--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

変な猫たち・・・・






最近 ガステーブルが壊れてしまい 新しくしましたv( ̄ー ̄)v

とっても使いやすくて お掃除も簡単

今までの ゴトク付きのはなんだったんだろう・・・・

早く換えてもらえばよかったと後悔しています(-。-;)

新調するにあたり ついてくるのは・・・・・・・

そうですお掃除です 20年も溜まった汚れはかなりのもので( ̄Д ̄;;

やっても やってもまったくきれいにならず

肩と腕が痛くなりました(T_T)

でもこの際と思い 他のところもお掃除開始!

あぁ~疲れが 明日に残りそ~~~






nekoyamaが一心不乱で掃除していると
08041201.jpg



ココちゃん それじゃなくても肩こってるのに・・・・
なんで そこに乗ってるわけ? しかも今!(;д;)








08041202.jpg




無視と言うよりは 疲れて無言になってるわけよ( ̄Д ̄;;
まじで 大変だから 早く降りてちょうだい







08041203.jpg





どうして 今 そんなに意固地になるかなぁ~(T人T)
後で絶対遊んであげるから・・・・・だから・・・・


     お・り・てщ(`д´щ)!!!






*1時間後*
  
08041204.jpg




あら? わかるぅ~ さすがごんちゃん先生♪ 
ちょっと働き過ぎたかしらぁ~?







08041205.jpg




そうなのよぉ~(-。-;) 
さっきまで余計なものまで 肩に乗ってたから








08041206.jpg




ごんちゃん先生って本当に 優しいのねぇ~(゜ーÅ) ホロリ
でも誰も 代わりがいないから しょうがないのよねぇ~

ありがとう 身体も気分もとっても 軽くなったわ(*´∇`*)











08041207.jpg



    ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
      この本 好きの内田彩仍さんファンには たまんない!
      真似したいけど 顔も性格も 180度違うみたい(T_T)




17:00 | 仲良しにゃんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
えへへへワンピ! | top | やったね!v( ̄ー ̄)v

Comments

# NoTitle
私もごんちゃんに背中をもみもみしてもらいたいな。
ふみふみ好きのきなことかのこを弟子入りさせてくれるかにゃん。
by: きょっぴい | 2008/04/13 21:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんの肩には お子さんとにゃんずの全てがかかってるんですね(笑)
私もとら。の全てが乗ってます(*`▽´*)
今日は短めのコメントでごめんね。
また時間取れたら遊びに来ますね♪
by: とら。主 | 2008/04/13 06:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココちゃん、よっぽど遊んでほしかったんですね。
ごんちゃん、優しいね。
マッサージ検定合格ですね。
ふふふっ。
内田さんの乗っている雑誌などみても、
いいですよね〜。
ミルクとまいにちは、まだ見てませんが、
素敵な本みたいですね。
by: しばシマイ | 2008/04/13 03:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
すごーい、肩のり、そしてモミモミ!!
すばらしい芸、いや思いやりだ〜(*^〇^)
nekoyamaさんのことがほんとに好きなんですね〜
かわいいなあ♪
肩には勝手に乗ってくるんですか??
しめじにも載ってほしい・・
by: オミュロン | 2008/04/13 00:11 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ〜。
新しいガステーブル、ごときがないなんて美しそうだぁ〜!
それにしてもnekoyamaさん、働き過ぎです。
少しは休んでください。
ココちゃんが背中に乗ったのは、休んでね!
っていう合図ですよ、きっと(*^^)v
by: ひとちん | 2008/04/12 23:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゴトクのないガステーブル?
お掃除ラクですか?
いいな、素敵♪
我が家のきなこも肩・背中乗り猫です。
でもごんちゃんみたいなマッサージにゃんこは残念ながらいません。
ごんちゃん、出張マッサージお願いしまーす♪
by: momo | 2008/04/12 21:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あぁ羨ましいわ!ごとくがないガステーブル!
最近ガステーブルってお掃除楽そうで憧れてるの!
我が家は30年物の年代物!
いったいなんぼほど長持ちするんだ?(^^ゞ
背中に乗っちゃって....それじゃ身動きとれないじゃない
マッサージこっちにもお願いしますぅ〜
by: 猫娘 | 2008/04/12 19:42 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
くろすけもごんちゃんにもみもみしてもらいたい〜v-9
すんごい良いてつきじゃないだすか〜〜。どこで修業してきたんだかぁぁぁぁぁv-12
うちのにゃんずも弟子入りさせようかしらん……
by: くろすけ | 2008/04/12 18:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/366-f7affba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
