--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

春休み





学生さんはただいま春休みですねぇ~
nekoyama家でも 春ちゃんと アンちゃんがエンジョイ中です

学生時代って なぜか お休みになると・・・・・ 
校則に反する事をやりたがりますよね(・・;)

春ちゃんは美容学校なので 何をしようが関係ないのですが

問題はアンちゃんです

この短い 春休みにどうしても やりたいことがあるそうです

親が美容師だから やりたくなるのか ほんとに困りものです(-。-;)

仕事が終わり 夕飯の後片付けが終わり ホッとしたい時間をさいて 
長女マーちゃんと共に 一仕事の始まりです( -.-) =зフウー





08040201.jpg








08040202.jpg








08040203.jpg





そうです これから アン王女に エクステを・・・・・

        ε-(;ーωーA フゥ…ー




08040204.jpg





何を 隠そう 末っ子にとっても甘々なnekoyama

           (T-T*)フフフ…




08040205.jpg





でも 結構これが 楽しいのです 私も若かったら やってたかもねぇ~
だって 数時間で 数年分の長~い髪になるんですよ (*´∇`*)





08040206.jpg




マーちゃんと TVを観ながらちまちまと 2時間くらい掛かったかも
アンちゃんは 大満足 

でも・・・・・春休みが終わったら 取らないとね

まったく手の掛かる 末っ子でございます(T-T*)フフフ…

nekoyamaすっかり疲れてしまい 出来上がりの写真撮り忘れました。。。。






やっと買いました 去年からずっと 欲しかったもの
ちょっと前に お散歩大好き猫ブログさんのところで
ファーミネーターのすごさにやられて 思い切って購入しました

葉巻型のマタタビ入りのおもちゃも 
面白そうなのでいっしょに買いました(* ̄m ̄)プッ
こうやって いつも無駄遣いしちゃうのよねぇ~

08040207.jpg


結果は面白いように 取れる取れる取れる

こちらも 夢中になりすぎて 
分身君の写真撮り忘れました(T^T)ウック!



    ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
      やっぱり 夜になると 咳が出る~
       昼間はとっても 元気なのに な~ぜ~(T_T)








19:30 | アンちゃん | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春の香りだにゃ~ | top | 遊ばれてます(・・;)

Comments

# NoTitle
エクステ興味はあるんですけどね〜(^_^;)
なかなか実践できずにいます(笑)

ファーミネーターは本当によく取れますよね!
びっくりする位
by: neko-nyannko | 2008/04/06 10:23 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
エクステ私もすごい昔から興味あるんですよね〜★
nekoyamaさんにやってもらいたいわ〜なんて(>▽<;;
ココアちゃんもやっとく??!

ファーミネーター私も同じやつ持ってます!
これから重宝する季節ですもんね♪
by: オミュロン | 2008/04/04 22:23 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
猫さんにエクステをやるとどうなるのかな?
じっと観察しているココアちゃん、興味津々みたいですね。

