--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

やったね!v( ̄ー ̄)v



今日は・・・・・ 

皆様に nekoyama家の 家宝を初公開いたしますy(^ー^)yピース!

おっと!その前に・・・・ 

今回の企画のスタッフを呼んでこないと(⌒~⌒)

スタッフゥ~~! スタッフゥ~~!




08041101.jpg



疲れて お昼寝中ですか?

最近何かと 出番の多い ココちゃんです(*´∇`*)






08041102.jpg




まぁまぁ そんな恐い顔しないで 聞いてくださいよ(^▽^;)

あれが出来たんですよぉ~ 

        あれがぁ~ ̄m ̄ ふふ









えぇ~~~っと 次なるスタッフは・・・・・・

ごんちゃ~~~ん! どこ~~~~(」´・ω・`)」オーイ!!


08041103.jpg






おっぱい みぃ~~~つけた!v( ̄ー ̄)v
ってクイズやってる場合じゃなくて(;´▽`A``

みんにゃん お待ちかねの ほらなんでしたっけ・・・・

ス、スラッシュ? いやいや!



     フラッシュが!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!





08041104.jpg




そうです 出来たんです(T^T)ウック!

「スロー猫しめじマニア」さんのところで

フラッシュ共演企画なるものがあり

nekoyama家のにゃんずも それに参加させてもらいました(*^-^)

総勢12ブログの参加でした オオーw(*゜д゜*)w

お友達の「あねさんニャンズ~」のお二方も参加しています

とっても素敵な作品で どうやったらこんな風になるのか

ただただ 感心するばかりです






それでは 早速ご覧下さいませ(*゜▽゜)ノ

     ☆にゃんこ神経衰弱です☆
         ↓ごんちゃんの肉球をクリックしてね↓
ぽちっとなぁ~♪





     ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
       ゲームはいかがでしたか?(* ̄m ̄)プッ

       この場をおかりして・・・・
       オミュロンさん めぃさんありがとうございました
       わがnekoyama家の家宝にさせていただきます(--*)キラーン



09:25 | 仲良しにゃんこ | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
変な猫たち・・・・ | top | 猫にゅーす

Comments

# NoTitle
初めまして、みぃ〜この飼い主です。
共演させて頂いて、お友達たくさん出来たみたいな気になってます。
ココちゃんちょっとだけみぃ〜こに似ていませんか?
また遊びに来させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

by: みっしー | 2008/04/12 13:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんにちは!コメントありがとうございました^^
神経衰弱楽しいですね〜!ココアちゃんごんくんはじめ
たくさんの可愛い猫ちゃんと共演できて嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす。私も
リンクいただいて帰りますね♪

by: mimio | 2008/04/12 12:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おはようございまーす
訪問して頂きましてありがとうございました
nekoyamaさんへコメント残すの
実は今回が2回目なんですよ〜
前お邪魔した時は、ねこさんがあまりにも
沢山いて123って数えて顔見てって感じでした^^
皆可愛いねこさんですね〜
過去記事面白くて何ページか一気に見てしまいました
皆個性があって面白いですねえ〜可愛いー
私もこの頃3匹も4匹も同じか!なんて考える事
しばしばです。来年は何匹になっているのやらです。
by: ぽん母 | 2008/04/12 09:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
楽しいです。
何度もやっちゃいました。
みんニャ、かわいいです。
疲れも吹っ飛ぶ、フラッシュゲームですね。
ふふふっ。
nekoyamaさん、おつかれさまです。
ココちゃん、ゴンちゃん、出演お疲れ様です。ふふっ。
かわいいわよ〜。

