--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

猫にゅーす





今日もまた雨ですね・・・・

このところ店もちょっと のんびりモードに入ってます

入学式も今日あたりで 全て完了のようだし・・・・・

まぁこの辺でちょっと 骨休めということで(*'ー'*)ふふっ♪




店の空き時間に書いた 記事です(* ̄m ̄)プッ
しばらくお付き合いくださいませ♪

08041001.jpg

おっ!にゅーすキャスターの安藤ゆうにゃんさん!





08041002.jpg





あら!大変! 誰にゃんがもてあそばれたのかしら?




08041003.jpg





あれ? 安藤ゆうにゃんさんでは ないですよね(* ̄m ̄)プッ





08041004.jpg




長女マーちゃんは いつも7時頃帰宅します 毎日疲れているようです(T_T)



08041005.jpg





ど どうしたの? ココちゃん!




08041006.jpg




なるほど・・・・こうして事件が起きたのね(--*)キラーン






08041007.jpg

おぉ~~~っと! いきなり安藤ゆうにゃんさん!






08041008.jpg





ふむふむ・・・・Aさんどこかで見たことが・・・・・






08041009.jpg





Aさん なかなかしっかり 憶えてますねぇ~ それにいいとこついてるわぁ~






08041010.jpg





ぎん・・・あわわわぁ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) Bさんもいたんですね






08041011.jpg





誘拐事件なら ゆっくり昼寝などしてる場合じゃぁ~ないよ(; ̄ー ̄川






08041012.jpg






わりと すんなり犯人がわかったようで・・・(゜m゜*)プッ

安藤さんお疲れ様でした(*´∇`*)
 
それと目撃者のAさんBさんもご協力ありがとうございましたm(u u)m






ところで その後のココちゃんは・・・・・???





08041013.jpg

ほんとうだ! マーちゃんに捕まってる ̄m ̄ ふふ







08041014.jpg








08041015.jpg





本音を言うと こうやってココちゃんを抱っこして待ってないで
夕飯の用意を手伝って欲しいのよねぇ~(-。-;)





08041016.jpg





ついつい甘やかして しまうnekoyamaとココちゃん

これじゃぁいつまでたっても 事件は解決しないかもねぇ~(T_T)





   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
     ワンピースの写真 アップしようと思ったんですが・・・
     なんかとっても異国情緒溢れる作品で・・・・
     つまり カレー屋さんのユニフォームみたいなので(^▽^;)
     いかがなものかと・・・・


09:30 | ココア | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やったね!v( ̄ー ̄)v | top | なんの箱かにゃ?

Comments

# NoTitle
あら♪きっちりお仕事してたのね、ココアちゃん(゚m゚*)
疲れたお姉ちゃんを癒してあげるのが ココアちゃんのお仕事になってるから
残業ですね(笑)
そうそう、座ってないで支度手伝ってもらいたいんだけど
うちもなんだかんだとら。とのスキンシップがどーのこーの言われると
ついつい甘やかしてしまうんですよね(´・ω・`)ウン・・・
目撃者さんも沢山いらっしゃるのに、拉致られなかったのは
ココアちゃんみたいにおとなしくされるがままではないからなのね(笑)
by: とら。主 | 2008/04/11 06:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
マーちゃんも、がんばってるんですね。
お疲れさま、マーちゃん。
ココちゃんも、優しいわね。
ふふふっ。
至れりつくせりで、マーちゃん幸せですね。
安藤ゆうにゃんさん、ニュースお疲れ様でした。
目撃者のAさんBさんも、
顔を隠しながらのご協力。(バレバレ?)
お疲れ様でした。
明日は、Aさん、Bさんの番かもね?ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/04/11 02:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
マーちゃんを思うがゆえの誘拐事件?かな(笑。
お仕事頑張ったマーちゃんを癒すためにココちゃんもがんばってるんだね♪
by: ユキの飼い主 | 2008/04/11 02:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココちゃんの、若干迷惑そ〜なむっつり顔が、なんかツボです(*^^*)。
ホントに嫌だったら、怒って逃げていきそうなもんだから、
もしかしたら、半分照れが入っているとか(笑)。
疲れて帰ってくるマーちゃんも、癒しの職人と化すココちゃんも、
おつかれさまっす(^^)。
by: すかぽん | 2008/04/10 23:17 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココにゃん案外メガネ似合いますね!!
拉致されても逃げないって案外喜んでいたりして?
こんな可愛い子が膝でごろにゃんしてくれたら疲れも吹っ飛びますね♪

カレー屋さんのユニフォーム是非見たいです!!
つーかユニフォームでも何でも縫えちゃうってすごいです。
尊敬します。
師匠と呼ばせていただきます。
by: momo | 2008/04/10 20:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うふふ〜〜
ココちゃん疲れたマーちゃん癒してあげてるなんて偉いね♪
これでマーちゃんも少し疲れがとれたかな??^^
目撃者Aさん、なかなかの素晴らしい演技良かったですよ♪
by: komaneko | 2008/04/10 20:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お久し振りです、こんばんは!
ココちゃん無抵抗ですね〜♪
いいな〜にゃんこをこうギュっとしたくなる時ありますよね〜。
家にはにゃんこがいないので、近所のノラちゃんをガラス越しにじっと眺めています〜。
by: カツオブシ | 2008/04/10 20:24 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/04/10 18:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/364-9cbb905a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
