--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

遊ばれてます(・・;)




おぉ~~~~~皆様お久しぶりでございます

夜になると が出て、出て、出て 
が出るせいか 腰が痛くなり・・・・

踏んだり蹴ったりの3日間でした(T_T)



前回の記事で ワンピース作りを・・・・にゃ~んて大口叩いたわけですが

まったくの手付かずになっており 報告もたいして出来ませんが

制作過程というよりは いたずら過程を御報告させていただきます

まぁ みなさんお分かりだとは思いますが ちびっこギャングの記事です


まずは 指差し確認開始!

08040101.jpg








08040102.jpg








08040103.jpg




みんな一緒に 寝ているすきに・・・・・



08040104.jpg




まずは 袋から 型紙を出してぇ~

   ばりばり ガサゴソ。。。。。



08040105.jpg








08040106.jpg








08040107.jpg





うっ! まずい! もしかして 起きたかにゃ?

      ・・・(゜_゜i)タラー・・・


08040108.jpg





う~~~ん やっぱり そうきましたか・・・・・(T_T)




08040109.jpg









08040110.jpg








08040111.jpg









08040112.jpg





こうなることは 薄々感じては いました・・・・(・・;)





08040113.jpg








08040114.jpg





もちろん こうなることも 察しておりました(T^T)ウック!





08040115.jpg








08040116.jpg








08040117.jpg





しょうがない・・・・可愛いにゃんずがやったこと 大目にみます
 
     (T-T ))(( T-T)




08040118.jpg








08040119.jpg





そうでしょう そうでしょう 愛しいにゃんずがやったこと
何度でも アイロンをかければ 済むことですから

    (T^T)ウック!




08040120.jpg








08040121.jpg





ゆきちゃん それはだめです・・・・・・ 
生地型紙も結構 お高かったのよ(T_T)

でも・・・・・最後まで仕上げる自信が なくなったかも

リネンワンピースって冬でも着れるのかなぁ~





大騒ぎしている横では
08040122.jpg








08040123.jpg




ちゃまちゃん よっぽど眠いのか はたまたお耳が遠いのか
まったく無関心でございます

ミシンは 鶴の恩返しのように 密室でやらねば無理みたいですね





18:05 | 仲良しにゃんこ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春休み | top | 美味しそうだにゃ~

Comments

# NoTitle
nekoyamaさん
猫ちゃんが居て ソーイングって大変でしょうねぇ〜〜
裁断は もう絶対にそうなっちゃいますよねぇ
私も家でビーズアクセやってて もう無理っぽかった〜〜
大変だった〜〜私の場合も なんだかんだで でも 時間をかければ出来るかもですね  

出来上がり楽しみですね・・・v-252
by: wako | 2008/04/04 11:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あらら。。nekoyamaさん、もう大丈夫なんですか?
お大事にしてくださいね。
それにしてもさすがちびっこギャング・・・クククッ
なかなかやってくれてますねぇ〜笑
まーたしかにこんな大きな型紙だったり、破れる音だったり
にゃんずにとっては最高の遊び道具ですもんね〜
「ぼろぼろでんがなぁ〜」には悪いけど笑っちゃいましたw
秋くらいには出来上がる事いのってます。笑

P.S今回はご協力して頂いたみたいで
本当にどうもありがとうございました。
もう感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。。
いい方向に動いてくれたら・・そう願うばかりです。
by: きのこ♀ | 2008/04/02 15:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あはは、毎度nekoyamaにゃんこファミリーどたばた劇場!
やっぱこうでなくっちゃ・・ねぇ?なんて(>▽<;; w

みんな新しいものに興味津々で目輝かせてますね〜!
そしてそんな姿についつい怒れなくてカメラを
構えてしまう気持ちよーーーーーくわかりますよ!(笑)
by: オミュロン | 2008/04/02 14:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
風の具合どうっすか?無理は禁物ですからねぇ
紙をがさごそ言わせれば....まぁ、それは「お約束」ってもんですわねぇ(^^ゞ
ぱち!っとお目々が戦闘モード開始ですか?(^^ゞ
あーあー破れちゃって、それじゃぁ型紙になりませぬぅ〜
ほんま、ぼろぼろでんがなぁ〜 あんさんなにしまんねん(-_^:)
まぁこうなることをnekoyamaさんが予想できなかったとは思えないし....
まぁいいってことか?....っとあっさり言い過ぎ??
by: 猫娘 | 2008/04/02 11:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、風邪ですか?
お大事にしてくださいね。
ちみっこギャングのみんなは元気ですね。
って、あらら・・・。。。
私も、リネンのワンピース気になっているんです。
わたしは、ミシンと相性が悪いので、なかなかミシンは
つかわないのですが、私もリネンのワンポースを作ってみたいと思ってるんですけどねぇ〜。。。
nekoyamaさん、完成を楽しみにしております。
ガンバレ〜。
ミシンの音はきっと、みんなの遊び心をくすぐるのかな???
by: しばシマイ | 2008/04/02 10:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あぁ〜、nekoyamaさん、これではなかなか進みませんね〜(@_@;)
夏までにはちと厳しい感じ・・・。
型紙を広げる音はちびっこギャングには魅力的すぎだすぅ〜。
ミシンは密室でやってくださ〜い!
私も最近は和室を閉め切って書道の練習してま〜すi-241
by: ひとちん | 2008/04/02 10:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちびっこギャングの寝てる間に試みたわけね(笑)
でも音には敏感だし、これからって時に絶対来るんですよね(´・ω・`)ウン・・・
これだと作る気失せ失せですけど、がんばってみて下さいね。
そうそう、密室で密かにやるしかないですね…( ̄Д ̄;)
でもドアをガリガリやられそうなイヤ〜な予感がするのは私だけ?・・・(っ・ω・;A
がんばれ!nekoyamaさん!
でも風邪だったの?
がんばりすぎですよ。
ワンピース作りもいいけど、たまにはゆっくりしてくださいね。
きっとちびっこギャングもそういうつもりでジャマしてる、そう思いましょーか(゚∀゚ )≡ 
by: とら。主 | 2008/04/01 21:09 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
確かにちびにゃんたちにはさいっこう!!に楽しいいたずらかも知れませんね。
にゃんこのいるところでは難しそう?
でもご自身で何でも作れちゃうnekoyamaさん尊敬しちゃいます!!
凄いなぁ。
出来上がり、楽しみにしてて・・・いいのかな?(笑)
by: momo | 2008/04/01 20:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ううっっe-263これはだすにゃ〜〜こまっただすにゃ〜〜v-292
今年の春夏は……うむむ〜…諦めねばならないようすだすにゃ〜〜〜

くろすけのあたま二色になってるだすよぉぉぉぉ
へるぷみーぃぃぃぃv-12

by: くろすけ | 2008/04/01 19:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/359-d510e28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