nekoyamaさんが作ったわけじゃないんですね・・・エヘヘ。
間違えてました。。。
by: しばシマイ | 2008/04/12 03:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
遊ばせていただきました〜〜〜〜♪
カードをめくった時、馴染みのある可愛いお顔が出てきた時、
「あーーーっ!ココちゃんだっ!!」
「ゴンちゃんハケーーーーン!!」
って、すんごく嬉しくなりました(^^)。
by: すかぽん | 2008/04/12 01:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ふふふっ♪このフラッシュ、いろんな所でやってきてます(笑。
この神経衰弱、何人か知ってる猫ちゃんがいるんだけど、ココちゃん、ゴンちゃん、すぐわかりました。
「ココちゃん、ゴンちゃん発見!!」とちょっと感動しました(笑。
ホントに凄いですよね、こんなのが作れちゃうなんて♪
by: ユキの飼い主 | 2008/04/11 23:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/04/11 20:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゲーム面白かったです♪
みんなそれぞれに可愛くてグ〜でした。
ホントにいろんな子がいますよね!
by: カツオブシ | 2008/04/11 20:14 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
すごいですね〜〜!!
普通に神経衰弱遊んじゃいました(笑)
こんなの作れるなんて尊敬しちゃいますよ!!
ココちゃんもごんちゃんも良かったねー!!
by: komaneko | 2008/04/11 18:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今朝人珍とこからやったよ〜〜。
ずるいずるい〜〜。皆ばっかり〜〜v-11

結構遊べるだすよ〜〜v-7
by: くろすけ | 2008/04/11 17:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、ご紹介していただいてありがとで〜す❤
本当にうれしぃことですよねぇ〜!
ゲームをやっててココちゃんが一番最初に出てきた時には
超うれしかったですぅ(^O^)/♪
あ!ココちゃんめっけ!ってv-10
ごんちゃんも出演おめでとさ〜ん!
オミュロンさん、めぇさんに感謝ですよね〜。
by: ひとちん | 2008/04/11 14:23 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
やっぱそうでしたか。さっき、こむたんところで見て
さっそく遊んできたんですよぉ!にゃんこ神経衰弱!
でね、めくってはこれはあそこの誰々ちゃんだと
いちいち注釈のうるさい神経衰弱になってしもて....(^^ゞ
しばらくこの神経衰弱に、はまってしまいそうな予感です。
おっぱい みぃ〜つけ!ヾ(・・;)ォィォィなにやってんだか!
私もよくジャネット母さんのおっぱいを捜しては遊んでましたが....(^^ゞ
全部見つけるのは結構大変なんですよねー(-。-;)
by: 猫娘 | 2008/04/11 14:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
すご〜い
色んな技ありですねぇ〜〜
ココちゃん 可愛い子ですねv-238
ひとちんさん家にゃんこも出てきたので・・・
ムム??何処かで ・・???ってぇ〜〜
楽しかったです
私 おっぱいも クリックしてました〜〜(笑)
by: wako | 2008/04/11 13:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あーあーこれこれ!オミュロンさんトコで見ましたぁ!!
早速遊ばさせていただきましたよぉ〜
すっごく本格的にできてて感動しちゃいました!
こんなの作られるなんてほんとすごいですよね。
しかも可愛いニャンズがたくさんで癒されました♪
ココちゃんもゴンちゃんも可愛かったですよ〜〜
by: きのこ♀ | 2008/04/11 13:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ほんとは写真をお借りしたときにあいさつしなければと思ったのですが
遅くなってすみません。
かわいいお写真いっぱいありがとうございました〜。
こんな楽しい記事で紹介していただけて幸せでーす。
いつもオミュロンさんのとこから遊びにきてかわいいにゃんこ
達に私の心はわしづかみにされていました。
どの子もかわいくて選べな〜いと思いましたが今回は
ココアちゃんとゴンくんに出てもらいました。
by: めぇ | 2008/04/11 12:54 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんなに可愛く面白く凝った紹介してくださり
ほんと感激です〜ヽ(=´▽`=)ノ
この度は共演してくださってほんとにありがとうございました!
(私作ったわけじゃないけどww)
次の作品でも共演できるの楽しみで〜す♪ワクワク
by: オミュロン | 2008/04/11 12:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
楽しい企画ですねぇ♪
?から?まで何回もやっちゃいました!!
色んなことができるんだなぁとアナログ人間の私は驚くばかりです。
どの子もみんな可愛いかったです♪
by: momo | 2008/04/11 11:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/365-375e64d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
