--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

なんの箱かにゃ?





今日はお仕事がお休みなのに 生憎の・・・・

なんにもすることないので と遊びまくりです(*´∇`*)

はやっぱり 狭いところが大好きなようですね(^ー^* )フフ♪



08040803.jpg







08040804.jpg








08040805.jpg








08040806.jpg








08040807.jpg



       ボスッ!

      あれ? にゃんの音?







08040808.jpg








08040809.jpg








08040810.jpg




ココちゃんは 小さいから このまま寝れるね(*´∇`*)




08040811.jpg

ココちゃんも無理ですか・・・(* ̄m ̄)プッ








08040812.jpg

チョコちゃんはどうかにゃ~(^▽^;)








08040813.jpg




みんなで何を 見てるのかしら???






08040814.jpg

チョコちゃん ぺろぺろって・・・・・・もしや・・・・・・






08040815.jpg

に残ってた・・・・・・クリ~ム・・・・・







08040816.jpg




       はい ばれてます( ´艸`)ムププ








08040817.jpg

細くて 長いしっぽですね~(・-・*)ヌフフ♪







08040818.jpg

がだいぶ 歪んできてますね(^▽^;)







08040819.jpg

おもいっきり 乗られてますが・・・・ゆきちゃん大丈夫?







08040820.jpg



     =ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!





08040821.jpg

ちゃまちゃんも かなりひいてます(-。-;)







08040822.jpg



ゆきちゃんに 執拗に迫るごんちゃん!

見るに見かねた ちゃまちゃん  
ごんちゃんに かる~くパンチ!ごんちゃん 退散・・・・




08040823.jpg



なんて 美しい友情愛でしょう (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

こんなに仲良しな 見たことない 素晴らしい!




と褒め称えた直後の出来事でした---il||li(・´ω`・。)il||li---





08040824.jpg





    ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
      最近またまた 太ったnekoyama!
      このまま 記録を伸ばすのも楽しいかもぉ~~
       んなわけない!(T-T ))(( T-T)
      半そで着れるかにゃ~・・・・・・・



18:36 | 仲良しにゃんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猫にゅーす | top | 脱走成功?(^▽^;)

Comments

# NoTitle
お久しぶりです〜。 みんな仲良くて微笑ましいですね!
ゆきちゃんは小さくてかわいいから、みんなにちょっかいされちゃうのかしら? ちゃまちゃんは、愛のガブっ...??
by: taro | 2008/04/10 08:14 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃんを見てるみんなに笑ってしまいました(笑)
このケーキの箱も こんなにみんなに愛されて本望ですね(゚m゚*)
ちゃまちゃんは 入れないネタミからか やっちゃいましたね〜(^_^;)
みんなで入れるケーキの箱を買ってもらって 中身制覇は
是非とも呼んでくださいましね〜♪
nekoyamaさん、記録作りましょ(笑)
by: とら。主 | 2008/04/09 22:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そのままケーキの箱ににゃんこ詰めて持って帰りたいかも!
上三川でそこのケーキみたことあります!
1度も食べたことないけど!
by: momo | 2008/04/09 21:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ほんと雨すごかったですよねー><
やはり、猫。。。箱は大人気ですね^^
その箱はカフェコムサのケーキの箱ではないですか〜〜!!
最近食べてないなぁ。。。
私、そこのケーキはフルーツたくさんで大好きです♪
ゆきちゃん。。。やられっぱなしですね(笑)
まさか、ちゃまちゃんまでとは。。。
by: komaneko | 2008/04/09 19:11 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
折角のお休みなのに....雨なんて....でもにゃんずは大喜びね(^^)
狭い箱はニャンズの絶好の隠れ家....大人気ですね
チョコちゃん....ケーキの箱で何してるの?
あれ?クリームが??そっか、それで入れ替わりみんにゃで
入ってペロペロしてたのか??
ごんちゃんたら、クリームなめれなかったの??
by: 猫娘 | 2008/04/09 14:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんなしてケーキの箱に興味津々なんですね〜(>▽<;;
でも目的はクリーム・・???w
乳製品好きのしめじもきっとなめまわしちゃいそう(^▽^;)
しかし、ほんとににゃんこってお約束どおり
入ってくれますね〜感心。。
by: オミュロン | 2008/04/09 12:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃん、そうきたか!!ギャハハッ!!
ゆきちゃんにクリームでもついてたんですかね〜
ほんと箱は人気高いですよね。モモも大好きです。
いまだに捨てれないダンボール・・そろそろ片付けないと。汗
あーゆきちゃんは脱走しちゃったんですね〜
シャンプーの刑・・・たしかにガックリだわ・・笑
これで懲りてくれたらいいですね〜〜
春の香りを楽しんでるチョコちゃんの写真、和みました〜♪
ごんちゃんはパクリッなのね。。ふふふっ
by: きのこ♀ | 2008/04/09 12:26 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎんちゃんカワイイなぁ・・・
うちのちゅらもぎんちゃんくらいになるようにダイエットさせねば!
猫ってほんと狭いところ好きですよねぇi-237
箱には必ず入る!!不思議な遺伝子(笑)
by: まる240 | 2008/04/09 09:42 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
どうしたのかな?
ちゃまちゃん。。。
ユキちゃんにケーキの匂いが
ついてたのかな?
おいしそうな匂いが!
にゃかよしなのは、なによりも、
うれしいですね。
by: しばシマイ | 2008/04/09 02:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うわあ〜〜〜〜〜(^^;)。
ちゃまちゃん、なんということを(^^;)(^^;)。
も、もしかして、ユキちゃんのお耳に、クリームがちょびっと
ついていたとか(笑)。
太ったといえば、わたしもおんなじでっせ〜〜〜
術後太り、夏までに戻るんだろうか(遠い目)。
by: すかぽん | 2008/04/08 23:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃん優しいなぁと思ったら、ガブーなのね(笑。
この箱、大人気ですねぇ。
たくさん集まってきてるお写真、カワイイわぁ。
by: ユキの飼い主 | 2008/04/08 22:11 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃ、ちゃまちゃん・・・。
私もちゃまちゃんの優しさにうるっときたところだったのに、
最後のガブリとはv-12
ユキちゃん、お気の毒さまぁ〜。
by: ひとちん | 2008/04/08 20:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/363-a8d17c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
