--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

春の香りだにゃ~





この頃・・・・・ おさぼり全開のnekoyamaです(^▽^;)


めっきり春らしくなりました 昨夜は が満開な地元の公園で

薪能が行われました かなりの人が集ったようですが・・・・

nekoyamaはまだ一度も行ったことがありません(・・;)

我が家にも 小さな春がやってきました

      ここだけの話ですが この花は目の前の空き地で・・・・ 
         ちょっとだけいただきました(-。-;)



08040601.jpg
君は誰にゃん?







08040602.jpg
ぱっちりお目々のチョコちゃんです







08040603.jpg
チョコちゃん よくご存知で('-'*)フフ







08040604.jpg




美味しい匂いがしましたか?
これは 食べる物ではなくて 観るものです(*´∇`*)





08040605.jpg
ごんちゃんも やってきました・・・・







08040606.jpg



やっぱり そうきましたか ちょっと味見かな?
お腹こわしても 知らないぞ(* ̄m ̄)プッ







妹の peckmamaが韓国に行ってきました

peckmamaはnekoyamaと違って とってもリッチ

お土産をたくさん買ってきてくれましたv( ̄ー ̄)v







08040607.jpg




シャネル?のバニティバッグ




08040608.jpg



ココちゃん それは禁句よ アンちゃんに怒られるわよ('-'*)フフ

確かにこの質感・・・・・
化粧品より 保冷剤とキムチがぴったりくるかも(゜m゜*)プッ




08040609.jpg




あら このポーチ 素敵なマークが入ってるわぁ~ ̄m ̄ ふふ





08040610.jpg



携帯ストラップと カードケース 猫好きにはたまらんにゃ~

角度を変えると あら不思議ヽ(*'0'*)ツ  
ちょっとレトロで懐かしいわぁ~





あら? ぎんちゃん
08040611.jpg



今度行く時は 買ってきてくれるかもよ (^ー^* )フフ♪





あっ! そういえば こんなお土産も・・・・
08040612.jpg




結構 大きなカレンダーもいただきました

登場する モデルは3人 
写真の ピさん パク・ヨンハさん ソン・スンホンさんでした

韓国ブームもちょいと 下火でしょうかねぇ~
でもとっても 素敵なお3人でした(*ノωノ)ポッ



    ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
      ワンピース 仕上がりました~
      ただいま 余った生地でバッグを製作中ですy(^ー^)y



19:20 | 仲良しにゃんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
脱走成功?(^▽^;) | top | 春休み

Comments

# NoTitle
だーれですか....(-_^:)桜泥棒は......
という私も...こっそり.....ひと枝だけ.....(^^ゞ
えぇえぇ....人目に付かないところを....こっそりね。
nekoyama家にもらわれてきた桜さんは幸せってモンです
そんなにみんなに愛でられて....うちのは囓られました(-_^:)
薪能ですか?なんと素敵な...一度京都に薪能見に行ったんですよ
ライトアップされたお寺がすごく綺麗いでねぇ
幻想的で良かったですよ〜
たくさんのお土産....嬉しいっすねぇ(^^)
by: 猫娘 | 2008/04/07 16:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
もうワンピース仕上げたなんてすご〜〜い!!
いいですね〜〜韓国に旅行なんて♪
あ〜〜久々に行きたいわ。。。海外。。。
最初のお花を見てるチョコちゃんすっごく絵になっててかっこいいですよ!!
by: komaneko | 2008/04/07 14:54 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お花とにゃんずのコラボ、ステキですね♪
春らしいひとコマです。
猫好きさんはどこに行っても猫ちゃんグッズを買いたくなっちゃいますね♪
by: ユキの飼い主 | 2008/04/07 01:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココちゃんが、クーラーバックって言うから、
クーラーバックに見えてきちゃったよ。
シャネルのクーラーバックね。
って・・・。このバック見かけるたびに、
きっと、クーラーバックだわ〜なんて、
思うのよ。。。あはは!!!

nekoyamaさんのポーチも、ネコさんたちも、
キュートですね。目が変わるんだ。
むやみに、動かして見そうですね。
ふふふっ。


ワンピースできたんですね。
みたいなぁ〜。
どんな風かな? バックも、楽しみ〜。

私は、アフガン編みにトライ中です。
こうやって模様をだすのかぁ〜と、
かぎ編みと、棒編みの中間って、
聞いてて、思ってましたが、
面白い編み方だなぁ〜と、編み編み中です。
by: しばシマイ | 2008/04/07 00:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
すごーい!ワンピース仕上げちゃったんですか?はやっ!
さすが美容師さん、手先が器用でいらっしゃるんですね!!
ぼけの花は猫が食べても大丈夫なんですか?
チューリップは毒があるんですって!
すずらんとかは聞いたことありましたけど
私最近初めて知ったんですよ〜ビックリでした!!
by: momo | 2008/04/07 00:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
猫山さん、にゃんズグッズの写真のとり方うまいにゃ〜〜v-10
うむむむ〜あれはユキちゃんだすかにゃ〜〜。

明日は2色頭どうにかよろぴくにゃ〜〜v-11
by: くろすけ | 2008/04/06 21:08 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今日は和テイストなお写真と文字の雰囲気
楽しませてもらいました(*^〇^)
で、やっぱ食べちゃうのね〜w

韓国おみやげのにゃんこグッズ素敵ですねー!
ブランド物にはとんと疎いですが、猫グッズには
目が輝いちゃいます(>▽<;;
by: オミュロン | 2008/04/06 21:06 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あらら〜〜なんちゃってシャネル〜〜v-405

クーラーバックなんて失礼なっv-356

やっぱストラップとカードケース可愛いにゃぁ〜〜v-344

ところで、19日呑みにいかにゃ〜〜いv-307
by: peckmama | 2008/04/06 21:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/361-fc304ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
