちょっと読んできた...
私もさがしてみよっと....すぐ真似する奴(^^ゞ
ねこメロに、ぴんぐさん、ぴんがさんが載ってるんだよね。
そうそう買うの忘れてましたよ〜、いそいでこれもゲットせねば!
もともと雲の上のブログだけど....私ね、はじめて見た猫ブログが
ちゃとらはちわれさんなの!そこから猫ブログの道が始まったの。
むぎさんに笑って、モカさんに惹かれて、
うちのジョージもこんな風にブログに出してあげたいなぁ〜
そう思って始めたの!だからなんか特に嬉しいな!
by: 猫娘 | 2008/04/19 19:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
すすすすすみません!美容院年に1度・・・
いや 一歩間違うと2年に一度(滝汗)(笑)
メイク〜 冠婚葬祭と 勝負商談のときだけで〜
ますます漁港のおばちゃん化進行中 orz
チョコちゃんのズームUPe-420
なんちゅー可愛いさなんでしょうかっ!
by: 湘南のちぃくんママ | 2008/04/19 15:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃんのアップ、ハートがドキっとするほど
キュートですね(*^^*)ポッ
おめめが宝石のように美しいですわ〜♪

いまや猫ブームでどこの本屋も猫本平積みですね〜
一昔前はワンコの本ばかりで猫雑誌も品薄な本屋が
多かったので、それと比べるととても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
でも、たしかにうちも猫本だらけになってきて、猫貧乏真っ最中ですw
by: オミュロン | 2008/04/19 15:26 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
私も時々ぴんぐさん&ぴんがさんの所に遊びに行っていましたが…
すごいですね〜♪
みなさん、パワーアップでますます輝いて!
nekoyamaさんだってすごいですよぉ〜❤
いろいろお勉強させていただいています(*^。^*)
チョコちゃん、べっぴんさんです❤
by: ひとちん | 2008/04/19 15:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ブログから、本に掲載や単独のブログ本が増えましたね。
本当、雲の上の存在になってしまいます。
だんだん読み逃げばかりでコメントも残せなくなって来てしまっています。
『くるねこ』を含めて猫さんのブログ本を何冊か買いました。
by: きょっぴい | 2008/04/19 13:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんも、買ったんですね。
『ねこメロ』『くるねこ』
『ねこメロ』は、私の働いている本屋には、今日入荷してきました。
福岡の端っこは、雑誌2日おくれで入ってくるんです。。。
とほほ。。
(ジャンプとか、マガジン、サンデーとかは東京と、一緒ですが・・・。)

モカちゃん、ムギちゃん、ぽーちゃん登場してましたね。
次のねこメロにも登場されるみたいで、
楽しみですね。ふふふっ。

『ナチュリラ』買われたんですね。
まよっているんですが、買ってないんですよ。。。
私は、『リンネル』という本を買いました。
(内田彩仍さんのナチュラルシーズン という、
特集が組んであります。)

毎月ついつい、たくさん本買ってしまいます。。。
本屋で働いている宿命といいますか・・・
本だらけの部屋に、というか、倉庫になってます。。。
by: しばシマイ | 2008/04/19 03:31 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そうそう♪この本、ぴんぐさんちで知りました。
もう買ったの?
私はまだ``r(^^;)
いつも遊びに行かせていただいたるだけに こういうに載るって聞くと
うれしいですよね♪
ちょっと手の届かない存在になりつつあるのが寂しいですが。
でも、こうしてお友達が有名になるって とても嬉しいです!
明日、いや今日見に本屋に行きます!
私も仮眠したので夜こうやって遊びに来れるのがうれしい(笑)
by: とら。主 | 2008/04/19 02:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃんのアップいいなあ。
すごくきれいに撮れているので、ドキッ、
ズキッってしました。
可愛い猫ちゃんにすご〜く弱い私であります。
(≡^∇^≡)ホホホ
by: みっしー | 2008/04/18 22:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、勉強熱心ですね!
私もメイクの勉強頑張らなくちゃ!!
6月にメイクアップのレッスンに東京へ行くし、頑張ります。

ねこ雑誌は、ヒトツ手をつけたら、どんどん買ってしまいそうなので、「ねこのきもち」だけにしています。
ねこブログのブームには驚かされています。
by: まる240 | 2008/04/18 21:42 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぴんぐさん、ぴんがさん、元々雲の上のブロガーさんだったけど、もっともっと高いところに行っちゃった感じがします。
私にとってはnekoyamaさんも雲の上ブロガーさんですけど♪
最近大好きなブログの本が軒並み出版されて金欠を通り越して不治の貧乏になっちゃいました!!
by: momo | 2008/04/18 21:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おおっぴんぐさん、すごいだすにゃ〜〜
くろすけも早速買ってみてみよう〜っっじゃなくて今度美容院で見せてもらおうっっとv-7

久々のちょこちゃんのドup迫力だすにゃ〜
ちょっとお顔派手なんでないかいっっっv-11
by: くろすけ | 2008/04/18 20:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/371-f1fabb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