ファーミネーター、そんなにすごいんですか〜。
私もおおいに興味を持ちました。
by: ミュンコ | 2008/04/04 16:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、咳だいじょうぶですかぁ〜?
夜に咳出るとなかなか寝付けないのでは?
早くよくなるといいですね。
忙しすぎるんですよ、きっと。
ファーミネーター、私も検討しようかなぁ〜。
欲しくなりました(*^。^*)♪
by: ひとちん | 2008/04/04 09:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
春休み中に冒険ですね♪
うちも何かしらしたいみたいだけど、いつも長期休みなしなので
出来ないと嘆いております・・・(っ・ω・;A
なんでも一度ヘアマニキュアがしたいとかンー...(*´・ω・)ゞ
セキって夜になると出るんですよねぇ。
気管支大丈夫ですか?
乾燥するから ちゃんと加湿したほうがいいですよ。
by: とら。主 | 2008/04/03 23:23 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココアちゃんとってもお利口!!
我が家のにゃんずなら絶対くしゃくしゃにしてますよ!!
いいなぁ、エクステ。
歳とってからショートにしちゃったので、ロングに戻ってみたいです。
もう似合わないだろうなぁ(笑)
by: momo | 2008/04/03 21:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
前々から羨ましいなぁと思ってました、自分なんか25日周期で床屋さんに行ってるからですね〜。
自分短くしてるから、伸びてくると我慢出来なくてですね〜、気になりだしたら止まらな〜い!みたいな感じです♪
by: とらのおまけ | 2008/04/03 20:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
アンちゃんにエクステを......わたしっておばさんやから
エクステってものがよく分かってないんだけど
地毛に結んでいくの?いや....どうなってるん??
頭洗っても取れないん?いやぁなんやよー分からんねん(/_;)
うふふーファーミネーター買っちゃいましたか!
前は高かったけど最近は安くなったよね〜
だって大阪のケチなおばはんが買うんだもん、そりゃそうさ!
でもさ、換毛期にはアンダーコートがごっそり取れるから
取れた毛を見て思う訳よ〜これがあんた達のお腹にはいってたのかってね...
お部屋の中の毛がまいまいこも少なくなった気がしますよ
by: 猫娘 | 2008/04/03 17:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そうだよねぇ、お母さんが美容師さんだとそうゆう特典があるんだもんねぇ。
優しいお母さんだからなおさらかな(笑?
私の時代は長期休暇中にパーマをかけるなんて事をやっていましたが、今の時代はエクステかぁ。
by: ユキの飼い主 | 2008/04/03 15:26 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんにちは!
お久しぶりのコメントですv-221
家族が美容師っていいなぁ・・・e-266
一度、エクステってやってみたいんですよね〜
昨日ショートカットにしてきたばかりですけど・・・i-229

nekoyamaさん、ブログのリンク貼らせてもらっていいですか?
っていうか、もう貼っちゃったんですけど・・・
ダメなときは連絡ください!
by: まる240 | 2008/04/03 15:06 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お母さんとお姉ちゃんにエクステつけてもらえるなんていいですねー!!
あれって結構高いですよね??
私、やったことないけど一時期は友達とか結構やってたな〜。
↓やはりやられましたか(笑)
私もいつも寝てる隙を狙ってやっていますが、あの紙のガサゴソって音で起きちゃうんですよね。。。
by: komaneko | 2008/04/03 11:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
美容師のお母さんっていいな〜。
女の子は特におしゃれしたいものね。
ファーミネーター、あずきはブラッシングが大好きなので、かけ過ぎると毛が薄くなります。
遠くで見せただけでも走り寄ってきますよ。
nekoyamaさんも写真を撮り忘れることがあるのね。
by: きょっぴい | 2008/04/03 07:26 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
我が家もファーミ使ってます。
ワンコにですけどね。。。
ワンコさんの分身はすごいですから、
ファーミは、ワンコさん用となりました。
ネコさんたちは、ブラシです。
ココアちゃん、エクステ付けてほしいのかな?
ふふふっ。
アンちゃんばかりずるい〜、なんて、
思っていたりして、ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/04/03 02:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うらやましい〜〜〜♪
やっぱり、その時期の女の子にとって、おかあさまが
美容師さんって、最強ではないでしょうか(^^)。
ファーミネーター、何度も買おうと思いながら、価格を考え、
うずらが気に入ってくれなくって、死蔵在庫になる危険性を
鑑みて、手を出せずじまいだったんですか、やっぱりほしく
なってきちゃったです〜〜〜〜!!
でっかい分身クン、できそうだし(笑)。
by: すかぽん | 2008/04/02 23:31 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ママが美容師っていいょなぁ。
なんてったって無料でキレイにしてくれるんだもん。
ほぉんと羨ましいゎぁ〜。
ココアさんもやって欲しそうなお顔ですなぁ。
ファーミネーターがあればお部屋のお掃除も
少しは楽になりそうかな?
by: YUMI | 2008/04/02 23:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/360-ab43142e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
