--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

寒いから寝る!







今日は とっても寒いですね(-。-;)

これじゃぁ nekoおばさんは 体調を崩してしまいますよ~

にゃんずたちは ホットカーペットの上で ほっこり ねむねむです




08041701.jpg










08041702.jpg










08041703.jpg










08041704.jpg










08041705.jpg










08041706.jpg





この寒さだと お店は暇かも しれません 

にゃんずが寝てるすきに・・・・・・制作途中のバッグでも作りますか(*´∇`*)

えっ? お仕事中にいいのかって? (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



    ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
      店が暇なのに ブログ手抜きしてる!って思った方
      まさにその通り! ごめんなさい





           ここで緊急なお願いです!
   中国の猫達を みんなの手で助けてあげてください!


北京の猫大虐殺に反対署名をお願いします

私はこのことをを「gomakina~」のmomoさん から教えていただき
最初にこの記事↓↓を読みました そして涙が止まりませんでした

北京五輪に向けて・・・・・・・・・





11:00 | 仲良しにゃんこ | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
買いまくり | top | 休日に思うこと・・・

Comments

# こんにちは
最近、暑くなってきましたが、今日はコタツに入ってます。
面白いネタを仕入れました(^^)v
by: スマイル | 2008/05/10 18:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
眠い眠いって言わないでちょ〜よ〜v-11
こっちまでうとうとしそうだすよ〜〜。
あ〜それにしても今日はいちだんとすんんごい雨風〜。
つ○ばおろし〜はかんけいないかっっっ。これではお煎餅屋さんの香ばしい香りも消えうせてしまうのではっっっっ
あ〜しばらく買ってないだす。次は買うだすにゃ〜v-11
by: くろすけ | 2008/04/18 16:31 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こっちも昨日、一昨日と雨ですっごく寒かったですよ〜。
ほんと体調に気をつけなきゃいけないですね。
あーあーみんな寝てる・・・気持ち良さそうに寝てる・・・
私も眠くなってきた・・・早退したい・・・笑
あー!あの↓のワンピってあの型紙グッチャにされたワンピですよね?!
出来上がったんですね〜。すっごい素敵です!欲しいくらいですよぉ〜
ほんとnekoyamaさって器用でうらやましいわぁ〜♪
P.Sお祝いコメントどうもありがとうです!
こんなたくさんの方に祝ってもらってモモも嬉しいと思います。
もちろん私も・・・しかも更新できてなかったのに・・・涙
改めて、更新してるんでよければ覗いてやってくださ〜い♪
by: きのこ♀ | 2008/04/18 11:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
アップで始め これは何処の部分〜???と思ってしまいました(笑) みんな ねむねむですねぇ
うちの子達も 全員 ご飯食べて今寝ていますv-22
by: wako | 2008/04/18 11:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そちらは すごい雨なのでは?
心配しております・・・・
寒い日がまだありますよねぇ。
実は私も昨夜 子供を待つ間に爆睡しておりました・・・(っ・ω・;A
最近 目がもたなくて 訪問怠ってすんません_○/|_ 土下座
by: とら。主 | 2008/04/18 10:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/04/18 10:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
雨が続いて寒いですね。
雨の日は、ついつい、眠くなってしまいます。
コクコクと、
一緒に舟をこいでしまいます。。
一緒に紛れ込みたいなぁ〜。
by: しばシマイ | 2008/04/18 03:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは〜
今日は本当に寒かったですね
あ天使の顔、また天使 またまた
ああーだめだあー
深夜眠い所へ持って来て更にねむくうう・・・・
ってつい寝ちゃいそうになりましたよ^^;
nekoyamaさん家でも天使がいっぱい!
可愛いなあ〜
by: ぽん母 | 2008/04/18 01:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
眠くなってきましたよぉ〜!
にゃんこが寝ている姿のなんと愛おしいことよぉ〜❤
たしかに、シャッター音、うるさいかもですね〜i-229
これがむずかしいところ・・・。
私もはなちゃんには相当嫌がられていますぅ(>_<)
by: ひとちん | 2008/04/18 01:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
暑かったり寒かったりと、身体もついていけません。
着る物も困るのよ〜ぅ。
良いお顔して寝んねしているわね〜。
by: きょっぴい | 2008/04/17 22:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今日は夕方から雨が降ってます。
結構降ってます。
お天気が良くないと、洗濯ババアの私は困るのです。
この時期、寒くなったり、暑かったりするので、
体調崩しがちですよね。
猫はどうなんでしょうね。
まぁ、湿気が多いから、腰が痛くてねぇ〜なんて言ってる猫はいないと思うけど・・・。
=*^-^*=にこっ♪
by: みっしー | 2008/04/17 21:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ほんとに・・・うう 暑くなったり寒くなったり
うちもコタツ撤去を激しく後悔です(笑)
お身体ご自愛下さいね〜
by: 湘南のちぃくんママ | 2008/04/17 19:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
なんて癒し度たっぷりの寝顔でしょ〜♪
猫のお眠り顔ってどーしてこんなに癒されるんでしょうねぇ(*´∀`)
一緒にお昼寝したくなります。。zzzz
by: mimio | 2008/04/17 18:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆうべから、また寒さがぶり返して
今日の大阪は冷たい雨が降っていますよ〜
ビビ太はダンボールハウスの中の電気あんかのカバーを
はぎ取って、直にアンカを抱いて寝ています。
低温火傷するでぇ〜って注意するんだけど、駄目ね(^^ゞ
雨の日ってやっぱおしごと暇なん?
そうか...せっかくセットした髪が帰る途中にぼわぼわになってしまうかな?
by: 猫娘 | 2008/04/17 16:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ほんとに春は三寒四温で体まいっちゃいますよね(^▽^;)
にゃんこたちの眠そうなお顔見てたら
わたしもまたウトウト・・
もちろん仕事中でーすが〜w
by: オミュロン | 2008/04/17 14:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
なんだか、最近天候が不順で、体調を崩している人が
多いみたいですね。
本当に猫の寝顔って、最高に可愛いですね。
あまりにも気持ち良さそうに寝ているので、ちょっかいを
出したくなるけど、じっと我慢しています〜(笑)
by: ミュンコ | 2008/04/17 14:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
え?今日寒いですか!
炬燵抜いて来ちゃった!!
にゃんずたち今頃団子になって寝てるかな?
バッグ楽しみです。
できたらUPして下さいねー♪
by: momo | 2008/04/17 12:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/370-0a1670a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
