--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

脱走成功?(^▽^;)



今日は 雨が降ってちょっと肌寒い・・・・

そういえばこの間の雨の時・・・・・

人騒がせな猫がいたにゃ~・・・・・





08040701.jpg

キャットタワーでお昼寝中のちゃまちゃん
ただならぬ気配に 目が覚めたかにゃ? ̄m ̄ ふふ






08040702.jpg

反対側で寝ていた ココちゃん
びっくりして お目々まん丸になってます(゜m゜*)プッ






08040703.jpg







08040704.jpg

もしかして ねずちゅ~?






08040705.jpg







08040706.jpg


出窓で必死に グルーミング・・・・・
 
         (p´I `;*)ウウウウ




08040707.jpg

     固まるココちゃん( ̄Д ̄;;






08040708.jpg








08040709.jpg



物干し場にはよく脱走するのですが 今回はなんと連結している屋根に・・・・
幸い囲いの中なので じゃらしで おびき寄せ・・・・確保!

雨で滑りやすくなった屋根に登ったゆきちゃんを見たとき 
寿命が5年は縮まりました(T_T)




08040710.jpg

ミルクちゃん かわいそうなのは nekoyamaじゃないのぉ~(T^T)ウック!






08040711.jpg

ゆきちゃん・・・・・
半年ぶりの シャンプーに かなりの打撃を受けてるようです






08040714.jpg








08040715.jpg



ゆきちゃん しっかり反省して下さいd(`д´*)ねっ!

他の猫達も シャンプーが大嫌い!

この様子を 一部始終見ていたので きっと脱走はしないことでしょう・・・・

あれ? ごんとぎんは? もしかしていなかった?

      (≡д≡) ガーン




   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
     今日お友達のくろすけさんがお客様で来てくれました
     娘達と店を抜け出して ランチを食べてきました
     パパさんにはしっかりお土産ランチを買ってきただすよv( ̄ー ̄)v       



17:20 | ゆき | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なんの箱かにゃ? | top | 春の香りだにゃ~

Comments

# NoTitle
あらあら、脱走した上に屋根にまで....(^^ゞ
そーりゃ〜シャンプーの刑はいたしかたないわぁ
もう、ほんと屋根とか登っちゃうとはらはらドキドキなのよ
ビビ太も昔、屋根の上に乗っちゃって、にゃーにゃー鳴くから
脚立持ち出して捕獲しようと私も屋根の上に....。
ご近所の人まで出てきて大騒ぎになって、あと10センチってとこで
さらりと屋根から飛び降りて、平然としてるのよ(-_^:)
まぁ猫だけらね、登れたよーって自慢してたのか?
私がどんだけ怖かったとおもってんのぉ〜(-_-メ)
by: 猫娘 | 2008/04/08 16:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あらら、ぬれねずみさんが迷い込んだのかしら?と
思ったらユキちゃんでしたか(>▽<;;
これに懲りて脱走にも懲りてほしいですね〜
でも体綺麗になってよかったね〜ユキちゃん★
by: オミュロン | 2008/04/08 14:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、シャンプーの刑になっちゃったのね。。。
あぶないわよ。ゆきちゃん。
お外はね。あぶないから、出ないほうがいいと
思うわよ。
そうしないと、また、シャンプーの刑がまっているかもよ・・・。
ゆだんは禁物ですね。nekoyamaさん♪
by: しばシマイ | 2008/04/08 03:11 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あははっ、ゆきちゃん、シャンプーの刑が下されたのですね。
ゆきちゃん、何事もなくてよかった。
これで脱走、懲りてくれればいいですけどね。
by: ユキの飼い主 | 2008/04/08 02:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
シャンプーの刑だったんですね。(^^;)

ゆきちゃんは、ぬれたら 細くなってますね。
うちは、ぬれても大きさが変わらないけど。(^^;)
でも、無事におうちに戻れて よかった、よかった。
本当に、いなくなったら・・・とか、想像するだけで
寿命が縮みます。
by: Y | 2008/04/08 01:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
脱走なんて考えただけで本当に寿命の縮まる思いですね。
これに懲りてゆきちゃんも脱走なんてやめてくれるといいですね。
もちろん他の子も!!
by: momo | 2008/04/08 00:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
危なかったですね〜。
うちのちゅらもベランダの柵に飛び乗って、落ちそうになった事があります。マジで寿命縮みました・・・。

我が家の3ニャンもシャンプー大嫌い!!
抜け毛の時期だし、洗いたいんですが・・・
by: まる240 | 2008/04/08 00:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あれれぇ〜(@_@;)
ユキちゃん、脱走したんですかぁ…。
それは寿命縮まっちゃいますよね。
でも、囲いの中でよかった、よかった!
シャンプー好きなにゃんこって
うやらましぃですよね〜♪わが家も全員×です。
by: ひとちん | 2008/04/07 23:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あたたた(^^;)。
うちのうずらも、ごくたまに、ベランダから脱走するんです。
でもって、屋根に降りたのはいいんだけど、帰り道がわからなくなって、
あっちこっちさまよって、「ふぎゃ〜ふぎゃ〜〜!」って(涙)。
寿命が縮まるって表現、まさに!ホントそのとおりですよねえ。
ジャラで捕獲できてホントに良かった!!
by: すかぽん | 2008/04/07 22:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おおっっ今日は楽しかっただす〜。ごちそうさまだした〜〜。
ナイスにイメチェンしたおのれの姿を何度も鏡に映してはうっとりしてるだすよぉぉぉぉぉv-11
今度は彼のかれ〜に行って、うちの親子も見にきてちょ〜〜〜v-91
by: くろすけ | 2008/04/07 20:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、お祝いメッセージをありがとうございました^^
ゆきちゃん、危ないところだったんですね(-。−;)
コレで懲りるか・・すぐ忘れるのが猫ですからンー...(*´・ω・)ゞ
えっ??ぎんちゃんとごんちゃんは???
by: とら。主 | 2008/04/07 19:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/362-18984129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
