--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

箱入りちゃま君

今日はまあまあ良いお天気でした
が強かったので外はかったでしょうね
私は、一歩も家から出ませんでした(;^_^A
外でお仕事している方ごめんなさい


今日も御1つお願いします 
         ランキング




ちゃま
 「チョコちゃんまだかにゃ~ 次の次がぼくかにゃ?」
ちゃま
nekoyama 「はい ミルクちゃんのになります(^_^;)






チョコ  「ちゃまちゃん、もうちょっとゆっくりさせてくれにゃ~」 ぺろりんちょこ

チョコ  「ちゃまちゃんがせかすから、ぜんぜん自分の世界に入れないにゃ~ヽ(`Д´)ノ




ミルク  「ちゃまちゃんおにどうぞ。。。。。。」





ちゃま  「いいんですか?じゃおに失礼するにゃ~」 ぺこり
ミルク&ちゃま
nekoyama 「ミルクちゃんはやっぱりおさんね~」





 どこらしょと
ちゃま
nekoyama ちょっと風呂じゃないんだから。。。。。(ーー;)





ちゃま 「ぁ~たまんないね~、この狭苦しさ、極楽々
ちゃま
セロテープでちょっと止めてみましたが。。。。。。






ちゃま  「延長料金いくらかにゃ~」
ちゃま
可愛いお顔が見えないのでセロテープ取ってみましたが。。。。。。



にゃんこ達ってなぜか大好きです

ちゃんと順番守っているのが可笑しくてたまりません

小さい頃は2匹、3匹と一緒に入ってとってもかわいらしかったのに。。。。

もっと可愛い箱なかったのかしら(・・?



箱入りちゃま君にクリックお願いします
               ランキング ありがとうございましたm(u u)m


ここから楽天にいけます
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場



スポンサーサイト
17:31 | ちゃま | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちゃまとフラワー | top | 悩めるnekoyamaさん

Comments

# あけっぺこさんへ
順番というか1匹ずつ入るからなんとなくそれ以外のにゃんこは箱の外で待っているのです
そして最後がいつもちゃまなのです
やっぱりトロぞうなのです(-_-;)
by: nekoyama | 2007/03/13 14:31 | URL [編集] | page top↑
# ミュンコさんへ
そうそう、中にまだ物が入ってるのに入ろうとして躊躇すところ
または、入れなくて困っている時、かわいいですよね
ついつい空き箱があると目の前に置いてしまいますi-237
by: nekoyama | 2007/03/13 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとに順番待ちなんですか??
それってすごい可愛い(゜ε゜ )♪
うちの猫もダンボール箱があると必ずスリスリしてから、気がついたら中に入ってますねぇ。
ミルクちゃんは、ほんとに大人ですねぇ。
可愛いので、チャマの絵を描いたので、
メール見て下さい。
by: あけっぺこ | 2007/03/13 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
本当にちゃんと順番を守っているだなんて、偉い
ですね〜。
本当に猫ってダンボール好きですよね。
うちでは、あんずがネットで頼んだご飯が来ると
そのダンボールに入ろうとするんです。
でも、まだ中身が入っているから、困っているのが
また面白いです〜。
by: ミュンコ | 2007/03/13 13:21 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
やっぱりダンボールが好きなのね
家のにゃんこたち、もともと野良ちゃんだから
ダンボールが好きなのかと。。。。。i-278
ほんとは暇なんですよ、忙しい振りして(^^)
by: nekoyama | 2007/03/12 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとにゃんこってダンボール大好きだよね。用意されたものよりそこら辺に置いてあるダンボールがよいんだよね〜。それにしても忙しい中よくネタを見つけるのう〜〜(゜〜゜;)いっつもちゃんとオチまでついててわらえるっすよ〜〜〜〜(∩∩*)ゞ
by: くろすけ | 2007/03/12 20:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/37-6a3bd4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
