--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

悩めるnekoyamaさん



今日はかったですね~逆戻りしたみたい^^;

今日も御1つお願いします 
         ランキング



ココア
 「今日は3月11日か、もうすぐがくるなるにゃ~
                    ミルクちゃん1ヶ月ってく感じにゃい?」
ココア
ミルク 「。。。。。。。。。。。。。」




ココア
 「ミルクちゃん、もしかしててる?まぁ、勝手に話すからいいけどにゃ~。
     nekoyamaさん最近ぺらぺ~らむにゃむ~にゃ、の英会話やってるのかにゃ~?」
ココア
ミルク 「むにゃむにゃ。。。。そう言えばあまりかにゃいにゃ~」





ココア 「この英語の本、同じページばかり開いてて、ぼろぼろににゃってるにゃ~
     やっぱり、だし、頭とからだの限界かんじているのかにゃ~(ーー;)」
ココア
ミルク 「。。。。。。。。。。。。確かにそうかもにゃ~」





ミルク
 「でもにゃ~ココアちゃんnekoyamaさんちょっと忙しいみたいだからにゃ~
     あっちもこっちもできないんじゃにゃいの?
     それににゃ~最近英語勉強の意味 ないかもなんてしょげてたし」
ミルク
ココア 「うん そうだにゃ~ぜんぜん意味ないかも。。。。。。
          英語より猫語の勉強して欲しいにゃ~」
    




ココア 「あっnekoyamaさん戻ってきた!
        ミルクちゃんさっきの話ないしょだよわかったかにゃ~」
ココア







最近、忙しい事をいい訳にぜんぜん勉強が進んでいない英語

気にはなっているのですが、勉強しても意味がないかな~なんて思っています

ほんとに覚えても右から左にツ~ット出て行ってしまいます

どなたか良い方法を教えてください(-_-;)

猫語、覚えられたら面白いかも。。。。。



そんなかわいそうな悩めるnekoyamaにクリック
                  ランキング ありがとうございましたm(u u)m


ここから楽天にいけます
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場





18:18 | お勉強 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
箱入りちゃま君 | top | ちゃまversusココア

Comments

# とら。主さんへ
やってるだけで、身についてないのです(T_T)
チョコひとさんですか?今度行ってみよ
きっと何もマスター出来ずにやめてしまうのかもi-181
by: nekoyama | 2007/03/12 21:08 | URL [編集] | page top↑
# PECKMAMAさんへ
何度も来てくれてありがとう
今度は、ちゃまでいきますよi-233
by: nekoyama | 2007/03/12 21:04 | URL [編集] | page top↑
# ねころーさんへ
えっ?
いつも思っていました。ってナゾが解決しているそぶりですが
教えてくださいよぉーi-183
by: nekoyama | 2007/03/12 21:02 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
だめです、私を見習ったらやばいですi-230
4月からやっぱり油絵は無理っぽいです
ごめんなさいですm(u u)m
by: nekoyama | 2007/03/12 20:59 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます(^∀^)
みんな野良ちゃんでしたi-229
なるべく毎日更新してるので
また遊びに来てくださいねi-179
by: nekoyama | 2007/03/12 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん英語の勉強をされてるのですか?
すごいですね〜♪
お友達ブログの チョコひとさんもやってたですよ。
何か結構よさげなのでちょっと興味ありなんですが、
記憶力の衰えが心配な私・・・
ちょっと鍛えてみっかy( ̄ー ̄)yピースピース
by: とら。主 | 2007/03/12 14:07 | URL [編集] | page top↑
#
何だかチョコチョコ見ちゃって猫ランキングもポチポチ押しちゃって(^-^ა)
今度はチャマ君ね(=^ェ^=)
by: peckmama | 2007/03/12 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
 こんにちは。
僕も勉強となると、どうもあっという間に忘れます。
一度覚えたら忘れないようないい方法がないかと
いつも思っていました。 
by: ねころー | 2007/03/12 12:10 | URL [編集] | page top↑
#
いやいや勉強家努力家のnekoyamaさんには頭が下がりますっすよ、ほんと。忙しいのにさ〜ほんと、ちょっとみならわなくちゃくろすけも。
by: くろすけ | 2007/03/11 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
ちょこっと遊びに来ました。
ココアちゃんもかわいいけど、チョコちゃんもいいにゃあ♥
それにしても、ホントに写真がniceです(^o^)。
by: ひとちん | 2007/03/11 23:10 | URL [編集] | page top↑
# PECKMAMAさんへ
楽しみにしてもらえてこちらもうれしいですi-237
ろくちゃん、ぶんちゃんと仲良しだから大丈夫じゃないのかな
今日家の外猫ちゃんも遊びに来てたよ、ほっ!
by: nekoyama | 2007/03/11 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
毎日、楽しみにしてるんだ〜〜(=^ェ^=)
ミルク見るとスズを思い出しちゃって(^-^ა)
今日はロク家の中に入れてみました(๑→ܫ←๑)
だんだんなれてくれたらいいんだけどね(*^^)v
by: peckmama | 2007/03/11 21:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/36-cc3eda61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
